Diary
2006年05月18日(木) / 某鯖にて
某鯖にてたまにROやってます。
イエス、引退とか言ってましたけどやってます!
暇つぶしにちょうどいいんですもの…(・ω・`)
と、いうか流されたというべきか(言い訳)
リア友がRO復活しまして、それに誘われ、引退したと言いつつ、
一緒にやり始めて、結局ROから離れれません。
他の無料のオンラインとかいっぱいやってみたけど、
でもやっぱROが楽しいと思えてしまう。
どんな魅力なんだろう、これなぁ〜。
長い分、やり方知ってるっていうのもあるけれど、
他のオンラインより楽だと思うわけです。
難しくないシステム、サクサクレベル上がれる楽しさ。
何より考察サイトがめっちゃ多いので楽。
調べたい事、すぐにわかるしねー。
FFオンラインももうちょっとまじめにやってたら違ってたかな。


蛇足。
RO上にてした会話をつまみ食い。
「俺、今ニートwwwでもいつかやりたい事があるんだ」
「まだまだ下にはろくでもないニートはたくさん居る」
そんな…どんなものさしで測ってるか知りませんけれども、
稼いでないんだから、ニートには変わりない!!!
ニートだろうがなんだろうが別にいいんだけど、
わざわざ公言することに恥はないのか。
以下、NEETについて補足。
NEET:Not in Employment, Education or Trainingの略
職に就いていず、学校機関に所属もしていず、そして就労に向けた具体的な動きをしていない若者を指す。
ヤンキー型:反社会的で享楽的。「今が楽しければいい」というタイプ
ひきこもり型:社会との関係を築けず、こもってしまうタイプ
立ちすくみ型:就職を前に考え込んでしまい、行き詰ってしまうタイプ
つまずき型:いったんは就職したものの早々に辞め、自信を喪失したタイプ
「オッス、俺NEET!」と言える奴はただ単に自分に甘いだけだと思った。
普通は言えないだろ、自分が無職です、収入ありませんなんて!
いつかかなえる夢がある、とかそれはとてもいいことだと思います。
大いに頑張れ!超頑張れ!!と応援しまくります。
じゃあそれに向かって努力しろよ、と思うだけです。
努力も何もなく、ただ俺NEET!なやつほど嫌いなものはない。
逃げ道にするにも馬鹿じゃないのかと思う。
親にパラサイトできるのも18才までだと思え。
なんかもう、おばちゃんと呼ばれてもいいから、本当に低年齢層の考えが理解不能になってきました。
ROにいると結構遭遇率高い。つかそれはそれで面白い。
こうやってネタにできるので。


熱く語りました。っていうか偏見で物言ってるかもしれません。
気分を害された方がいらっしゃったら、それは大変申し訳ないことを。
どこらへんに気分を害されたのか拍手頂ければ、
返信いたしたいと思いますゆえ、ポチっとどうぞ。
短大行って就職して、決められたレールを走るのはいやだと思ったことはありません。
レールって何?短大も就職も自分が受けたいところ受けたんですもの。
親が決めたレールもなかったし、自分が敷いたレールを走ってますよ。
夢はあります。なのでそれに向かっての努力も惜しんでません。
今度やっとそれに一歩足がかりです!!!
何かといえばキャノンの20D、レンズ付買えそう(*・ω・*)
金はたまったけど買う踏ん切りがなかなかつかなかった。
あとレンズで超悩んで、今度カメラマンさんに譲ってもらえることに。
わっほーい、うれしい限りでございます!!!!


MEプリさん>
ジェニー知ってる人がいたぁぁぁ!!しかもクリア!!すごいっす!!!
拍手有難うございました!!

/ Index /