ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 

夢のなかで。

タクシーの運転手に、図書券をもらった。



2006年06月30日(金)



 

夢の中で。ゴキブリがいた。慌ててはがそうとしたら足だけ残っていた。

べつな夢。学生時代の友人が運転する車に乗っていた。夜の公園の中の、狭い道を無理やり通っていた。

2006年06月21日(水)



 

夢の中で。福山雅治が、お酒をついでくれようとした。わたしが持っていたお椀には甘酒が入っていて、飲み干すべきかな? と思ったら、彼はどこからかグラスをとりだし、シャンパンを注いでくれた。

現実で「声はいいと思うけど顔は好みじゃないなぁ」とか言っていたせいか?

2006年06月15日(木)



 

きちんとした格好をして出かけなくてはいけないのに、コンタクトがうまく入れられない。よく見たら、一部欠けている。これを入れたら目が傷つきそうだ、と昔のコンタクトを出してみる。が、これは洗浄液に入れておいたはずなのに汚い。

ううう、と思ったあたりで目が醒めた。

2006年06月13日(火)



 

夢の中で。喪服パーティ、か喪服コンテストに出る、ということで喪服を着ていた。いろいろ考えながら歩いていたら、荷物を路地に忘れてしまったらしい。優しそうな少年が家まで届けにきてくれた。御礼を言うと、彼は水がほしいと言う。家から取ってこようと思うが、なぜかコップ、カップのたぐいがない。どうしよう、と思っていたあたりで目が醒めた。

2006年06月06日(火)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加