と思ったら。

本気で体調崩しましたー。
ハダカでクーラーつけて寝たのが悪かったのか。

明け方5時半頃に寝苦しくて目が覚めたらめっちゃ体熱くて
これ絶対熱あるわーと思って体温計。8度5分でした。
まぁ、あんまりしんどくもなかったんで
朝までに熱下げるぞーと思って、バファリン飲んで寝たら
朝には割とすっきり。
これならいけるかな、と思って家を出たものの
京都着くころにはまたしてもふらふらに。
寝坊してきたツトムに苛立ちつつ(しんどいっつーの)も
ドラムとポップンやって体をあっためる。
カーディガン忘れてきちゃったんで
熱のある体に今日の気温はめちゃめちゃ寒かったです(>_<)
それでもちゃっかりHJP3がクリアできそうな事発見したり
(エキストラステージでやったの。もったいない!)
(とは言っても、こないだデラのおにーさんにカード貸した時に印は付いてるんだけど)

それで、ツトム来たらバスに乗ってツトムんちに直行したんだけど
着くころには本気でふらふらになってて
部屋着くなりバタンキュでした。
熱計ってみると、39度7分。こんなに出たのいつ振りやろ・・・。
40度近いですよ。

それからバファリン飲んで休んでたら、めっちゃ汗かいてまた元気になって
にゃんにゃんしてたら、また熱上がったり・・・。
夕飯?(と言っても今日その一食だけやけど)にカレーをいただいたものの
全然食べられなくてびっくり。
私にも食べられへん時ってあるんやなぁ・・・。

それからまたバファリンに頼って回復して、帰宅。
帰りにはツトムも調子悪がってた(^_^;;
また熱上がるだろうか…明日の花火いけるかな?
てゆうか、その前に明日部活朝早いんだー。寝ます。
久しぶりに部活再開だよ!
2004年07月31日(土)

しんどすぎる。

閉店間際にくんの、やめてけれ。
寝ます。しんどくて死にそう。
2004年07月30日(金)

これで自由♪

今日でテスト終わりでした♪
ゆうても今日はもう平常試験で結果出てるやつやから
どうでも良かったんだけど。
一問目だけちょっとわかったんでちょっと書いてきた。
財務管理の領域について述べよみたいな。歴史含めてーって。
法学部だけど、専門単位にいくつかは含まれる
他学部の授業(財務管理論は経営)をとってるのです。


今日七キン行ったら、ドラムのスティック軽い方割れててショック!!
最近愛用してたのに・・・。
てゆうか、最近はそっちじゃないと出来ん。
得意なスティック、昔から"重い→軽い→重い→軽い"で変わってきてるのだ。
ムリして重いのやら割れてるのやらで頑張っても面白くないので
てゆうか、うまくできないのでヤメ。ポップンした。
最近クリアできそうなの増えてきて面白い〜。

今日はBRE∀K DOWN…だっけ?綴り。をクリア☆
シャイニングより簡単やん!
絶対ツトムがおかしいだけやって。
だってあの人breav!もできんのにインプラとかメロパンクとかできる人やもん。

ツトムも最近何かと音ゲ調子がよろしいよう。
ツーデラの腕も戻ってきたみたいやし、ドラムも1000目指してるハズやし。
ハズやし。・・・そういや最近上がってないな・・・。

スティック変えてくれるようにハニーさんにでも言っとかんとな〜。
軽いスティックは、体重制限60キロまでにしましょうよvv


しまった。今日は早く寝んとあかんかったのに・・・もう1時前や。
最近睡眠時間5時間ないよ・・・トホリ。
今夜も6時間しか寝れないや。7時間寝たかった・・・バカ!
2004年07月29日(木)

久しぶりにスキル

上がったー!!
いや、一昨日くらいも微妙に上がったっけな。
とりあえず今日は2.5ほど上がってよかったです。
暫くやらんのじゃないのかという突っ込みはなしの方向で。

えー、今はドラムスキル783.32ということで。
メイリーが繋がりそうで繋がらない。
今日もありえないところで1miss。トホホ。
そんなに繋がらなかったけど、パフェ率意外と良かったのか86%に☆
蒼白も、もったいないとこで切れちゃった上
中盤がえらい出来だったけど、何とか375コンボBで65%に!
アニュス、余裕クリアだった割に達成率は伸びず。つぎつぎ!!
ティエラ繋がんないかな〜。意外と後半のムズイ地帯はできるんだけど!


