最近も色々あったけど

しばらく名簿作り終えるまで書かないよ!日記

なんかアケ板が人大杉に。まさかギタドラのせい?
liveてサーバがいっぱいなようだけど・・・

ツトムさんがゲームボーイアドバンスspを買ったよ。
いっしょに逆転裁判も買ってくれたよ。イエ〜イ☆
まだちょっとしかやってないけどなかなかおもちろい♪
元MBの大将の働いてるゲーム屋で買ったけど
彼その日はエロゲコーナーに閉じ込められてたから
なんにもおまけつけてくれんかった。
まぁいいや。こないだヤママサのヤキオム代だいぶ出してもろたし。
アドバンスと言えば、弟に買ってもらったιマリオ3(ヨッシーアイランド)も
早くプレイしないとだよ〜。

最近買い物しすぎて、時間だけでなく金もなくなりました。
まだ月初めなのに・・・どうなることやら。
困ったときにはツトムさんで。

それではさよ〜なり〜
2004年04月26日(月)

世の中には

15歳ゲーマーでドラムスキル1165なんて子もいるんだね。
どっから出てるの?その金。

そういや、ドラム新作になっちゃったんで
完成しないままスキル表は作り変えないといけないことに・・・
5月中には完成させるじょ〜(遅)
そんなこと言ってるからできないんですかね・・・。
てゆうか、自分がどの曲やったのかも覚えてないおばかさんに
果たしてそんな細かいことができるのかどうか。
正直・・・めんどくさ・・・
今作のスキル目標はとりあえず700ですよ!
あんまりやらないだろうな・・・。やるかな?どうかな?(どうなんだ)


あ〜なんかイライラする。
なんかしないといけないような気がする。
そりゃそうですね、名簿作らないと・・・


・・・ばっかですな。気分がもう・・・な感じさ。
2004年04月23日(金)


今日はなかなか調子良かった!


バイトいったらてんちょがめっちゃ機嫌よくて
ケーキやらパンナコッタやら色々与えてくれたよ〜vv

つまみ食いの多さだけは、誰もに舌をまかれてる私ですが
その辺、何やら店長と考え方が同じだそうです。
味見→食べる 捨てるのもったいない→食べる
捨てに行くのめんどくさい→食べる おいしそう→食べる
食べてばっかですヨ☆


みんな私のことをただ一言「あの子はすごい」と言う。
2004年04月20日(火)

メイコ?

今日学校で痛い事してる人がいた。
なんつーか、いかにもオタクっぽい男なんやけど
なんか小説っぽいのかいてたの。
しかも芽衣子と俺の恋愛小説?ぽいの。
いかにもロリロリした文章を、近くを人が通るたびに
いかにもロリっぽいサイトを見てる振りして隠してた。
その人にとって小説っぽいのを書いてることは恥でも
ロリコンだと言うことはまったく問題にならないらしい。

ウチの学校隠れて?そーゆー人多いからなぁ・・・
同類なのでι何人かそんなの発見してしまいましたよトホホ。
友達の中にも隠れていますよ。
果たして友達と呼べる仲なのかは不明ですが。
友達いない子なので・・・寂しいです。

今日の発見の次にイタいと思ったのは
キャンパス内で大声でコミケバスの話をしてる人。
今コミケって言葉を思い出そうとして
ロケテしか出てこなかった私もなんかイヤ・・・


なんだかローテンションな日記ですね。


そういや昨日書き忘れたんだけど
ウチのサイトのリンクから飛べる友達のサイトに、ボイスってのが増えてました。
まぁまだ全然工事中?かでリンク繋がってないけど。
こっそり開いてた声関係のサイトとやおい関係?のサイトを合併させるよう。
声優になりたいってのは聞いてたけど、結構ちゃんとやってるのに驚いた。
頑張って声優になってくれんかなぁ♪
なかなか聞きごたえもあって面白いですよ!(検索で元サイト探した)
ちゃんとアップされた際にはゼヒゼヒ聞きに行ってみてください!
ちなみにコチラ
そのうち整理されてたらまた日記に書いちゃうぜ☆

[追記]
でも見つかって嫌そうだったから、ナイショの方向で。
私のサイトはリアル友達にもある程度ばれてるからなぁ。
て言っても、友達少ない子なんで
たまにでも見に来てくれる人なんて上の彼女くらいしかいません。トホ
B1・・・今どこで何やってるのやら・・・
2004年04月19日(月)

