おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2002年07月26日(金) セブンイレブンのCM♪

朝、めざましテレビ見てたら〜。
このバックに流れる声は!まさしくびゅーちぃっ!
これが、新曲「コウカイ」なのねっ。
・・・それにしても、あまりにも短い時間・・・。
早く、フルで聴きたい〜っ。
限定版をGETするために、また、予約に行かなくっちゃね〜。

早く、短髪のお姿も、ちゃ〜んと拝見したいにゃ〜。


2002年07月25日(木) 会報届いたっ!

や〜っと、待望のSTONE−AGE30号が到着〜。
22日発送完了ってのに、大阪でも3日かかるのよね〜。
いつも遅い気がする・・・。

開封〜。
っと、早くも来年のカレンダーとレフィルの申し込みがっ。
・・・う〜ん。悩む悩む。
レフィルは毎年買ってたし(T−FILEは持ってないけど)、
カレンダーは買ってない年もあったけど、来年のって、かなり欲しいタイプ・・・。

でも、今回は諦めることにする。
カレンダー買って、置いてたら、また、ダンナに怒られるのが目に見えてるし。
レフィルは、買っても、結局あまり使わないし。
ぐ〜っとガマンの子でいよう。
それにそれに、9月には「コウカイ」も「THEATER」も出るし。
CDは、何が何でも欲しいから〜。
もう、これを買うために、ガマンする。

それに、夏の間に、セブンイレブンで発泡酒を1ケース分買わなくちゃいけないし・・・。
(当然、グラスは欲しい!)
どうせ、飲むから、ちょっと高くても、そこで買わなきゃ〜。

それよりもなによりも!
衣装プレゼントがある!!!!!
DRAGASIAのチャイナがいっぱいある〜。
AQIの服も、D−Dのんもある〜。
運は天にまかせなきゃ仕方ないけど、とにもかくにも送らなきゃっ!!!

ああ。サマージャンボ当たらないかな〜。
とりあえず、ロト6でもミニロトでも当たってくれたらな〜。
締め切りまでに当たってくれたら、カレンダー欲しいよぉ〜。
・・・衣装当たるんだったら、貧乏でもガンバレルよぉ〜。
あぁ。


2002年07月22日(月) つのる思いの1週間。

っていうか、この1週間、PCが使えなかったの。
 #動かなくなっちゃって。
やっと復活ぅ。
もう、1日見られないだけでも寂しいのに、1週間も見られなかった〜。
 #T−STONE。
や〜っと。見れた〜。
びゅーちぃのカキコ、いっぱいあるよ〜。
こんな時に限って、すぐに見られなかったなんて、寂しかったよ・・・。

NYLONだけでなく、まだまだ、今年中に、いろいろやってくれそうなびゅーちぃです。
逢いたくなっちゃうよぉ・・・。
でも、ガマンガマン。
ひたすら、節約・倹約して、「コウカイ」を何としてでも買いたいっ!
これが今の私の目標です!
やっぱ、レンタルなんて、ガマンできないもん!


2002年07月11日(木) 昨日のMOONは・・・。

台風の影響で、メンバーの到着が遅れたりして開演自体が遅くなったみたい。
遠征で参加のびゅーらーさんたちもとてもたいへんだったみたい。

みんな、みんな、お疲れさま・・・。

今日は台風一過、快晴とまではいかないけど、まあまあのお天気。
今日参加のみんな、楽しんできてね・・・。

MOONは明日の神戸で終わり。
関西にいる間に、FMに出てくれないのかな?
ちょっぴり、期待してたりするんだけど・・・。

びゅーちぃの、リアルタイムの声がききたいよ・・・。


2002年07月10日(水) 台風と共にっ!

大阪のMOON当日です。
天気は、まさに台風接近中。
う〜ん。やっぱり、びゅーちぃはタダモノではないぞぉ〜。

でも、この雨風のさなか、びゅーちぃたちはもちろんだけど、
参加するびゅーらーのみなさん、気をつけて行ってくださいね〜。
子供ちゃん連れてる人もいるだろし、
私のびゅー友さんは、出産を控えた大きなお腹で参加だし・・・。
くれぐれも、皆様がご無事で、MOONも大成功いたしますよう、
お祈り申し上げましょうっ!

アートヌードで逢った以来、
メールも出し損ねてたびゅー友さんから、昨日メールが。
MOON行けないんだったら、グッズ買っとこか?って。
ありがとう〜。いつもその方に、グッズお願いしてたもので、
ちゃんと私のこと憶えててくれてて、感謝ですぅ。
・・・でも、只今の私、「超」がつくほどの極貧状態なんで、
今回はパンフも諦めちゃいますぅ。
彼女の気持ちはしっかり受け取って・ありがとうっ!