・・・なんて場合ではない〜。
明日の民法特殊講義が一番ヤバいんですが。
もはや現実逃避の段階に入り気味。てゆうか諦め気味!ムリ!
でも今から勉強しまっす・・・あぅ。
もっかい受験生しろとか言われたら、無理な体になってますなぁ。
まぁ、今まで受験勉強なんかした事ないけどw
2004年07月27日(火)

毎日見に来てる人

誰なんでしょう??
よかったら掲示板書き込んでってくださいねー☆

今日はテスト2つで死に掛けてるので早く寝ます・・・。
しかも自主練もちょこっとやって、もうしんどい!!
だめだめすぎる・・・。動かないと!

あ、そうだ。ハガレン借りたし読もう読もう。(早く寝るんじゃないのか)

今日もゲームは調子悪かった。でもまぁそんなもんだ。
今月分の金あと30円くらいしかないよ・・・。
MEROさんはMESOYANになってたけど、今日中にドラムスキル1050達成。
相変わらずすごいね。カゴノトリ後半繋がるとかさ。
早く1100超えへんのかな。
なんつーか、カードダメにしすぎ。
そういや、なんかデジカメ買ったって喜んでた。
イクシだよ!羨ましすぎ。
しかもなんかめっちゃ安く買ってたようなー。
MERO日記かよ!w

さて。
ツトムさんからおやすみメールきたみたいなんでおふとんに行きまchu☆
2004年07月22日(木)

なんというか別に。

昨日の日記のお楽しみにといっても、楽しいのは私だけなんですけどねι

ツトムン、医者行って薬もらったら
だいぶ目の腫れひいてた。まだひりひりするらしいけど。

やっぱり足踏めないので、ドラムは暫くお預け〜★
今作最終スキル780.37でした!(早)
よく頑張った方だろ。目標は700だったので。
700から750は早すぎやったけどな。4倍速すげえ。
でも4.5倍にしてもできないだろうな〜。
次作は目標800なので、一気に850突破するといい。
足・・・

さて、これからはポップンが熱いかな?
月光蝶とかできないかしら・・・
今日ゲージ半分残ったんだけどな〜。
デパ地下、ガールズロック、メロパンク。この辺はそろそろクリアしたい!
あとカレーとかも挑戦してみようかな?
カレーめちゃくちゃ苦手譜面なんだけど。
あ、あとモンゴルだ。しかしあれゲージの増え方おかしいぞ。
bad40で後半で稼いで、なんでクリアできんの??

とある七キン常連さんを最近見かけないと思ったら
下宿先の契約更新のお金を6万勘違いしてたとかで
今めっちゃ金貯めてるそうな。
でも今日は来てた。
あの人ほとんどポップンしないのに
私のカードに入ってるイーモルの曲ほとんどクリアしてた。すげえな。
sweetsweetmagicだけ最後で足りなくなっちゃったけど、次は出来そう。
早くゴッドにチャレンジして欲しい。


今日は部活でも色々あってなんか疲れたー。
久々に羽打ったからかな?てゆうか運動が久々や。

なんか1回生の子がやめるとか言い出してよ。
詳しい事はめんどすぎるから書かんけど、その問題自体がもっとめんどい。
勘弁してくれよ〜〜〜
2004年07月20日(火)

常連さん?

なんだか毎日見に来てくれてる方がいるようなので
書かないといけないような(^_^;;・・・気がしまつ。

でも今日は何にもなかったや。

そうでもないか。

今日は祝日なのに授業ありました。テスト前最後の授業。
昼休みに部費集めたり何やら忙しかった。
みんななんで持ってくるの忘れるんよねぇ。もー

4限はもうテスト終わった授業やったんで、サボり。
そして七キンへ。
もうドラムスキルあがんねー。
暫く放置したらまた上がるだろうし、放置で行こうかな。
その間にツーデラ7段そろそろクリアしとかないとな!
アビリミの後半で減った分をサファリの前半でカバーできるようになれば・・・!

