思いつき

サイト、本気で音ゲーメインにしようかな?
そんでもってサーチエンジンとかに登録すんの。
まぁ、思いつきです。
私何かと忙しい人だから難しいかもね。

作るとしたら、あと一つコンテンツ、何だろう。
とりあえずスキル表はコンテンツの一つとしていいよね。
お絵描き掲示板、今アップしちゃおうかなー。
でももうイラストは諦め気味なので・・・リンクもっと増やして・・・
いや、そんなもんでいいか!
中途半端だけどスキル表・日記・掲示板・リンクで
2つ分くらいのコンテンツになるって!


今日はインターンシップの授業サボってツトムと遊んでしもただよ。
何やってんのこの人ー。でもいいの。
でも部活も気合入らずでなんとも。
いろいろやったけど何だか中途な一日だったなぁ。


明日は頑張ろう。
2004年06月26日(土)

やっとこ!

スキル750越えました♪
800は近くても遠いにゃー
今日はバラライカとカントリーデイを繋げたのだ。
やっとこやしほんまー。
しかしバラライカ、フルコンしても達成率2しか上がらないってどうよ。


今日は給料日の金曜やって、バイト忙しかった!
なんか今日の自分はあかん感じやったなぁ。
なぜだろう?なぜかしら?

帰りにフリーターのおっちゃんの泉さんにみんなでジュース奢ってもろた☆
ありがとう〜vv


明日は朝からツトムと遊んで、お昼から授業と部活の予定です!
明日からOPAバーゲンなんだってさ!行きたいにゃあ。
でもツトム家のこちび(猫)と遊びたい気持ちもおっきい(>_<;
ううん、迷う!こんな時はツトムさんに相談だ〜

おやすみなさい☆
2004年06月25日(金)

そんでもって今日は

738になりました☆

さっきハダカで歩いてたら中2の弟に見つかった!!!え〜ん。


ウチの部屋のクーラー壊れたのか、水が滴ってきます。
初めて落ちてきた時は何の音かと思ってめさめさびびりましたι
このまま使い続けていいのだろうか…


ツトム家のこちびとゆー猫(一応野良?)が激かわいいです。
ツトムつきでお写真撮ってきたのでアップしましゅ♪

今日は父の日だったので、ツトム父に日本酒を買いに行きましたよ。
ついでにウチのおとんにもたんたかたんってのを買ってきました。
お安くていい感じだ!おとんが結構好きなのです。
そこで試飲した後に、ツトム母のお姉さんのところに
おいしいトマトときゅうりをいただきに、ツトムの運転する車で向かいました。
気付けば、普通に飲酒運転…
トマトときゅうり、少しおすそ分けしてもらいました♪
そこの娘さんが、農家に嫁いだらしくて、いただけるんだとか。


そんな感じの一日。一日をさかのぼった感じや…
あ〜、超眠いので寝ます。その前に柚子茶アイスで飲もう!
2004年06月20日(日)

4倍速!!!!!!!!!!(730.33篇)

今日は一日で13程スキル上がった〜☆
後20で750ですよ。
来週中には750だ!

そういや、スキル表更新してるけど
あれじゃドラムかギターかぱっとわからんよね。書いとかんと。

ゲーセン友のとあるカップルが、喧嘩?してるようです。
かれこれ…4年くらい付き合ってるカップルで
女の子ももうとっくに結婚期なので、期待してるんですが…
男の子の方が早く職を見つけるといいです。
彼女に携帯の違約金払えとか言われてる場合じゃないよ。
まぁ、そんなでちょっと心配です。
距離を置くとかで、彼女が彼氏に遠慮してゲーセンにも来ないので寂しいです(;_;)
なんで私が遠慮せなあかんのって怒ってたよ!
早く仲直りしてちょん〜


さて、明日は台風で部活休みだったら
交通科学博物館とアイス展覧会に行ってきます!
風吹けー雨降れー水溢れろー(洪水な)
とりあえず、今日でとりあえずなので(何なのか)
ちょっと一息つかの間の休息ですよー♪
2004年06月19日(土)

4倍速!!!!!

ヌフフ。
久しぶりにスキル1回のプレイで4上がった☆
コンチェ黄で多分上がったと思うんだけど・・・?ストスピ赤かな?
4倍速効果かしらね!!!
だってコンチェ黄が普通にクリアできちゃう♪
まぁ、3.5で初クリアの時からデンジャーならなかったけどね。


今日も疲れたよ〜><
ゼミの発表でした。
ぎりぎりまでレジュメ作ってやんの。
ま、これで一つ終わったし!
次は明後日のプレインターンシップの発表の用意だ!
それが終わったらちょっと一息かな。
それから、企業に出す手紙に政治思想論のレポートか。
でもその前にお楽しみ(?)
明日は発表の用意もしつつ、スキル表完成させちゃうよ★
ひっさしぶりにサイト更新しちゃうぞぅ☆★
今からちょこっと手がけます〜♪

ウンフフン♪
明日は17時-ラストのバイトだけなのですイエイ!
だからちょっぴりハイテンション。
でも眠たいー。そしてあんまりツトムな気分ではない。
といいつつ今日も色々買ってもらっちゃった。
また何かでお返ししなくちゃな!
いっつもごめんね。そしてありがとう!
2004年06月17日(木)

最近

忙しいんだよ〜。
まともに日記かいてたら、寝不足で死ねます。
いや・・・忙しくはないのかな?(どっちなんだ)

ゲーセンは毎日1回は行ってます。

ドラムを今日から4倍速でやることに決めたよ!
今まで3.5倍だったけど、スキルの上がりに限界を感じ始めたので
そろそろまた違った事をはじめないとね!
まぁ、どっちかとゆーと、ポップンなんかでも早め設定な私なので
もともと4倍でやる人の多い中で3.5倍で今までやってきた方が変な気がするさ。

とりあえずこれでスキル750を目指します。
750超えたら、ちょっと実力アップをはかって850を目指します。
多分750から800はそんなに遠くないはずなんだけど
私は今のままで750達成するつもりなので
次の800から850が結構近くなるはずなんだ〜。
だから、800超えるなら850も超えろと!
そこでスキル上げは終わりかな。
ゲーマーで900超えてる女の子は全然かわいくないですもん。
ドラマーだったら別。かっこいいよね。てゆうか1000超えてくれ。
ゲーマーは必死だけど、ドラマーはカッコイイ。いいなぁ・・・


明日発表のレジュメ作らないとダメなんだけどー
やる気がでねぇよ。助けてツトムン!(呪文)
2004年06月16日(水)

怒ってた。

でもなんで怒ってたのかもう忘れちゃった。思い出したくないの。

なんか今日の私は変だなぁ。

おかしいなぁ。ストレス溜まるような事あったっけ?

あったような気もするな。忙しかったもんね、最近。

15分前にツトムにメールで文句送りつけたのに、まだ反応ないや。

返さないつもりかしら?風呂入ってるのかな?

でももうどうでもいいような気がしてきた。

昼間、なんとなく人によって褒められる基準が違う事について考えてたんだけど

それ思い出したらよくわかんないけど泣けてきた。

泣いたらすっきりしたけど、一緒にどうでもよくなってきたの。



もう寝ようかな・・・
でもその前に気持ち悪いからツトムに電話してみようかな。
2004年06月08日(火)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加