おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2002年08月31日(土) POP BEAT!

今日、ダンナに連れられてTUTAYAへ。
でも、子供がどーしても隣の書店に入りたがったので、私はそっちへ。

で、POP BEATがあったぁっ!
すっかり発売して、なかなか評判がいいこと知ってたけど、まだ実物を見てなかった〜。

・・・これが、また、イイ!
表紙の写真だけでつい、引き込まれちゃうってのに、
ピンナップはついてるわ、中身も、これがまた、イイ!
イイ男っぷり、満載なんだわ〜っ。
お値段1600円の本ってのは、私にとってはキツ〜イ出費。
だけど、財布の中にお札があるのを確認して、レジに行く。
こりゃ、間違いなく、買い、なんだもんっ。

***

そ〜し〜て〜・・・。
ただでさえ、貧乏な私にどうしろっちゅうんだ〜。
・・・というHMVからのメール。
アートヌードがDVDで出る。
しかも4枚組。しかもお値段は・・・×××

あ〜。今年のアタマにだましとられたお金とほぼ等しいこの額。
くやしいったらありゃしないよ〜っ。
(※この事件については、またどこかでお話しましょう〜)
そのお金があれば、即・予約できるのに〜。
どうお金を工面しよう〜。
・・・ことびゅーちぃもんに関してはガマン・というのを知らない私・・・。
でも、逢えない分、せめて、欲しいっていうのもダメでしょうか・・・?


2002年08月28日(水) え〜っ!!!

昨日の朝のテレビにびゅーが映ってた〜っ!?
26日のプレミアム試写会の様子がめざましのエンタメで出てたって・・・。

23日のめざましはちゃんと見たけど、普段は、めざましは7時までしか見てないのよね〜。
たまに見てたとしても、7:30からは子供のためにチャンネル替えちゃうもん。
そんなときにやってるなんて〜。ショックぅ。
インフォでお知らせしてよ〜ったって、急に決まったりするもんねぇ。
仕方ないけど、ちょっぴりサミシイわん。

ま。
気を取り直そうっ!
今週末にはMF21で、ちゃんと歌う姿が見られる!
来週にはCDも出る。地上波の出演番組も続々ある!
なんてったって、来週末にはスカパーでMOONが見られる!
(最近のLIVEはBSデジタルばっかだったから、やっとスカパーの恩恵を受けられるよぉっ)

今週は、朝のラジオでもびゅーちぃの声が聴ける!
ちょっと、インフォ見逃して、月曜日は聞き損ねたけど・・・。
今日も少し遅れて聴いたけど、明日も明後日もあるもんねっ。

よ〜し。
これからはどんどん乗り遅れないようにしなくっちゃ!

それにしても大阪でプロモやってくれるんだよね!
早く詳細決まってくれないかな〜。
行けるかどうか、ドキドキするよっ。
なんてったって、行きたいもん!!!


2002年08月23日(金) 踊りまくれっ!

今朝のめざましマルゼの花道〜。
もう、ビデオまでスタンバイして舞ってましたわよ!

「コウカイ」のプロモよね?
ちょっとだけだけど、流れて。
そして、びゅーのメッセージ!
「踊りまくれっ!」
白いスーツ姿〜。ああ。やっぱかっくい〜。
でもでもでもっ!
そのお顔が「7:43」の時間表示にかぶってるじゃないっ!
めざましでオンエアするんだったら、そこんとこ考えて撮ってよ〜。
カメラマン!

あ〜。短髪姿があらためてステキだぁ。
でも。
うちのテレビがワイドのせい?
ちょっぴり、びゅーの姿が横方向に膨張してたような気が・・・?
気のせい???