そんで腹減ったんで、メシ。
バイト中のMEROちんに行ってきますの挨拶してから、初アショカ〜★
あ、しょっか。とか言ってたら、後からMEROんから同じメールが届きました。
この辺り凄いレベルで争ってますな。
親父ギャグが、好きやねぇーん♪
(って、海遊館のとこの大道芸人のおっちゃん(外人)が言ってたねん)
(いつまでいるんか知らんけど、めさ日本語うまくておもろすぎw)

アショカめちゃうまだったよ〜☆
ナンさいこ〜!
やっぱインドカレーはよいね☆★
高級感漂う店でした。
店員さんがホテルマン風味。

帰りにもっぺんMEROさんに挨拶して
その時にバスの踏み方のアドバイスをいただいたので
やっぱりもう暫くドラムやります。エヘ。

それから、丸太町の方までかき氷食べに行ってきた。
お好み焼きやなんだけど、あそこすごいよ。
おっちゃん「もうたこ焼きは終わったよ」って窓から声かけてきて
「あ、かき氷です」「イチゴミルクで♪」ったら、
しゃかしゃか(氷)どばどば(イチゴシロップ)
しゃかしゃか(氷)どばどば(イチゴシロップ)
しゃかしゃか(氷)どばどば(イチゴシロップ)
そして
ぐるぐる(練乳)ぐるぐる(練乳)ぐるぐる(練乳)ぐるぐる(練乳)・・・・・・・・・
いつまでかけんの〜vvv
「この方がうまいやろ♪」ありがとうございます!!!
さらに、食べてたら、店しまいに来たおっちゃんが
「もうミルクなくなったか?」と、「今日だけな」サービスしてくれました♪♪
めちゃめちゃいいタイミングでした。
あれぞ隠れた名店w
おっちゃんかき氷にめっちゃこだわりを持ってらしたよ。


んー、やっぱり色々あったかな?

明日はツトムは医者に行くのです。
直射日光に皮膚とかやられたみたいで、目がめっちゃ腫れてるの。
かわいそう。

私はバイトと部活。
勉強せねばー。
はよ寝ねばー。

さらば。



・・・実はツトムにも言ってないけど、一つ計画があるのです。
それは・・・来月のお楽しみ♪
2004年07月19日(月)

山鉾がどうとか

で、バイト先めさめさ忙しかったです。
8時ー12時で入ってたのに、朝ごはん食べれたのが12時半過ぎってどうなの。
結局3時くらいまで働いて、お昼もいただいてきちゃった☆


もうツトム帰ってくる時間までそんなになかったので、七キンで〜。
今日はアチョーでポップンの大会がやってるのか?空いてた。
うっかり昨日3時間弱しか寝てないからか、無駄に金使ってもうたー。
結局スキルは明鏡止水EXTが1%上がっただけでした(^_^;
ポップンも早くデパ地下出来るようになりたい!


後はツトムんち行って猫のこちびと遊んだ♪
もっと動物に好かれる人間になりたいです。
その前に人間に好かれる人間にならないと…あぅ


しかし、昼間色々考えてることも、日記書くころには忘れてるなぁ。
これでも色々考えたりしてるのよ〜。
自分哲学の人間なのです。


いかんー。やっぱしそろそろ寝るべきでは。
変なこと書いちゃうあう〜。睡眠の足りてない自分ほど怖いものはないよ。
でも今日はその割に元気に過ごせてよかったな!
2004年07月17日(土)

祇園祭でしたー

頑張って書いたのに投稿失敗した・・・(T_T;
だからうちのワイヤレスさん嫌い!


