題なんていらないじゃん!ねぇ?

最近忙しくてネットも全然できねんだよな〜。
明日は10時くらいに家出たらいいのでなんとか。
まぁ今日も朝は遅かったけど。


USJは面白かったよ!
みんなにどやった?って聞かれるけど、普通に面白かったよ?
う〜ん、普通の事しか言えんから、そう聞かれても微妙に困る・・・
てゆうか、私やっぱデートって遊びに行くより
どっかカフェでゆっくり喋ったり、部屋でいちゃいちゃしてる方が好きだな。
最近ますます自分が年寄りじみてると思いますよトホホ。
ツトムと付き合い始めてから更に年とったかな。
こう、合わせてはしゃがなあかんこともないし。


今日ももう眠たいや。日も変わったし。
無理して書くことないや、寝よう。オヤスミナサイ・・・
2004年03月30日(火)

疲れた。

連日7時半に家を出て12時半に帰宅してますよ。
半日部活で半日バイト。そら疲れるわ。
でも去年はもっと頑張ってたような?
今年の方が稼ぎは若干いいと思うけどね・・・。

やっとこ爪が伸びてきてたのに
うっかり小指をぶつけておもっきし爪割れた。トホホホ

明後日はUSJの予定です。よっしゃ!!
2004年03月25日(木)

帰宅♪

合宿から帰ってまいりました☆
淡路島いいとこだったよ。海と山がいっぱい。
写真もちょっぴりアップ。→こちら


15日の夜に最終日飲みで、久々に飲みましたよw
ちょぴしはっちゃけてたι
ツトムンに電話してたら、後輩に「彼氏ですか?」て聞かれたんで
それをツトムに話したら、「違います、旦那ですって言っとき」て言われたんで
うっかりそのまま伝えてたりした。
こーやっぱり今一番責任感ない時期なんで(真ん中だからね)
なんも気にせんと酔っ払えるのは、気持ちいいけどできれば避けたい!!
それでなくてもダメ人間なもので…


で、16日の朝に現地出発。
昼過ぎには京都に着いたんだけど
私悪い子なんで、親には17日に帰るって言っといたんで
ツトムさんを待つのに時間つぶし…。

久々にゲームしたよ、意外とそこまで下手になってなくてびっくり。
でも、ドラムとかいつも以上にパフェ率出なくてもはや脅威。
ポップンならまだしもドラムでクリアラーなんて…イラナイ!!!
ゲームして待ってたら、予定日過ぎてた生理がついに来ちゃって大ショック。
なんでこんな時になるかなぁ。。。

お金あんまり使えないんで、マクドに場所移して一人で読書。
ハリーポッターと炎のゴブレット、合宿持ってったはいいけど
あんまり読んでなくてまだまだ残ってたのです。

ツトムさんはなんとか9時前に宿題持って帰って来てくれましたv
ホテルで更に仕事の続きしてた。かわいそう。
でも机に向かってるツトムもまた新鮮でカッコイイ///キャ☆(>∀<*)

そんで、にゃんにゃんにゃんにゃん朝帰り。
今日もツトムは普通に仕事だったんで、見送ってきました。
でも、JR改札入ろうと思ったら、私定期切れててないの思い出して
急いで買いに行ったけど、うっかりいつもの電車に間に合わず。
ほんとにごめんなさい…。朝から走らせてしまいました。


まぁそんなこんなでもう夕方なんですが。

ちなみにお土産は、色々買ったんだけど
一番気になるのは"たまねぎキムチ"。
ツトムにあげたんで、またおうち行った時にいただきます♪
あ〜、早く一緒に住みたいよぅ><


[追記]
書きたい事はほんまにたくさんあるんやけど
京都の一音ゲーマーとして気になる事が。
ほんまに2chて怖いよね。
詳しくはアケ板の京都の音ゲー事情13をどうぞ。

MBはやっぱりどうにかまとめるか解散した方がいいんじゃないか?
チームなんて形にしなくても、仲間意識くらい持てるんじゃ?
実際、あのチームの初期メンバーに比べたら
私の方がよっぽどマナー悪いだろ。結構人いても連コするぞ。
でも私まだ叩かれるどころかほとんど認識されてない勢いだもんね。
チームなんて形にするから、叩く人も、それを受ける人も
情報がごっちゃになってよくわからなくなってるんじゃ?
隊長、マナーの悪い人を退部させるというなら
ちゃんと抜けさせて、チームが叩かれる事を避けようよ。
それがちゃんと管理できないなら(だって、最近あんまりゲーセン行ってないよね?)
不特定多数で音ゲーチームを作るなんて事はできないって事だって。きっと。
チームが何のために存在するのかちゃんと考えて
やっぱりあれだけの批評に応えることってそろそろ必要なんじゃ?

