おか・びゅーらー日記
index未来へ進む


2002年06月27日(木) MOON DANCER

CD取りに行ってきた〜。
お店を出て、車に乗るやいなや、早速開けてデッキに突っ込む〜。

道が混んでたから、セブンイレブン着くまでに、全部聴けちゃった。

なんか、いいよね。
なんか、びゅーらしくって〜。
でもって。

たった一人で車乗ってるのに、声出して笑っちゃったよ〜。
TRACK 4,5。
びゅーちぃもびゅーちぃだけど、姿月さんとの、あんな掛け合いが聴けるなんて〜。
面白すぎる〜。

ああ、MOONって、どんなんだろ!?
行けるものなら、行きたくなるよな〜、ますますぅ。

とにもかくにも、これ聴いて、夏を乗り切るべし・なのでありまするぅ。


2002年06月26日(水) CD発売日。

今日、発売なんだよね〜。
お昼、子供を迎えに行ってる間、予約した店から留守電入ってた。
「本日、入荷しておりますので、また、ご来店ください。」って。
午前中のうちに電話くれれば取りに行けたのに〜。
明日は絶対、取りに行くぞ〜。
早く、びゅーの声が聴きたいよぉ〜っ。

あ。
今日は26日だというのに、まだセブンイレブンに行ってない。
4月も5月も25日に即行って、getしたっちゅうのにぃ。
ホントは今日、行くつもりだったんだけど、手持ちのお金がなくって〜。
急遽銀行に走ることになって、方向が違うからあきらめたの。

明日はグラスとCD、ダブルでgetだぞ〜っ。

そうそう。
テレビ欄の解説で、今日のhimico.tvのゲストは
姿月あさとさんだって。
見たいな〜。
himicoって見たことないもんな〜。
びゅーが番組やってる間にBSデジタルチューナーが欲しいよぉっ。


2002年06月24日(月) じん・とくるメッセージ。

昨日付けのびゅーの龍部屋のカキコ。
今日の一言を読んで、思わず涙が出ちゃった。

・・・いっつも君のそばで歌っているよ。
・・・君の心に届くよう、心の歌を一生懸命
・・・歌っているんだ!
・・・だから、俺の応援がいつもあることを
・・・忘れないでいてほしいんだ!
・・・君には俺が着いてる!

MOONには行けないけど。
秋のNYLON CLUBも行けないけど。
ずーっと、ずーっと、逢えないかもしれないけど。

私のそばには、いつもびゅーちぃ、貴方がいるんだよね。
貴方が着いていてくれるんだよね。

大好きな貴方がそばにいてくれるんだ。
私は、私なりに前に進んでいこう。
そうするっきゃ、ないもんね。

ありがとう。びゅーちぃ。


2002年06月18日(火) 会報が来た!

待ってました〜。
ホントなら、先月届くはずの会報〜。

天気も良い日だったから、封筒が濡れなくてよかったぁ。
雨が降ると、ベトベトになっちゃう郵便受けだから〜。
・・・でも!
郵便配達員さんっ。
お願いだから、「折曲厳禁」と朱で書かれた封筒を乱暴に扱わないで欲しいっ。
端っこが折れちゃってるじゃないっ!
会報まるごと、左上が折れてるよぉぉぉぉっ。
うちの郵便受けは雨の時は濡れちゃうけど、会報サイズの封筒はすっぽり入るんだぞ〜!!。
もう、ホント、お願いしますよぉっ!

とブツクサ言ってますが、会報の中身はGOOD・GOOD・GOOD!
MOONのこと、読んでるだけで、行きたくってうずうずしちゃうぅぅ〜っ。
そして、ナイロン・クラブの情報〜。
大阪で11月の祝日にやるやんか〜。
ああ、悲しい〜。お金さえあれば行けるのに〜。
石井貧乏くらいなら、超・かわいいもんだけど、
家計たいへん大火事車、こんな状況じゃ、とーていいけない。
ここがオカびゅーらーのつらいところっ。
いいの・いいの。いつか行けるその日まで、ぐっと堪えてみせましょう〜。
これがオカびゅーらーの生きる道ってもんだぁ。

でも、やっぱり、こっそり会場くらいのぞきに行きたいから、
またコスプレして、友達に会いに行きたいな〜。
やっぱ、それに合うようにスリムを目指さねばっ。
オカびゅーらーだって、やっぱ、びゅーらーだもんっ。
LIVE行けなくたって、楽しむ方法考えるじょっ!