一日の出来事ー箇条書きで(マジかよw)

・朝から、昨日ゴッドにもらったウーロン茶葉を使ってクッキー作り

おいしいお茶をいただいたのに、私の作ったクッキーは壮絶なものに。
てゆうかいつもの事やけど、手を抜きすぎ!
先に茶葉炒って、もっと細かくしたら、まだ良かっただろうに…

・昼からおかんに浴衣を買ってもらいに
・昼は久々にすがきやで。おかんのデザートに乗ってたコーヒーゼリーをぶちまける
・帰宅後おかんに浴衣を着せてもらって、京都へ出発
・京都駅でおばちゃんに呼び止められ「合わせが逆だよ…終わったねぇ」と気の毒そうな表情で忠告される

知ってる!?襟の合わせが逆だと死装束なんだよ!

・七キンでドラム。WILDRIDEが達成率64%に
・おかんの下駄の鼻緒が恐ろしくきつかったので、大丸で下駄購入
・店のおばちゃんに合わせのことを言うと、直してもらえた♪さすが大丸。
・とりあえずアチョー
・生ちはさん初発見☆

一目でその子だとわかった私はストーカー素質120%
早くあの子にドラムスキル追いつきたいんだよな〜。だいぶ前に抜かされたっきり;;

・アショーカの出店で夕飯購入

ベジタブルサモサがうまかったv

・八坂。去年辛くてうまい肉のサンドを売ってた怪しい外人二人組みは居ず。寂しい
・帰りもアチョー。何でみんなあんな筐体&環境でできるのか。DD3EXTクリア
・そして七キン。どやねん。更にDD3クリア。やっぱりスキルは上がらず。
・ツトムから少し遅い誕生日プレゼントをいただいた

gentenの、4万以上もする鞄です。買ったらあかんよって言っといたのに・・・
でもありがとう!絶対大事に使います☆

・帰りの湖西線の中で浮気現場に遭遇


今日も色々あったな〜。めっちゃ張り切ってた!楽しかった〜♪
2004年07月16日(金)

調子悪い。

ツトムと私で妙に調子悪がってた。
もういらいらするし最悪や!
二人ともできると思ってユーロビEX落としてみたり。ありえねー。
ドラムも何とか蒼白EXTクリアして778.71になったけど
ほんま調子悪すぎ。
こーゆー時って逆に金使っちゃうんよね〜。
ゲームに700円、スタバで390円、マクドで100円。
つーかーいーすーぎー。

暫くゲーセン行くのやめよう…と思いつつ明日もいく予感MAX

おらー勉強するぞー
2004年07月13日(火)

遊んだー

今日は一日良く遊んだもんだ。


今日はまったりと。
参議院選挙の日でしたね、そういえば。
朝から家族でちゃんと行ってきたよ〜☆


夜ご飯をツトムんちで一緒に作って食べました♪
300gで1800円の肉を食べたよ。
いっつもいっつもいいもの食べさせてもらってありがとです☆
お金では返しきれないので、気持ちとか、色々含めて返していかないとな〜。
ほんとに早くツトムにおいしいものでも食べさせてあげたいです。
ツトムの家族にも感謝しきれません。
スイマセン、ありがとう。


ドラム、明鏡止水EXTクリア!!!めっちゃ頑張ったって!
ココまで来たらクリアするしかない!!みたいな。
今日もよくスキル上がって現在774.24。
6近く上がったかな?
その分お金も飛んでったけど・・・(^_^;
今月無駄遣いしすぎて本気金ないよ…。罪悪感。トホホ

スキル表グレードアップ計画発動中。
新曲復活曲追加して、曲別スキルポイントもつける予定。
ゆうても、達成率からしか計算しないけどね。


さあ!明日はしっかりしていこうぜ!
2004年07月11日(日)

一周年☆

昨日の夜から、部活の新歓を兼ねたカラオケに行ってきました。
こないだ私誕生日やったんで、同回の子らが昨日プレゼントを買てくれてて
カラオケの時にいただいてきましたよvv

クレージュのピアス(長いめのきらきらが大人っぽくて超かわいい!!)と
シャネルのグロス(使いやすい色で、めっちゃキレイに塗れる♪)を
もらいました!めっっっちゃうれしい!!☆(≧∀≦)☆