解散してどうなるのか、私が思うことは
今まで団体としてしか周りが見てなかったので起こせなかった
アクションが起こせるようになるんじゃないかと。
MBの何が悪かったのか、個人として見たら少しはハッキリするはず。
私はa-choにはほとんど行かないけど
私のホームには夕方前になるとポップンに女子高生がたまってウザイ。
MBの連中がガキだって言うんなら、きっとあの子達と同じ感じ?
多分マナーはある程度わかってるつもりなんよね。
一人でゲームしてもやっぱりそこまでおもしろくない。わかる。
それで大勢で溜まるると、周りが見づらくなったり
そのほかの人に対する配慮が欠けちゃうんじゃ?

まぁ、結局ゲーセンでのマナーでも電車の中のマナーでも同じでしょ?
ちっさく言ったら人間関係ってことか?

もうこれ以上細かい事に対して書くのはめんどくさいけど
この論争終わらすために、とりあえず一つでも行動が必要なんじゃないのかな。
2chでの意見に、いちいち反応したいけど、きりがないし。
私がとれる行動は、隊長にどうにかしろという事と
女子高生達の見落としてるところを注意する事と
自分のマナーを振り返る事だけです 笑

もうめんどくさいしどうでもよくなってきた。
あ〜めんどくさ〜。
私は楽しいしもういいねん!嘘!よくない!
2004年03月17日(水)

明日はオフなのです♪

部活4日やって1日休みの周期であるんです。
でも1クールごとの疲れが取れないまま次なので
今日はもうほんましんどかった!!足動かないよ(>_<;


結局今週も彼氏は昨日から会社に泊まりで今日も遅いらしい。(今まだ18時)
この間誕生日だったので、実は昨日プレゼントたちを買って用意してあるんだけど・・・
ちゃんと今日中には渡せますかね?
11日には私が合宿に行っちゃうから、早いこと渡したいんですが。
今日は4時前にいったん家に帰ってきて、それから暇だったんで
ケーキクッキーとかゆーのも焼いてみたんだけどな〜。
まぁ、今日はそこまでは遅くならないと信じてる!!


最近お菓子作りや料理をよくします。
ツトム帰ってこないから暇なんです。
昨日は10時頃に帰ってきてそれから
前チーズケーキ作った時の残りのクリームチーズを使って
目分量でチーズケーキ焼いて(量りも使わずレシピも見てないι)
その残りの卵と生クリームでカルボを作ってみた。
超適当だったので、チーズケーキはやたら淡白な味になったり
カルボは辛くてかたかったり(麺が茹でたりないのとカエンペッパー入れすぎ)
まぁなんというか、おいしいには程遠いものができたけど
意外とそれっぽい感じのものに仕上がって驚きでした。

ちなみに、チーズケーキは
クリームチーズ・生クリーム(チーズと同量)・卵・砂糖・小麦粉(少量)
お好みでバニラエッセンス加えて高温で焼き色つけて低温で長く焼いて
一晩冷蔵庫で覚ますだけ!

カルボナーラは
生クリーム・卵・粉チーズを混ぜたソースを作っておいて
フライパンにオリーブオイルを入れてベーコン(プラスお好みの具)を炒め
にんにくとペッパーを入れて、余熱で香りを出し
塩コショウ・昆布茶を合わせて小さじいっぱい弱で味付け。
麺を入れてソースとからめ、最後に黒コショウをかけて出来上がり。
どっちも簡単でうまいので、ちょっと料理してみたい時にオススメです☆

でも、目分量だとやっぱりイマイチだと思うので、あんまり当てになりません。


あ〜暇だな〜。
暇してんとハリーポッター読まんと〜。
ハガレンビデオ見んと〜。
こないだ寝ながらリモコン押したらしく、知らん間にめっちゃ話進んでんねんな〜。
なんか勉強とかもしたいんだけど、そんな気力もなくただ暇です。
どうするよ!!!しっかり自分!

でもしんどいです・・・。
ゲーセンも帰り行ったけど、やってたら息切れしてきたしんどい。
2004年03月07日(日)

またまた辛いです・・・。

今回は、会えないから辛いとかじゃなくて
ツトムがしんどそうなのが辛いです。
まぁ、社会人ってそんなもんなのかなとは思うけど
それでも朝早くから夜遅くまで、寝る時間もあんまり取れないほど
毎日ほんとに仕事だけなんて生活送ってるのに
私はむしろやることがなくて暇なくらいで
それでもツトムを助けてあげる事も何にもできないっていうのが辛いです。
なんとか精神的にでも支えになってあげたいと思うけど
それにも自分が子供過ぎて嫌になります。
何でもっとしっかりできないんだろう。
ツトムに無理して笑って欲しくないなぁ。
でも笑ってて欲しい。


最近音ゲー割と調子いい。
一昨日くらいは神降臨て言うんですか?
一気にドラムスキル5上がってイエイ☆
ポップンもやっとこJロックEXクリア!


ゲームの話するのも友達と遊んだ話するのもなんか
なんかみんなツトムに悪い気がしちゃう。
何を考えてるんやろ。思ってるんやろ。
言って欲しいけどそういうわけにもいかないんやろな。
それに聞きたくない気もするし。
ツトムのことは信頼してるけど、やっぱり心配で不安な気持ち。


さあさあ明日も頑張ろ〜!!
2004年03月03日(水)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加