MOONについては、CD買うのが精いっぱい〜。

***

でも、もしももしも、行けていたとしても。
昨日から、胃腸炎で飲めず食えずで胃痛で苦しんでる私は、
とても行ける元気がありません・・・。
・・・行けるんなら、気合い一発で行くに決まってるけど〜・・・。


2002年07月08日(月) 浪漫飛行♪

MOONで歌ってるんだよね〜?
本家の掲示板見て、わかったぞぉ。
他にはどんな曲歌ったんだろ?
小野田さんの演技も気になるな〜。

あらためて、ビデオでびゅーちぃを見る。
かな〜り、髪の毛伸びたよね。
私の超個人的好みとしては、短いのが好きだけど、
MOONにはこれでぴったりなんだろな〜。

それと、思った。
龍部屋のカキコを思い出したけど、
かなり、びゅーちぃ、痩せた?
プロの凄まじさっての、感じた。

ああ、私も少しは見習わないとね〜。
この体型じゃあ、情けないっ。
オカびゅーらーだって、びゅーらーなるもの、自分を磨かなくっちゃね〜。
(気持ちはあるんだけど、実態は・・・!?)

なにはともあれ、NKホール2日間、大成功!
お疲れさま・・・。
今週はいよいよ、大阪ですね。
お留守番だけど、同じ大阪の空の下、気持ちだけはフェスへ飛んでくぞっ!


2002年07月07日(日) 早起きは三文の得?

よくよく考えたら、昨日・今日とMOONなのに、びゅーちぃの生出演ってないよね〜。(笑)

でも、テレビが気になって、目覚ましが鳴る前に5:30には起きちゃった。

びゅーの登場は7時少し前。
「浪漫飛行」を歌ってる映像と、メッセージでした。
これって、MOONのステージ???
だよね〜。
赤いスーツがこりゃまた、とってもステキでしたぁ。
ほーんの少しだけど、MOONのステージが見られたってことで、満足しましょう〜。
でも、「浪漫飛行」って、MOONで歌ったのかな?
ちょい、気になりますぅ。

ビデオセットしてたけど、ちゃんと、オンエア時に見られて、やっぱ、早起きはお得でしたぁ。


2002年07月06日(土) 明日のテレビ!

MOON名古屋、無事終了。
びゅーちぃ、お疲れさまでした。
久し振りに龍部屋にカキコがあって、うれしかった〜。

さて、福山エンヂニアリング以来、久し振りにテレビでびゅーちぃが見られるのよね。
楽しみ楽しみ。
・・・でも、あらためて、インフォを見たら。

CXの27時間テレビの5時台〜8時台?早朝!?

う〜ん。
ビデオセットするっきゃなさそうだよね。
どーしても見たいしね〜。
もちろん、生放送だよね〜?

最新のびゅーちぃの姿、早くみたいですぅ。


2002年07月04日(木) MOON、始まったね。

昨日、今日と名古屋でMOON。
昨日、無事にスタートしたんだね。

本家のカキコみて、かなり、よさそう。
姿月あさとさんって、物凄く素敵だしね・・・。
来週には大阪でもあるんだぁ。
気持ちだけは、フェスに飛んでっちゃうよぉ。

MOONDANCERが頭の中でぐーるぐる。
プロモビデオってないのかな?
見たいよぉ〜。
スペースシャワーとViewsicで検索かけたけど出てこなかったし・・・。

とにもかくにも、MOONの全公演、大成功となりますようにっ。


2002年07月01日(月) リズム♪

雨が止んだから、自転車でスーパーへ。
1階で食料品の買物をして、すぐ帰るつもりだった。

広告に出てた、ダンナの靴下を見るだけ見よう、と2階へ。
何かに引っ張られるように、2階売場の奥へ行くと・・・。

そこの隅っこのラジカセから流れてたのは、びゅーちぃの「リズム」。
なんか、最近、聴いてなかったな、なんて思いながら、1曲まるまる、そこで聴いちゃった。
テープに録音されてたもので、「リズム」の次には、V6の歌が流れ出したけど、
でも、なんか、うれしいよね。
お店の中の空間で、びゅーちぃの歌が聴けるなんて・・・。
びゅーちぃの歌が入ったカセットをかけてくれるなんて、どんな店員さんなんだろ?
なんか、嬉しくなっちゃって、めったに行かないお店だけど、
また来てみようか、なんて思っちゃう。

***

携帯の着メロ。
今月は「MOON DANCER」。早速、ダウンロード。
もう、CDは何度も何度も聴いてるから、
そのフレーズは頭の中、グルグルまわってます。

もうすぐ始まるね、MOON。


まりん |HomePage

My追加