実は。

最近はゲームほとんどやってません。
やる気が出んよ。
今日もホームでポップンの大会あったけど
ツトムも体調悪かったし、普通にスルーしてしまいました。もったいない。


一昨日くらいから何かとあったけど、全然書いてないな。
ほんまに色々あったはずなんだけど・・・。


あ、木曜だ。だから・・・一昨昨日になるのか、ツトムとちょいと喧嘩しまして。
でもそれで仲直りしてさらに愛が深まるってゆー。
ええ、惚気ですよ。ほっといてください。
でもそーやって私らは仲良くなってきたんだと思いますよ。
こうやっぱり障害がないと?


金曜は、一日バイトでした。
起きて出かける用意して家出て、それから終電まで。頑張った。


昨日は、また朝からバイトで、2時に終了して
それからツトムと少し逢引きι
4時から部活だったんで30分くらいで別れて行きました。
そんでもって、帰りは車で学校までお迎えに来てくれました♪
うわ〜んウレシイ!!!

夕食に、北大路白川にある、ガラムマサラってカレー専門店に。
おいしいって割と有名な店なんだけど
私らのツボに来たのはなんてっても看板おばあちゃん。
すごいよマシンガントーク。
男のスタイルも魅力のうちだそうですよ!
ツトムが大盛り頼んだら
「うちの店はご飯もソースも2.5倍やからな、残したら店出られへん。
カップルで分けるのも禁じてる!でないと店やっていかれへん」
「アンタの体格でギリギリの線や」
戦争時分の話も持ち出されましたよ。
おばあちゃんもう腰も曲がった70歳なんですけど、めっちゃ元気!
おばあちゃんに会いにもっぺん行ってもいいくらいです。
今回はキーマカレーとビーフカレー頼んだんで
次はチキンカレーとえびカレーにでもいってみたいです。特にチキン気になる。
メニュー以外にも、特製カレー粉やドライフルーツ、お茶なんかも置いてあって
なかなかいい感じですよ。おばあちゃんがいちいち袋に詰めてるそうです。
カレー出してくれる時に、食べ方の説明なんかもあって本格的だし
おばあちゃんの庶民さとのギャップが絶妙です。オススメ!
京都に来た際にはゼヒとも!!北大路白川のガラムマサラです。
いわゆる北白川ですかね。

その後は、嵐山やらにドライブに行って、家まで送ってもらいました。
おいちゃんありがとぅ><


今日は仏教大学で試合でした。

もうめんどくさいので簡潔に。

ツトムが風邪と花粉症でしんどそうやった。
痒さが我慢の限界を超えそうだったみたいです。
めちゃめちゃイライラしてるのに
それでも私のことを気にかけようとしてくれるツトムが好きです。
好きです。好きです。キャ!///

オワリ


そうだ、またこんなとこでなんだけど
けんにゃんさんが太ヤマ布教し隊のサイト作ったそうで。
見てみたいです・・・ニヤリ。検索には引っかからなかったにゃ〜。

さっきけんにゃんさんとこのサイト見てたら
丁度リアルタイムで更新されててびびった。
さっき見てた画面と全然違うよ!!!
2004年04月18日(日)


今夜はツトム元気そうでした。良かったにゃ〜♪





・・・ツトム観察日記ですか・・・?こんなのヤダ・・・



私も割と元気です(^_^)v

バイトで一緒の一つ年下の子の学校の友達が
私の中学の時の友達でびっくり。
しかも二人も私の友達だったんだな。
二人ともうっかり浪人して、公立の大学に入ったみたい。
私らの代でそれってかなり凄いことなんだけどね。
センターの方針がちょっと変わったらしくて
浪人した子らのほとんどは結局私立になってもうてたもん。
いやーすごいね〜。
私とは大違いだ。
まず高校卒業できたのが運も実力のうちなんて言い訳付きだっつーの!


[追記]
以前日記で書いたMB(都花)って音ゲーチームですが
昨日解散したらしいです!
ええぇ〜!!?驚きすぎ。
解散に内部の人は悲しんだりしてるようだけど
私はまぁ、良かったんじゃない?とだけ。
確かに、その名前に宿るものっていうのは・・・あるよね。(しみじみ)
2004年04月14日(水)


今日は体はそんなにしんどくないけど
なんか気分がイマイチ盛り上がらない。
ゲーセン行ったけど、ゲームする気でなかったから
ローソン行ってカンイチ立ち読みしてツトム待ってた。
ツトムは体の調子も良くなさそう。かわいそう。

バイト先にシフト見に行ったら
店長が和牛のローストビーフをちょっとくれた。イエイ♪

そういや昨日ツトムに京のお抹茶プリンを買ってもらったんだけど
相変わらずうまいね!!!
いつ振りだろ・・・高1くらいの校外学習で買って帰ったんやっけな?