でも、バイトでカラオケ遅れていったら、もうみんな出来上がってて
ついついそのノリで5杯ほど連続でいっきしてたりしたら
ものごっつ酔いました・・・(-.-;)しまった。
あんなに酔ったんはじめてやー。ふらふらしましたよ。
そんでもってふらふらしてる自分が気にならない!驚きすぎる。

まぁ、行ってよかったな〜。
帰りは、朝5時からツトムに車で迎えに来てもらいましたよ(^_^;
ありがとう!!!
行きしも1時くらいにカラオケまで送ってもらったのにね。
ほんとにいつもありがとうです。


そんでもって、帰ってから一眠り。
今日はツトムと付き合ってちょうど1年の日でした。

私がわがまま言ってコース料理が食べたいと言ったら
七条烏丸の、接方来って京野菜料理屋さんに
4500円のコース予約してくれてました☆

予約の入ってる夕方まで、プレゼントを見に行ってたんですが
いいものは高い・・・ってことで恐ろしくなったので
やっぱり今度にしちゃいました。
だって5万円ちょっとの鞄とか・・・怖いよ!
別にコーチとかグッチとかいわゆるブランド物ってわけじゃないよ?
まぁ、gentenってブランドではありますが。
ブランドってなんだ?よくわかんねー。

夕飯は、もちろんおいしかったですが、お腹いっぱいになって
もう一つ安いコースでも良かったねと(^_^;
今日一日お酒が抜けてなかったんだけど
さらに接方来でもカクテル飲んできました。

ワガママで自分勝手な気分屋さんなんてサイテーな私ですが
いつもいつもいつもそばにいてくれてありがとう。
来年の誕生日も祝ってください(*^_^*)


明日もおやすみだー!
勉強しねぇとな〜。
2004年07月10日(土)

し〜ん〜ど〜い〜><

生理きたー。ナプキン持ってくるの忘れたよ。最悪!
今日来るってわかってたのになー。
ぱんちゅにティッシュぐるぐる巻いて半日過ごしましたよ・・・。


今日は7キンにてのあさんと初接触!
頭下げただけやけど・・・。
でも実はあの人より、ギタドラの高校生の方がもっと喋ってみたい。
あの子愛嬌あってかわいんだものvv

そんでもって、今日の成果は・・・・・・ありません。
やる気もでねぇよ〜昨日からコンチェ黄では死ぬし
今日もWILD RIDEでBかよ!ってゆう。
ポップンのデパ地下も途中で集中力切れるどころかもう諦めてもうたよ!
ほとんどフィーバーの状態からボタンを押すのをやめると
見る見る減っていくゲージ。切ない・・・けどしんどいんだもん><


あ〜、部屋のクーラーだんだん滴ってくる水の量が増えてるんですけど〜。
2箇所以上から落ちてこられたら
いくら特大バケツさんでもちょっとガードきついって!くそう。


寝ます・・・
昨日もそういって寝てないけど・・・(今日もだー!)
2004年07月08日(木)

誕生日でした

祝ってくれた皆さんありがとう。

何気に初めての彼氏のいる誕生日でした。

ツトムが仕事忙しくて早く帰れないので
会社の近くの映画館でアズカバン見てきました。
相変わらずはしょり過ぎ(^_^;
でも面白かったな。
ハリーがだんだんかっこよくなってきてますねー。

なんか今日は眠くて頭がバカだー。
アイスキャンディー袋から出そうと思ったら
棒だけ抜けてショック!

寝ます・・・
2004年07月07日(水)

最終日!(しみじみと)

今日でハタチの私ともお別れです(^_^)
なんだか色々考えてました。
あと6時間半ほどで私は21歳を迎えます。
21年前の今頃、私はおかんのお腹の中で、きっと
よっしゃ!明日の朝にはここから出たる!って
思ってたんですよ。
私は21年前の7月7日の午前7時50分過ぎに大阪で生まれました。
そう考えると、ちょっと不思議な感じがしますね。(^_^;


今夜はバイト早めに終わったんで、それからゲーセンで1ドラやって帰りました。
ツトムがプレゼント第一弾って
スタバで私の好きなケーキ買ってきてくれてました♪
12時過ぎるまでは開けちゃダメなんだよ?
だから、ちゃんとおうち帰ってから開けました。
でももう半分は食べちゃったf^_^;

ハタチ最後のスキルは767.44。
夏休みが開けるまでには800いけそうかな?


