ヘコみ〜

昨日お泊まりしてきたんですが
その旨伝えるメールをおかんが読んでくれてなかったみたいで
さっき家に帰ったらえらくお怒りでした。
「彼氏いっぺん連れてき」とかって
一応バイト先のことの飲み会とゆーことにしておいたんで
それで通してみたんだけど、聞いてくれず。
てゆうか、ちゃんとメール読んでくれよ・・・
なんで携帯ちゃんと使えないんだよ・・・

そりゃ心配もするかもしれないけどさ〜
ここって、私が我慢しないといけないところですかね・・・?

でも、もちろん彼氏は連れてはきません。かわいそうじゃない!!
ツトムまたえらい凹んでまうよ・・・
2004年05月30日(日)

携帯から〜

やっぱり色々と無理…そう…です。トホホ
名簿できるまではまた顔を潜めます。スンマセン

部活の幹部交替とインターンシップを軽く落ち着かせて
ゼミの発表を片付けたら、しばらく楽になると思うんだけど…。
とりあえず、春学期は頑張らないと!!

まずは今の授業をちゃんと受けるかぁうんうん…
2004年05月27日(木)

今日も勝ったってさ(^∀^)v

ツトム今日もパチンコ行ってきたらしいんだけど、4万勝ったんだって!
実は昨日もパチンコ行って勝ってて、昨日と今日で合計6万勝ちだよ!!
すごい〜☆★☆
私のひと月の給料くらい勝ってるわぁ。

おかげで、私の服を買ってもらえることになりましたv
とりあえずキャミが欲しいんですが、他にも欲しいものたくさんあるの♪
日曜部活休みみたいだから、買い物連れてってもらえるかな〜ワクワク!

次おっきく負けてなくなったりしませんように。。。


今日は、ハイスピ5倍を使ってデパファンクにチャレンジ!
やぱしムズイけど、頑張ったらいけそうな気もす・・・る?
とりあえず目指せバッド50以下!今は71でつ。
てゆうか、早くガールズロックとメロパンクもクリアしないとなぁ。
ちなみにドラムも順調に上がってやっとこスキル675くらい。
こっちも早いこと700超えんかな〜。
あと1000円くらいでいけるかしら??ムリ?
前作も699止まりだもんな。
でも最近あの頃より調子いいし。
てゆうか今くらいが普通くらいだと思うんだけど・・・
前が不調過ぎた!しかし今はバドミントンが超不調だ〜!
なんでフォアが取れないんやろ・・・そして動けない・・・くそぅ!!!
まだ高校ん時のほうがうまいくらいな気がする・・・
2004年05月25日(火)

風邪ひいた

久しぶりに、風邪ひいてへばってました。
久しぶりて言っても、今回冬からもう2回目のような気もするけど。
やっぱり年には勝てませんか。
昨日はそれで家帰ってそっこー寝たのです。

まぁ、それでも普通に遊んでたわけなんですが。

一昨日から急に風邪ひどくなったとは思ってたんだけど
昨日、ついに熱の気配を感じて
ツトム家で体温計借りて軽く計ってみたら、38度弱くらい。
ちっさい頃は平熱も高い方だったんで
まぁしんどいしこんなもんだと思ってたんだけど
今もう普通になって計ってみたら、35度6分しかありませんよ。驚き。
やっぱ年ですね。
昨日の夜計ってみたら38度3分で、今朝まだ下がらなかったら
今日の試合の応援休もうと思ってたんだけど
今朝の体温は36度7分だったんで、ちょっとしんどいと思いつつ出かけたんです。
でも、それでも平熱よりきっと結構高いめ・・・?
どおりでしんどかったはずやわぁ。
昼間またしんどくなってきて、絶対熱あるって思ってたんだけど
バイトしてたらだんだん元気になってきて、復活しました(^_^)v
多分もうすぐツトムさん体調悪くなる(笑)


バイトといえば、私はキッチンの人間なんだけど
ホールもやってみたいと言ったら、最近ホールの人が足りてないらしくて
ここんとこ半分くらいもホールに入らされてます。
そろそろ席番もハンディの使い方もしっかり覚えないとなぁ・・・
でも、やっぱり私はキッチンの人間なんで、早くキッチンに戻りたいです。
もともとキッチンが良かったんだけど、でも
自分らの作ったものを食べてる人を見たかっただけなんです。
おいしいって言葉を直接聞きたかっただけなんです。
だからもういいです・・・


昨日の夜はなんだかんだと
ツトム家でおいしいすき焼き(肉超うま☆)たらふくいただいて
そのあとゲーセンに、元MBの大将とその彼女に
一昨日作ったチーズケーキを渡しに行って
今度モールで配信される月光蝶とsweetsweetmagicを
先に作った人にカード借りてプレイしたりと、結構頑張ってた。
意外と元気だった。体がしんどいだけだったしね!


あ〜、しょーもないこと長々と書いてもた!
そろそろ寝るぞう。おやすみんこ。
2004年05月24日(月)

失敗失敗

また日付間違えて書いてもた!
2004年05月22日(土)

仮復活☆

名簿、サボってばっかで全然出来上がらないの(T_T)
しかも大改訂版とか言ってめっちゃ修正かかってる原本渡されるし。
そろそろ、なんで俺がやらなあかんねんってな気にもなってきますわ。


今日は久々に心にゆとりを持って生活できた気がするから、仮復活してみました。
長文にならないように、またぼちぼち書いていきます。
最近も色々あったんだけどね・・・書きたかったんだけどね・・・。

こないだ、JRで人身事故を見かけたんですよ。
次の日の新聞によると、線路に落ちてひかれた人
一応生きてたみたいなんだけど、足をひかれたそうです。
気分が悪くなってふらふらしたらしいんだけど、ほんと怖いよね・・・。
電車なんかに足ひかれたら、普通ちゃんとくっついてないよね。怖いよね。
もう1週間くらいまえに見たんだけど、毎日思い出しちゃうのです。
しかも、私とほとんど同い年の女の人でね・・・
電車止めたら、お金も取られるしいいことほんまないよ。気をつけてください。


今日はバイトだけで、5時に終わったんで
ちょっとゲーセンよって、早めに帰って久々にチーズケーキを作ったよ!
あんまり出来が良くないんだけど、下にチョコクッキーで台作って
アイデアはおいしいようにしてあるんだ!
ツトムにはまだ作った事教えてないのvんふふ
明日渡してびっくりさせちゃうんだもー☆オトメだなぁ自分。

そういや最近ちょっぴり音ゲの腕が復活気味で
ポップンはガールズロックやメロパンクできそうだし
ドラムは今日初めてコンチェ黄クリアしたよ!
しかも達成率54%の判定Bだから、しばらくスキル対象で残るかな?イエイ〜☆

そういや最近また"いのまゆ"検索で来てる人がいるみたいでヤダ。
個人名検索ってイヤね。誰でしょうね。
でももう気にしません。
2004年05月21日(金)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加