憂色透明
憂々とし 夢現 筒抜で ウェア アム アイ 強引

2002年06月25日(火) 晴れたらいいね

サマンサが好きだった雨が、僕の好きでもありました。
何千粒も何万粒もおちてくる雨粒を見て溜息をついた僕に、「雨が好き」と呟いた君の声のトーンを忘れられなくて、いつの間にか傘も差さずに歩くのが好きになった・・・

・・・のに!
最近の僕はほんとーに晴れて欲しくて仕方ないのです!
晴れか曇りじゃないと次会えないから!
メールが遠く感じてしまうのは、我慢が出来ないからです。
ええ、図星です。



2002年06月24日(月) ほんとにさ

あの日なんで君がそんなに不安で泣いていたかも
今の自分には少しだけわかる気がします

誰がいてくれたって、穴は埋まりません
誰かがいてくれる事に依存してる自分が、今度は許せなくなるんです

握手をして別れると、君はもう反対車線に足を速める
「らしさ」と「自分」の狭間で揺れる僕らのきもちはとても曖昧で
お調子者で躁鬱な僕は ひとり勝手に空回り

キスをして別れると、君はもう1000m下の地上で草花の本を読んでる
「いいたかったこと」と「なりたかったもの」とが食い違って
弱虫で言い訳好きな僕は ひとり勝手に10時間泣いた

温かさがそれらを埋めると思った。案外埋めないもので

ただ一言。
きみが言ってもらいたかったように、僕が欲しいのはただ一言。












2002年06月22日(土)

今日は新宿で、ずっと会おう会おうと思ってた子と会いました。
人が沢山いたおかげで、待ち合わせ場所でも見つからなくて、「あっ」と思ったら目の前に座ってました(笑)。

とりあえず歩いて、喫茶店に入りました。
その子のこと、僕のこと、過去と今、未来。まぁすごく深いとはいえないけど、初対面なのに結構色々な事を話しました。最後のほうに、僕がちょっとしたプレゼントをしたら、贈ったこっちの方が照れるくらいすげぇ喜んでくれて、本当によかったなぁって。

それから映画を見ました。終わったあと、すっごく面白かったね〜と笑顔で言ってたのが印象的でした。
本屋の前のパスタ屋で遅い夕飯を食べ、11時きっかりまで一緒に居た僕らは、駅でなぜか握手をして帰りました。
なんだかすごく新鮮な

・・・でもどうして、僕とあのこ、お互い逆の身体で生まれてきてしまったんだろう?



2002年06月20日(木) ふ み ん

この間「最近眠れないんです」って言ったら簡単にもらいました。
ええ。ハルシオン。酒と一緒にやるとすこしトんじゃいます。導入剤なら他のやつかなと思ってたけど。
昨日はロシア語クラスの飲み会で、真夜中に帰ってきてから、酒はいってるのわかっててわざと2錠のんだら、それはそれは悪夢のように身体が重くなってきて意識が朦朧となってきて、ダウナー。今日起きたらまーだ眠くて死にそうでした。普通3時間くらいしかきかないのに、朝はいつもより100倍眠くて、一体なんのためのハルやって感じです。

ぜんっぜん地に足が付いてないっす。



2002年06月18日(火) 一体何ヶ月ぶりなのかすぃら

卒業して数ヶ月。
最近の僕の生活は高校時代に比べてますます複雑に。
いろいろな事が「ないなー」と思ってはいたものの、思い返してみると誰にもいえない事が沢山あってみたりする。
それにしてもこのページ、自分以外もう誰もロムってなさそう。
あー、何から書いていいのかなぁ・・・
日記というか自己満足思い出し記だよこれじゃ。

新たながっこうでは、男だと思われてたり女だと思われてたりします。
クラスによって違う。一体どういうつもり、ってかどういう事?って感じですが説明は割愛。一般にとって性別なんてただの先入観、そんなもんでした。
生まれて此の方ひとりでブツブツしてたものの、ここではいろんなセクシュアリティの人がいるんだかいないんだか、ただただ嬉しいです。
このあいだゲイ友と行ったドラァグクイーンの貧乏女装ショーも、かなりの笑いによって精神的にマイってた自分への回復薬に。どんな形の笑いであっても笑いは大切なものです。
何より僕自身が、まだ自分の曖昧な部分を受け入れてかないと、って感じです。カウンセラーは心にもない事を言って僕を傷つけるのだけど、今日地元で新しい先生を見つけたのでなんとか通えそうです。
それから、MTFで、ひとつ下の、最近なかよくなった子がいます。まだ実際会ったことはないけど僕は彼女に化粧品でもプレゼントしたいな〜なんて思ってみたり。余談だけどお返しはたぶん学ランです。ええ。





 < 怒涛の過去  もくじじい  世捨て未来 >


あく [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加