おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2004年02月26日(木) ああ、情けなや。

昨日、「未来」のシングル発売日。
今回は予約もし損ねちゃって、ああ、不真面目びゅーらーです。
昨日は予約無しで買いに飛んでいきたいとこだったけど、
ちょっと動けず今日になった。

CD買う前に、携帯に着うたの新着情報がメールできたもんだから、
早速、着うたはGET〜!

で、いざ、いつも行くCDショップへGO!
新譜のマキシシングルコーナーで目を皿のようにしても見当たらず。
J−POPの「あ」コーナーも探す。
びゅーのCD数枚、TIグランドプロジェクトもあれど、「未来」は見当たらず。
平日の午前中。他に客もないから、うろうろとCDを探す私は
まるで怪しいオバチャンです。

無いなら無いで、取り寄せてもらうっきゃないな〜と
あきらめてカウンターの店員のお兄ちゃんに聞いてみる。
と、お兄ちゃん、POSレジチェックして、在庫があるはず〜って感じで
カウンター裏とか探し出す。それも無言のまま。
私と同じく新譜のマキシシングルコーナー、J−POPの「あ」コーナーも探してる様子。

もう、無いなら取り寄せするから〜って思いながらお兄ちゃんの姿を目で追ってたら。

新譜マキシコーナーに1枚だけあったみたい。
げげっ。ついさっき手にとった上原多香子の「ブルーライト・ヨコハマ」の隣やんっ!
ああ。私の目は節穴でしたぁぁぁっ。

GAとちがって、石井竜也だったら、ちゃんと見つけられるつもりだったのにぃ。
あまりにシンプルすぎて気がつかないなんて、情けなさすぎるぅぅぅっ。

もちろん、帰りの車の中で、ソッコー開封、聴きまくりでありまするぅ。

・・・クラシカルバージョンの録音って、大阪の羽音なんだね・・・。
その場所にいたかった、な。



2004年02月22日(日) 取らぬ狸の・・・。

毎週ロト6買ってます。
だいたい以前から買ってるけど、ここんとこ、リキ入ってます。
なぜなら〜。

当たったら、絶対行きたいとこがある!
7月の東京・NKホール・NYLON SUPER DX!

だって。
こんなにびゅーが頑張ってるってのに、その成果を確かめたくても
大阪のNYLONは平日だから行けないんだもん。
こうなったら、連休だし、NKホールだったらディズニーリゾートがあるし、
家族はディズニーで遊ばせておいて、私はLIVEだ!

・・・と行きたい所だけど。
とにもかくにも先立つものがありません。
それに、来春は息子の小学校入学も控えてて、とかく出費がかさむこの年。
ちっとも余裕なんてございません。
だから、大手振って行く為には、こりゃ、宝くじでも当てるしかない〜〜〜!

というわけで、取らぬ狸の皮算用、以前の問題ということで。
やっぱ、夢で終わりそうですな〜。はぁ。

でも、どうにもあきらめきれなくて、昨日なんぞは、旅行社でディズニーリゾートの
パンフを取ってきて見たりして。
宝くじ当てるぞ!なんて息巻いてるもだから、ダンナが怪しげに思い始め〜。
・・・ま、当たったら、ってことで言ってみたものの、
やっぱ、不機嫌になってしまうやつ・・・。
・・・宝くじ当たる前に、怒るなよ〜〜〜。

あぁ、私にとっちゃ、NKはあまりに遠し・・・・。

そして、今週のロト6で当たらなかったら、WCVでのチケ申し込みに間に合わないよ〜。
・・・行きたいなぁ。


2004年02月15日(日) 昨日はバレンタインデー。

いつもなら、メールくらい送るのに。
あまりにも今年は忙しすぎ、でした。
びゅー、ごめんね。
ま、私一人からのメールの有る無しなんて、微々たることだけど、ね。

で、またまた龍部屋のカキコに泣く私。

今日の一言、そして、「勇気」の言葉。

がんばんなきゃ、ね。

とかく人生、前向きに行かなくちゃ・・・。


2004年02月13日(金) その一言。

ここのところ、めちゃくちゃ多忙な日が続いてました。
なもんで、龍部屋に毎日のようにカキコあるのを知りながら、ちっとも読む時間もなかったの。
で、今日、一気にまとめ読み。

泣けちゃったよ・・・。

2月5日のカキコ。

その一言だけ、ずっと待ってたんだもん。
その言葉だけが欲しかったんだもん。
正直にさ、嬉しかったよ。

びゅーのアホ。
はよう、言うてよ。

遅すぎるとか、取ってつけたようだとか、色々思われてるけど。
私には、もう、十分満足だよ。
素直に、貴方のこと想ってて、想い続けてて、よかった。
待ってて、よかった、ホントによかったって思うから。


そして、昨日のカキコ。(正確には一昨日夜中、かな?)
やっぱり、泣かされちゃった。

自分を信じなきゃ、ね。
とてつもなく、つらい気持ちでにっちもさっちも行かないこといっぱいあるけど。
びゅーの歌、いっぱい聴くよ。
それが、私の生きていく、希望だから。


2004年02月12日(木) HAL−MODEフェスTV。

ビデオにとってみました。
先日の大阪城ホールのドキュメント番組。
新聞のテレビ欄にも「石井竜也プロデュース!」なんて出てたから、
少しずつとはいえ、要所要所にびゅーの姿が見られてよかった。

で、蘇ってくるよな〜。あのときのお姿が。
あの場所にいたんだよな〜、自分も。

で、思わず後悔したこと。
ステージの真ん中にびゅーの羽音のシンボルでもあった「グランディア」
びゅー登場のときはダメだけど、展示品を見てる間とか、写真撮れたんだよな〜。
ケータイしか持ってなかったけど、グランディアの姿くらい、納めておけばよかった。

それよか、見てて思わずキャ〜!
HALの学生さんの展示品、びゅーが見てるとこ映ってたんだけど。
その3Dの映像作品、専用のメガネで見るんだけど、そのメガネが犬の絵がついてるやつで。
・・・あの日、私も友達も同じメガネかけてその作品見たよ〜〜〜っ!

・・・たったこれだけのことで、興奮してしまう、あまりにも単純な私(笑)


2004年02月07日(土) MF21。

viewsicスペシャル以来、久々のテレビ出演♪
しかも、新曲が聴ける〜ってなもんで、はりきってビデオセット〜。

ま、リアルタイムでは見られなかったけど、ビデオでちゃんと見ましたよん。
・・・!
しっかり笑わせていただきました、「君だけに」
いい曲なのに、歌ってるときは、めちゃいいのに、どーしてこう笑わせてくれるんだろう〜。
でも、びゅーらしいよね?
久しぶりにびゅーを見て、お腹抱えて笑ったよん。

それにしても・・・。
やっぱり、太ったよね???
今ごろになって、私でも思うくらいだもん。かなり、かな?
だって、テレビ見てて、苦笑してしまった。

首に食い込みそうなあの鎖・・・。
なぜに立ってる、イーグルクロウ・・・。
あまりにもあまりにもあまりにも・・・。

あ。私がこんなこととっても言えるような体型じゃないのは百も承知の上ですが、
思わず、言わずにゃいられない〜〜。

・・・ナイロンまでに、ちゃんと絞ろうね・・・。


まりん |HomePage

My追加