今年は、日付が変わって一番におめでとうメールをくれたのはツトムでした。
去年は誰だったかなぁ。
ツトムの次は大学のバド部の子、その次は高校でバド部だった子でした。
なんだかんだと、私はバドミントンの中で生きてるのかもしれないなぁ。

明日もツトムは仕事早く帰れなさそうみたいだけど
無理してハリー見てくるかもしれません。
レディースデイにレイトショーで。
2004年07月06日(火)

アイス博覧会

大阪の海遊館のところで5月から
アイス博覧会なるものがやってたそうで、今日行ってきました。

あやしい海鮮物の入ったアイスが結構あって驚き。
フカヒレラーメンアイスとかどうなんですか。
アイスに味付けフカヒレとラーメンが入ってて、上にメンマやらがのってるの。
いくらなんでもと私らでも遠慮して、普通にうまそうなん食ってました。
北海道のストロベリーミルフィーユとか
生チョコアイスの抹茶やらが特にうまかった!

トルコ人が来て、ドンドルマってトルコアイスを実演販売してくれましたv
なかなか面白かった☆写真日記参照!

行ってみる価値アリですよ☆アイス博覧会。
7月11日、来週の日曜までやってるので、ゼヒ!!!


後は、外で大道芸やってくれるおっちゃんが、今日は外人さんやった。
めっちゃ日本語うまくて、大阪弁でギャグ飛ばすの!(^0^)/
芸もうまくてさいこ〜♪おもしろかった!
お金入れてあげたかったけど、貧乏なもので・・・ごめんちょ。


今日はそんなこんなで一日大阪。
疲れましたよー。なので、おやすみなさい。


■■■■■■音ゲ■■■
ドラム
 ファイアインザダークが調子良かった!
 最近手足お疲れ気味で調子悪いから、結構嬉しい♪
 759です。
ポップン
 朝からモンゴルEX撃沈。バッド60超えたよ・・・
 最初は40だったのにな・・・。
 デパ地下もバッド52しかしクリアが見えてきた!残りゲージ3つ。まだまだ??
2004年07月04日(日)

あらあら・・・

しばらく放置してしまってた(^_^;
最近はバーゲンも始まって、買い物したり相変わらずゲームしたりです。


今日は1限からインターンシップの事前学習の最後として
テイクオフミーティングってのがありました。
激励の挨拶とか聞いて、代表生徒が宣誓して
学長と授業のクラスの担当教員と握手。
学長と一言ずつ喋れるので、この間バド部の40周年祝賀会に
参加してくださったお礼を一言言ってきた!アピールだよ♪
覚えて・・・もらえないだろうなぁ(^_^;


それ終わってから、久々にヒーロータウンへ!
ドラム4-2設定なので、ロング曲をやりに行きました。
Twinkle Starと赤い鈴を・・・w
赤い鈴、確かに稼げる人は稼げそうだけど、私はムリです(断言)
林檎と蜂蜜で死にかける人なんだって(>_<;
結局ロングではスキル上がらず、バラライカのパフェ率上げて終わり。
現在757.70ですよ。上がり方がしょぼしょぼだー。
ツトムと争ってます。まぁゆうてもあっちは200上で争ってるんだけど。
私は800を、ヤツは1000を密かに狙ってます。
意外とうまくてたまにビビる。くそぅ


なんだか今日も疲れただにゃ〜。
ちょっとこれから日記のスタイル変えてみたい気分。考えとく。
明日はアイス展覧会に行くかもしれません♪
あ、早く起きて化粧とか頑張るんだ〜♪
2004年07月03日(土)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加