Diary
2006年07月10日(月) / 裁縫への道
相変わらずベルアイルってますー。
最近は生産より戦闘も楽しいな〜。毛狩り!毛狩り!!
裁縫に必要な糸が「動物の毛」なのでキャット系を狩りまくりで、
無駄に格闘スキルがグングン伸びていっております。
そして剣じゃなくて格闘なあたりアサシン好きが抜けてません(笑
でも銀鎧揃えたので剣の方が格好はいいな〜。
布地が少ないと防御力も低いのが難点ですね…。
鎧は防御力高いので毛をむしるのも大分楽になりましたー。
町にいる時は腹出しノースリーブに赤ロングブーツっぽいズボン。
髪色と一緒の赤なのでどんなけ赤好きなんだよお前!みたいな外見。
統一感があってすごい好きなんだけど、戦闘中は…紙なんで…。

外出たところにあったポタっぽいのに乗ったら変なトコいっちゃった!
雲の上っぽい遺跡みたいなところへご案内されて…orz
仕方ないので探検しに行ったらトカゲにバスっと一撃死でした。
あったりまえー!!!!
ベルアイルの戦闘ってどんな感じなんだろう〜。
一回PT戦とかやってみたいけど、まだまだレベル低いので、
今はステ上げも兼ねて生産するずぇー!!

ま、そんなこんなで発掘→伐採→毛狩りをして町に戻り、
鉱石買取して貰い、木を預けて、工房で裁縫、って感じで育ててます。
糸成功確立50%なのに50回→20回成功30回失敗ってのがイタタ(´`)
裁縫スキル20%しか貯まってないし頑張るぞー!(`・ω・´)
初裁縫はターバン作りまして、30Gで売ったら安すぎたっぽい。
他の露天で60Gで売ってたwwww相場わからんのがネックwwww
あと染料とかも店頭売りは高いし、
だからと言って露天もなかなか売ってないし、
つか露天がすごい見辛い上に重くて必死なんですけれどっ!!
入口近くキビシス!全然動かない&ナゥロ〜ディングが長いwww
工房のほうの銀行となりの道に並ぶとかっていいと思うんだけどなー。
って始めたばっかのひよっこ発言なのでヌルーしといてください。

さてさて某方にもご挨拶が出来て、色々聞けて楽しかったw
いつもオンラインの時に話しかけようとしてもチキンなので
なかなかでーきーずーorz
でも街中で3回ほど擦れ違いちょっとドキドキしてみたり。
…今、素で自分ストーカーっぽい…ってマジ思って凹んだ(´`)
ギルドとか入ってみようかなーって思うけど、
まだ何したらいいのかいまいち把握してないんで
もうちょっとだけ自分時間でやろうかと思います。

ベルアイル、リアルすぎるほどリアルな作りで大爆笑。
そんな…病院の待ち時間とかって…病気って…お産立会いって…。
早く青年になりたいなー。大きくなりたーい。
ベルアイルの時間軸ってどれくらいなんだろう。
でかい子に育つ予定なので楽しみ楽しみwwww
2006年07月06日(木) / ベルアイルってみた
つわけで、某方の某日記で気になり某ベルアイルを始めてみました。
(全然某じゃないのは気にしない)
あれなんですよ、ガンホーみたく一泊二日なんてそんなね、
一日やそこらでゲームが楽しいかどうかなんてわかりませんよ。
とりあえずECOは無理だった。つまらんの印象がついた。
…多分飽きやすい自分の性格だからだけど。
ソロ無理やねんな、サクサク進むのがいいねんな。
んなわけでベルアイルは無料期間一週間とかいいね!みたいな。
4日から始めまして初日は色々クエストこなしましたー。
昨日は上がれず。ちょっとショボン。
んで、クエストしていたら某方らしき人がっ!
ていうか歩いてて会話が丁度飛んできて
「あれ?この名前は…!?」
と、暫くそこに立って某方らしき人をガン見ストーカー。
しかしなにやら出かけるお話が出ていたので話しかける事叶わず。
つか合ってるかどうか分からずでチキンハートは8ビート。
4日の夜中の出来事です、あの人だったのかな〜〜ゴロゴロ。
さてROやFFやリネやMOEやECOは戦闘だったのですが、
ベルアイルでは初生産なわけです(*´ω`*)
スキル制ってよくわからなかったけど、なんとなくで楽しいw
とりあえずクエストこなしてるのでフロッグ叩いたり色々。
採掘や伐採楽しいですねー!
伐採・採掘オンライン、他ごとが出来るので素晴らしい(笑
しかしウチが目指したいのはお針子(裁縫)なわけで、
材料が全然入手できないんですよー…。
獣の毛とか買取すればいいらしいのですが、
チキンハートが16ビートになっちゃう、そんなことしたら(シネ
とりあえずソフトウッドでも採掘するかとクエストで貰った
斧の耐久ギリギリまで伐採オンラインをしようかと。
裁縫と出来たら宝石、あと格闘。
歌って踊れるじゃなく、戦って縫える子にしたいなーと。
結構大変そうだけどのんびりできたらいいなー。

キャラ画像持って来れないので何ですが、
確か赤タレ目(でこに模様)で、
髪型でこ(短髪)、
ノースリーブ黒上着(MかLあたり?)、
黒&赤ズボン(Mとかそこらへんの)、
赤と黒大好きです、っていう無意味にでかい幼少期です。
身長最高、少し細身、ちなみに僕たち男の子♪です。
個人的に下睫バシバシの子にできて嬉しいです(爆

とりあえずー!時間がない(結局それ

/ Index /