おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2004年03月17日(水) またまたまたぁ。

はぁ。
龍部屋のカキコ読んで、ため息です。

NYLON−DXかぁ。
やっぱ、びゅー、来いって煽りまくってるよね。
わかってるから、読みたくないんだけど、やっぱ、カキコあると読んじゃう。
で、ため息。

今日も朝から「未来」と「羽」聴いて。
車に乗ったら、「nipops」聴いて。
びゅー友のBBSでも「未来」聴いてるよ〜なんてカキコして、
優良びゅーらーなんてほめてもらったりしてるけど(笑)。

びゅーにとっちゃ、毎日毎日CD聴いてる奴なんかより、
LIVEに来てくれる子のほうが、よっぽどいいんだよねぇ。

なんて、ひねくれてます。
なんで、CDこんなに聴いてるか、なんて。
LIVEに行けない私は、CDの声でも聴かなきゃ、びゅーに浸れないってわけで。
ただ、それだけでしょう。














びゅー!!!
そんなに来て欲しけりゃ、なんで大阪2DAYS平日なんや!?
追加でええから、土日入れてよ!SUPER−DXで!

言うとくけど。
今回のNYLONはバリバリ行く気マンマンやったんやで!
それなのに、2日間とも平日なんて、ひどいよぉ・・・。

・・・私みたいな奴、超・少数派なんやろけど・・・(ToT)


2004年03月16日(火) 昨日のテレビにて。

月曜日といえば、スーパーテレビ。
去年の8月からは、びゅーの「未来」が流れるってことで、要チェック!
でもまぁ、我が家では、たいてい見てたりする。
けっこう、テーマとか興味あるものやってたりして、
私もダンナもよく見てる。

昨日も風呂上りにメガネもかけずにエンディング見てて。

一瞬固まり、即メガネをかけた!
番組テーマ曲のCDプレゼントとかいって、びゅーのレコーディング風景が!!!

これがまた・・・・・むっちゃええやんっ♪
もう、超惚れ直すって感じでしょーか!?

プレゼントって聞いて、ダンナが
「あんた、これ・・・。ってもう持ってるか。」だと(爆)
会ったり前やん!
「とーぜんっ!」と、思わず鼻息まで荒くなってしまった(笑)

なんか、次の新曲ではかなりプロモーションとかするみたいだけど、
この「未来」ヒットしてほしいっていうか、
いろんな人にいっぱい聴いてほしいな・・・。


2004年03月13日(土) 絞ろうぜ!

今日は、ちゃんとビデオ予約しました!
ちょうどその時間、子供がゲームしにリビングから去ったもんだから、
リアルで見れる!と喜んで。
・・・もつかのま、ダンナが見たいテレビあるからと登場。
30分遅れで、ビデオにてMF21鑑賞とあいなりました。

これって、2月の終わりの収録だったよね〜。
やっぱ、まだまだお肉が気になってしまう・・・。
前回同様、首のイーグルクロウが気になって気になって・・・。

んんんっ。
まるで食い込んでるように見えるのは気のせい????

いい唄歌ってんだけど〜。
こんなとこばっか、気になってどうしよう〜。

びゅー。
NYLON DXまでには、ちゃんと・ちゃんと・絞ろうね〜。
参加するみんなをがっかりさせないでね〜。

私はお留守番のDVD待ち(DVDが出るって決めてる奴)だけど、
やっぱ、残すからには、めっちゃカッコええ・びゅーがいいもん!

頼むぜ〜!絞ろうぜ〜!

・・・私のことは。
ほっといて(^^;)


2004年03月08日(月) あらま。

つい最近、PCが完全に止まってしまい、リカバリーして格闘してました。
やっと復活したのが6日の夜。
そして、その日、PCのことに頭がいっぱいで、すっかり忘れてました。
・・・MF21。
しかも、その日の私はかなり大ボケで。
18時43分ころに自分ちのBBSにカキコして、
今ならMF21のエンディングに間に合うな〜なんて思って。
リビングに行って、テレビつけて・・・。あ。

そうそう。3月だから、ワイドショー出てるよな〜って思って。
1日発売予定だから、本屋さんにはあるかな〜なんて思って。
・・・昨日、本屋さん行って、ないな、って思って。
つい今、本家行ってみたら、8日発売予定だって〜。・・・今日やん!。

なんか、「あらま。」の連発〜。

今日、久しぶりにスーパーテレビの終わりのほう見てた。
なんか、いい感じにエンディングのピアノバージョンが流れてた。
エンディングロールでどう出るんだろう〜って思ってみてたけど、
やっぱり、石井竜也の「未来」なんだよね。
・・・当たり前だけど。

龍部屋のカキコ。
NYLON DXって、やっぱすごいの?
ご本人いわく、「ドラガジ」超えるかもって?
その言葉にはなんか反応しちゃったな〜。

・・・すっかりNYLONに行かないことになっても、
すっかりサメサメモードの私なんだけど。

う〜ん。
たんにこれは、びゅーのお得意の煽り?
これにまんまとひっかかると、おかびゅーらーは枕を濡らすしかないんだけど・・・。

自分のために、気にしないようにしよう。
・・・気にしないでいたい・・・。


まりん |HomePage

My追加