ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 断片

昨日の夢。何か怖い夢を見ていた。が、おへそが消えたことしか覚えていない。そこだけ抜き出すと、何か滑稽な感じだが、全体を通すと怖かった……説得力なさそう。

今日の夢。マラソンの選手として道路を走っていた。ペースは快調だった。現実には、走るのとくに得意じゃない。むしろ不得手。ていうか42.195km走るなんて絶対無理ー。

2009年03月30日(月)



 電話

夢のなかで。遠方に住む、学生時代の友人から家に電話がかかってきた。懐かしく、楽しく、心うちとけていろいろな話をした。

数日前の夢、弟と一緒にいたら、彼の携帯に電話がかかってきていた。

2009年03月28日(土)



 うたたねの

夢のなかで。新しいはがれんのアニメが、ものすごくつまらなかった。声優変わってヤだなぁ、と思っていたせいか??

朝の夢では、タクシー会社で働いてました。紺色の制服を着て、髪をひとつにまとめて。

2009年03月20日(金)



 

最近仕事がハード。

昨日は夢の中でのだめになっていた。むかーし漫画喫茶で読んだけど、絵があまり好きじゃない。別な夢では銃撃された。こちらはたぶん、ローグ・アサシンを見たせいと思われる。

今日の夢。通販でバッグが五つ届く。これは見本であり、希望の材料や形を選んで注文するらしい。考えようとするが、空調がうるさいのが気になって立ち上がる。エアコンと空気清浄機がフル稼働しているので、片方止めようとする。

上記ふたつ、忘れないようPHSのメモ欄に入れておいたのだが、もしどこかで落して、誰かに拾われて見られても、わけがわからないだろうなぁ。

2009年03月17日(火)



 

夢に。はつゆめにもでてきた女性がまた出てきた。一緒に仕事はしてたけど、期間そんなに長くないし、すごく仲がいいとか印象的とかでもなかったので、不思議な感じだ。

少し前の夢で、ドラマ「警官の血」の犯人役が、おじいさんバージョンで、おなかに水がたまったから抜く、というのを見た。これはまあドラマが面白かったので、あまり不思議はない。

2009年03月03日(火)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加