でもでも。
びゅーちぃ。
貴方はやっぱり、ステキですぅ。


2002年08月20日(火) 今日は仙台。

本日は、仙台プロモーション。
心配してた台風も影響なさそうだし、よかったぁ。

そうだ。日記には書いてなかったけど、今回の7−11グラスGETはあきらめた私でありました。
コンビニで買うお酒は高い!1ケースとなると家計直撃!(笑)
・・・
昨日の午前中、子供にビデオ見せてて、昼前になったから、いつも見てるニュースにしようとテレビに切り替えた。
っと、私の目に飛び込んできたのは、その7−11グラス!
でもって、その後には、ポスターだけど、びゅーちぃの姿!
子供もしっかり反応して、「びゅーちぃ!」と言う。
ホントにたまたま、5分間のローカル情報番組だったんだけどね。
しかもその中でもごくわずかな時間の7−11のグラスの紹介でした。
しかもしかも、いつもは見ないチャンネルで。
これはもう、びゅーちぃに呼ばれたかのようでしょう!(←単純バカ・笑)

それだけで、なんか気分イイのよね、私ってすごく単純♪

9月はリリースラッシュになるし、へそへそくり捻出に励もう〜っ。
それにしても、大阪のプロモって決まらないのぉっ?
それ次第で、CD購入店が大きく変わるんだから〜っ!


2002年08月14日(水) 広島プロモ。

今日は広島でプロモーションなんだよね。
いいな〜。参加できる方がうらやましいっ!
短髪の素敵なお姿が拝見できるなんて〜。
ホントうらやましすぎますぅ。

もぉっ。何が何でも大阪でもやってもらわなくっちゃ!
でも、夕方だろうから、やっぱり行けるかは微妙だ・・・。
9月になったら、息子の幼稚園とかの兼ね合いあるし〜。

あ〜。まさに今ごろ広島ではっ。

広島プロモ参加の方。
びゅーに飢えまくってる私に、愛のレポート頂戴ませませ。


2002年08月13日(火) 昨日、歳を取りました。

昨日は私の誕生日でした。あえてここで歳は書きませんが(笑)。

友達からとってもうれしいプレゼントが届きました。
びゅーちぃの歌です。
「道はある」

この歌は、去年のZERO−CITY〜HAL〜で歌った。
歌詞がとっても、心の中にぐっとくるんです。

この歌は、とても私を応援してくれる。
いろんなこと、つらく苦しいことがあっても、
自分には道があるんだ、って励ましてくれる歌。

私の人生なんて、ちっぽけなものかもしれない。
けれど、私にもいろいろつらかったり、苦しかったり、
悩んだりするときがある。
この歌を聴いて、いつだって、前向きに生きていたいと思う。

歳は確実にとっていくものだけど、
1年1年を、いい歳の取り方をして生きていたい、と思います。

***

バースデーメッセージをたくさんの方からいただきました。
とってもうれしかったです。
どうもありがとう!


2002年08月04日(日) 8月ですっ!

まめにPCに向かおうとした矢先、やっぱりなかなか触れなかったぁ。

***

7月の終わり、日記も書かずに、T−STONEだけはチェックしてた。
ビデオ発売に関する、龍部屋のカキコ読んで、ずっと気になってた。
LIVEに行けない者にとっては、ホントにビデオってありがたいモノ。
LIVEの臨場感とは比べ物にはならないけど、ちゃんと形に残って、行けなかったLIVEはそれで体験できるし、幸運にも体験できたLIVEなら、再び思い出して見ることができる。
米米の頃から、ほとんどのLIVEはビデオになってたから、当然出るものと思ってたし、行けなかったTRANSやサアカス、SHSもそれで体験できたんだもの。
ZEROはHALは行けたけど、AQIはお留守番だったから、余計そう思ってた。

ホントに、PCの横に神棚でも祀って祈るしかないな、って思ってた。

***

今日、びゅーちぃのカキコ見て、ホントにうれしかった。
びゅーちぃのうれしさも伝わってくるようだし、なにより、私自身がとてもうれしい。
ほんとによかった・・・。

***

ところで。
8月は私の生まれ月。
そうです。昨日、待望のバースデーカードが届きましたっ!
内容はここでは明かしませんよ〜。楽しみな方もいらっしゃるはずだから〜。
とにかく、うれしかった〜!
そして、びゅーちぃって、なんて、私たちファンのことを考えて、想っていてくれてるんだろうって、しみじみ感じた。

貴方のファンでいて、ホントによかった。
貴方のこと大好きでいて、ホントによかった。
やっぱり、これからも、ずーっと、貴方についていくよっ!!
・・・LIVEには行けないけど、大好きだよっ!
びゅーちぃ、ありがとう!!!


まりん |HomePage

My追加