ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 念願の

ローゼンメイデンのドールズが、5体も夢に出てきてくれました! わーい。しかし彼女達を見ると不吉なことが起こる、という幽霊や幻のような扱いでした(申し訳ない…)。しかも幽霊つながりか、夢の途中でジュンが四月一日になってしまい、終わりのほうには百目鬼も出てきたような…。

アニメに耽溺しすぎ?

2006年07月27日(木)



 正夢にならないといいが

夢の中で。同期の女の子が、もうすぐ退職するとリーダーから伝えられた。

…本当になったらかなり困ると思う。

2006年07月26日(水)



 断片×4

下町のお祭り。紙風船が派手に飛ぶ。

男性ふたりが喧嘩をしていた。そのそばで、丸顔の醜い女性が、にんまりと笑みを浮かべていた。

大きな樹に、つめものをした半ズボンとロングブーツがほしてある。

昔の少女漫画をぱらぱらと見ていたら、知らないキャラが入っていて、最後の頁にはいくつか付箋がはってあり、簡単な感想が書かれていた。

* * *

忘れないようメモ帳にざっと書き留めておいたが、これ誰かに拾われたとしても意味がないだろうなぁ。



2006年07月21日(金)



 

夢の中で。書店にて、「月刊アスタロト」という雑誌を見つける。表紙に魔夜峰央とあるのをみて、ぱらぱらと中味を確認。連載第7回、ということはもう7冊も発行されてるのかー、と驚く。そのうち単行本になるかな、と思う。

読んだのはだいぶ前だけれど、秋田書店から出ていたアスタロト、続きがもう出そうになくて残念、とずっと思っているので、こういう夢を見たのかもしれない。

ほかにも夢は見たが忘れてしまった。が、全体に心地のよい夢ばかりだった気がする。

2006年07月17日(月)



 最近みたひと・もの

・浜崎あゆみ(ブルーバードのPVの雰囲気)
・かかりつけの美容師さん
・舞浜

・じゅうたんのひいてある階段のあるシティホテル
・大学の卒論のゼミの教授

ストーリーは忘れてしまったので、出てきたものだけメモ。



2006年07月13日(木)



 

うたたね中、何か心揺さぶられる音楽を聞いた。

目が醒めてから、なんだっけ…? と思うが、
わからない。夜、videoを見て思い出した。

ローゼンメイデントロイメントの、
盛り上がってるときに流れる曲だ。

この日はキッズステーションで、
ちょうど蒼い子の…だったからかな。


2006年07月07日(金)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加