ツトムさんからお休みメールが届いたみたいなんで、返事して寝ます・・・。
2004年04月13日(火)


今日はなんかしんどい人が多い日やった。
私とツトムもダウン・・・
早くも五月病ですか?
私は単に寝不足から来たんだと思うけど。
睡眠が不足するといっつも大変な事になるからな、私。

なんか今日はツトムのことで不安だったんだけど
夜に会ったらもう忘れた。
そばにいて笑ってくれるだけで安心しちゃう。すごいなぁ。
2004年04月12日(月)

ドライブ♪

今日から京都リーグでした。
女子も男子も今日の試合は負けちゃいました。くそぅ。
私は応援だけですがι


終わってからは、デートv
今朝、間違えておかんのラケットも持ってきてしまって
おかんは今日試合だったのに、出れなくしてしまったんです。
夜はバド行くから早めにラケット返してって言うから
とりあえずそれだけ返して、その後は買い物をして、ツトムさんちへ☆

今日は夕飯を二人で作りました!
松坂牛と新玉葱を塩コショウと焼肉のたれで炒めたものと
新玉葱とフルーツトマトのサラダに750円もするドレッシングをかけたので
いただきます!あとはご飯と水で。
デザートは練乳イチゴ。
ものっそい贅沢でした。しかも量多くてお腹いっぱい!!


そして帰りはツトムに車で家まで送ってもらいました。
ペーパードライバー暦が恐ろしく長い彼ですが
最近車を買うのに、運転の練習をしてて
ついに初めて乗せてもらいましたイエ〜イ!

でも今日はあんまり私といちゃつく気分でなかったみたいで
なんかうっとおしがられたかなぁとちょっと心配・・・


超眠いので寝ます。おやすみんこ!
2004年04月11日(日)

今日も

パチンコ勝ったそうですよ。ツトムさん。
2日で6万勝ちだ。
私と出会ってから、そろそろ勝ち額と負け額の差が10万近くいきそう?
まだいかんか。でも軽く5万はありそう。すごいね。
ホームゲーセンの下が同じ系列のパチンコ屋になってて
割とどっちにも行ってる人見るような。

私のパチンコについての知識は、『18歳未満禁止』くらいですが。


そういや今日は一つ下の弟が家を出て行きました。やったぁ☆
色々あって家を出される事になって、やっと今日が引越し日だったのです。
できれば二度と会いたくないです。
そんな兄弟・・・イヤだね。
2004年04月09日(金)

眠いよ。

プレイスメント近未来、進路センターにこねあったんで
登録してもらえたんですが、登録してもらえてたはずなんですが
結果の通知が来ません。くそぅ。
登録できてなかったかな?


今日もあかん。2日で6時間半しか寝てないんでね・・・
私寝不足やと自分が何やってんのかよくわからんくなる人なもんで。
周りが見えなくなっちゃうんだよね。

ドイツ法で、出席カード貰ったのに出すの忘れて寝てしもたよ・・・


3限ももう遅刻なんで行かないと!


ちなみに寝不足の原因は、一昨日はインターンシップの企業選びの資料集めで
昨日はバイトで帰りの片づけが全然できなかったので
昨日終電で帰って、今朝は忘れ物の携帯を取りに行くついでに
片づけを手伝おうと思って始発で出てきたりしてたからです。
寝不足イヤだ。


眠いからツトムたんに会いたくて仕方ないよ〜><
一緒に添い寝してほしいの。
明日私は休みだけど(バイトはあるが)つーたんはお仕事なので悲しいです。
でも明後日は休みだし!部活までイチャイチャパラダイス☆

あ〜、お仕事暇になってうれしいな。
でも忙しいとお金が増えるからな。

昨日、パチンコで勝ったらしくて
それも合わせて今月の小遣い一日5000円ほどあるそうな。
私なんかそれの10分の1ももうないよ。
一日460円だ!
いいもん、またいっぱい食べに連れてってもらうんだもんね〜。よろぴく♪


[追記]
プレイスメント近未来、連絡が来てないことを告げに行ったら
抽選外で登録しといてもらえることに。ありがたや〜☆

帰り、ツトムにスタバとパイの実とチーズケーキを買ってもらって
パイの実を食べながら湖西線に乗り込んで
4人がけ席の片方に2人で座って喋ってたら
なんと前に座ってたのが高校ん時の後輩でしたι
パイの実食べさせたげたりしてたし、超気まずい。うぉーって感じ。
逃げたかったけど逃げられなかったので、まぁ何とか普通におしゃべり。
もうヤダなぁ!