・・・あぁ、やっぱり強がりねっ。・・・


2002年06月17日(月) や〜っと、予約。

や〜っとや〜っと、CDの予約に行ってきた。

いつも行く、家電店の中のCDショップなんだけど、
実に、そこでは、びゅーちぃモノしか買ったことがない。
予約するときも、いつも品番書いて持っていくから、
店員さんもさほど困ることなく、すんなり予約できるの。

今回も、やはり、限定盤の購入予約。
お金の都合で、びゅーちぃ盤しか買えないけど、
それだけでもいいってことで〜。

品番書いた紙を店員さんに渡し、いつもなら、予約票に書いて、
予約金払って、控えもらっておしまいなんだけど。
今日は、予約票書いた後、確認しますって言われてしばし待つ。

発売リストをペラペラめくっていた店員さん。
「あの〜、26日発売なんですが、メーカーの予約受付が終わってます。」
・・・えっ!?
「あ、予約はできますが、26日に入荷ができるかはわからないので・・・」
・・・ほっ。
「26日にお電話させていただくことでいいですか?」
・・・いいです。いいです。

ふ〜っ。
余裕で予約できると思ってたから、ちょっとガッカリ。
でも、ちゃんとゲットできそうだからよかったぁ。
当日って訳にはいかないかもしれないけど〜。

店員さんが書いてくれた予約票。
まじまじと見て、笑った。
「石井竜也&みづきありさ」って書いてあんの〜。
姿月あさとさんの「月あ」の部分しか見てなかったな〜。
○○○無線のおにぃちゃん〜。(笑)


2002年06月14日(金) さて、どうしよう。

もうすぐ出る、びゅーちぃと姿月あさとさんのCD、まだ予約してなかったりする・・・。
いつもなら、CDやビデオの発売となったら、告知があったらソッコーで予約しに行ってたのに〜。
行きつけのお店ってちょっと遠いもんだから、気がつくともうすぐっていうのに・・・。

今回のCDはびゅーちぃと姿月さんとそれぞれで出るけど、
すっかり貧乏の私はびゅーちぃバージョンを買うので精いっぱい。
それでも、何がなんでも、手元に置かずにはいられない〜。

***

昨日はHALのビデオの続きを見て、そのまま久し振りにH2Oを聴いた。
SOUL SNAKEってやっぱ、好きやわ〜。
今日のBGMはK2C。
私にとって、Just Uは、米米で一番好きな歌ですぅ。

そうそう、HALのビデオ見て少し思った。
ブリーチして、なかなかの出来だったんだけど、
ちょっぴり、HALん時のびゅーちぃの髪型に似てないかなぁ?
自己満足だけど、良し・としようっ。
(ブリーチする前の日に、思い切ってバッサリ髪切ったのよん。)


2002年06月11日(火) ぷちりある。

実は今、ブリーチ(リタッチ)の真っ最中。
で、ちょっとの時間だけどPCを立ち上げたら・・・。

びゅーちぃのご登場。
少し時間経ってるけど、ほんの少し前にびゅーちぃがPCに向かってたのよね〜。
たったこれだけのことなんだけど、
ぷち・はっぴ〜。

本家にカキコしちゃおかな〜と思ったけど、
内容がちっぽけだもんね。
だから、自分の日記に書いちゃいました〜。

・・・それにしても、きれいにブリーチってできないのよね。
びゅーちぃみたいに、きれいな金髪になってみたいんだけど。
(ついさっきまで、HALのビデオ見てたから、よけい金髪のことを思う私。)


2002年06月08日(土) ああ、よかったぁ。

昨日、完全に生きた心地がしなかったんだけど、本日、復活です。

WCVから、無事に会員証届きましたぁ〜。
ああ、よかあったぁ。
思わず、真っ赤な包みごと、抱き締めちゃった。
もぉっ。このっ。びゅーちぃめっ。
・・・たんなる、私がおばかだっただけだけど〜。

今日は、テレビ「福山エンヂニアリング」でもびゅーの姿が見られるし、もう、ほんと言うことなしです。

来週もあるしね〜。

ああ、テレビに出てくれるってのは、MOONに行けない私にとって、
ささやかだけど、幸せなことです。
忙しいけど、もっともっと、テレビに出て欲しいな・・・。
あ、でも私はBSデジタル持ってないから、地上波を願います。
スカパーはあるから、そちらは大歓迎だけどっ。


2002年06月07日(金) 生きた心地のしない日。

今日は胃が痛くなる日だった。

もうそろそろ、WCVから、今年の会員証が届くはず。
毎日のように郵便受けを見ては、入ってなくてがっかり。
それにしても遅いな〜、と思う日々。

そして、ふと思った。
まさか、今年の継続のお金、振り込み損ねてるかも!????

いつも郵便局でまとめて支払う、携帯代金も、その月は銀行で払ってる。
探しても、振込領収書が見つからない・・・。

まさかまさか〜。
最新の会報に専用の振込用紙がついてたはずだから、切り取ってるか、チェックしようとしても、その最新の会報が入った封筒が見つからない・・・。

振り込み期限は5月末。
もう1週間も経ってる・・・。
米米のCCCから、びゅーちぃのFCに入り続けること17年目、
ここへきて、はじめにとった会員番号を失ってしまうのか!???

昼間、ごそごそと探し続け、領収書はでてこなかったけど、
最新の会報は出てきた。
振込用紙は切り取ってあった。
・・・振り込んでるよね〜っ!???
今日も郵便は来なかった。
神様に祈るしかないよぉっ。くすん。


2002年06月01日(土) おか・びゅーらー日記スタートです。

今まで、「まりん’ず つれづれなるだいありぃ」に日記を書いてました。
びゅーちぃ、こと石井竜也さんへの想いは別立てで書こうと思い、
新しくスタートです。

単純に、石井竜也大好き人間・まりんのその時々をお読みくださいませ。

※2003.5.20より、こちらへ引っ越ししました。


まりん |HomePage

My追加