本気眠いので寝ま〜す!
2004年04月08日(木)

うわー

でも、なんかおなかも痛くなってきた。
なんか今日はもうあかん。(始まったとこなのに!)
泣きたい気分です・・・


■夜です■
プレイスメント近未来(就職系の授業)のプレ登録忘れた!!!!!
本気でどうしよう!!!ほんまに今日はあかん・・・
とりあえず明日の朝一番で泣きつきに行ってみよう・・・。
昨日から、忘れるかもしれんなぁとは思ってたけど。
迷ってんととりあえず登録しとくべきだった。あぁ

ツトムからいしだたみってケーキをいただいた。
膳所の駅前のケーキ屋のケーキだよ。めっっっさうまいよ。

くそぅ、明日は頑張ろう・・・。
インターンシップの登録絶対しろよ!!
2004年04月06日(火)

鬱です・・・

何か書くのめんどくさい。
でも、ツトムが書いて欲しいらしいので書くかな。


今日は朝からバイトで、終わってそっこーで
インターンシップのマッチング相談会に行った。
企業の選び方、やっぱりまず自己分析ができてないとまずいらしい。
それで相談に来られても困ると。
私の場合、とりあえずインターンシップやってみるかって感じで
まず、部活の予定でいけない日をはずしてって、そこからおかしいらしい。
でも、締め切りは7日なので、適当になんか志望理由うめて出すしかないか。
私の仕事館っていうのがあるみたいなので
今度そこに行って色々自己分析してみたいです。
今度の土曜にでもつれてってもらおうかな?

そういやツトムは金曜に花見らしい。羨ましい・・・
膳所公園かな。私も高校卒業した後、そこで3年のクラスでやったなぁ。


家帰ってから、日記書こうと思ってたけど
ついついおかんと喋ってた。
なんかお金の話からツトムの話になって、またヤな感じやった。

私らが旅行行くのに積み立てしてる話をしたら
 私がお父さんと付き合ってた頃はそんなん全部出してもらってた
 出すんやったら行こうかなって感じやった
みたいなこと言ってはった。
自慢じゃなくて、当てつけみたいなんやからムカツク。
 そんなん出させる彼氏なんか最低や
とか、そんなこと言うあんたが最低やと思うんやけど。

絶対ツトムのこと認めてくれへんねんかな。
とりあえず張りあわはる。
こないだツトムん家で上等の焼肉食べさせてもらった話したら
その日丁度我が家も焼肉で、うちも霜降りの国産和牛やったもんってさ。
でもツトム家は三島亭ww
おかんに嫌われてると思って凹んではるからって言ったら
 それがわかるくらい敏感なんや
って笑ってはったよ。
 そんなことないで、嫌いやったら家入れへんからって慰めといてあげて
 またうち遊びに来てやって言っといてあげて
そのうちあんた嫌われるわって言ったら
 私は嫌われていいねんけどな、まゆが嫌われへんようにしといたら
まぁ、冗談というか、笑って言ってはったから。

なんてツトムさんに報告してみる日記。

こーゆーこと言われたりすると
ちょっとツトムと別れたいって気持ちが出てきたりするんだよな〜。
人に自慢できるような彼氏でもないし、きっと他にもっといい人いるやろしって。
でもすぐ、絶対ツトムと別れたくなんかないって思う。
ツトム以上に私のこと大事にしてくれて
私のことわかってくれる人なんかほんまにいないと思うんだけど。いそう?


最近、やりたいことやってるのにストレス。
心がしんどいです。
ツトムは体がしんどそう。
でも私がこんな事書いたら、きっと心もしんどそう。
ツトムかわいそう・・・。

でも日記に書いたらちょっとすっきりしたかな。
もう3限も遅刻やけど、行ってきます!!(もう6日)
2004年04月05日(月)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加