初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2004年06月20日(日)
今から…冬の…

無事にナツのチケットもそろい…一安心したところで…
私がこのナツほしいもの!!
DVDレコーダー!!
をネットでいろいろ調べてみました。
うん。
なんだかとっても楽しそう。
ディスクがもう少し、充実してれば、もっとよいのにねぇ。
なぜディスクの容量が決まっちゃってるんだろ?
もっと大きくすれば、迷うわず買っちゃうのになぁ。

なんて。
調べているときは、ウキウキ見てたんですが。
実際問題として、先立つものはあるのか?ないのか?
っちゅうことなんですけどね。
とりあえず、収支表、作ってみたんですけどね。
こらまたびっくり。
11月の車検がものすごい【圧迫】経済に!!
まじ、買うなら…冬のボーナス一括払いじゃだめでしょうか???
ぐらいな勢いで極貧状態…。
ボーナスもだいぶ年金にもってかれちゃうし…(号泣)。
こんな世の中に、だれがしたんじゃぁ!ごるぁ!!
と。
お月様を見上げてみても…台風きそうな今日の空…。
願いむなしいばかり…(苦笑)。

まぁ。いいか。
とりあえず、電気屋さんに行ってみよう…(悶々)


そうそう。
大阪ホテル…早めに押さえておいてよかったよ。
おいらが押さえてたところ、けっこうもう部屋なくなってるとこ多かった。
いや、普通料金ではやってるけど、割安なのは、
やっぱり早いとこ手を売っておかなくちゃ。
なんだね…。



2004年06月18日(金)
チケでそろいました。

4月25日締切のアラシ。
6月4日締切のショウチク。
共に誠心誠意を尽くして振込みしていたわけですが…。
本日、見事に全ての確認が終了しまして!!
自分が希望したところは全てゲットできた!!
というミラクルが!ああ。ミラクルがおきたであります!!
とりあえず、よくわからないけど、お星様有難う…。
応援してくれた(苦笑)みなさんに有難う・・・。
感謝の気持ちでいっぱいであります(号泣)。

とはいえ…
アラシサンに関しては…チケはくるまで油断は禁物だもんね。
立ち見がきたら・・・もう…泣いちゃいますよ(苦笑)。
2時間半も?立ち見でなんて、おばちゃん堪えられないもん!!
まじ、どこでもよいので、席を!席をください!!って感じです。
ショウチクは…確認できたら、席はあるわけだから。
つうか、あんな小さなところだもん、もう、どこでもありがたいですもの。
ほんと。一般やら、なんやらであたふたしなくてよい。
というのは、本当に有りがたいことだよ。まじで。
精神的にね。
夜、やっと眠れるって感じ(苦笑)


さて。
ここまで順調にくれば…あとは、お金の計算だわね。
なんでも、アラシさん、オリンピックのタイアップに続き
24時間テレビのパーソナリティといううわさもあるらしい。し。
S氏のはぐれもあるし!!
なんとかして、DVDレコーダーを購入するお金を捻出しなくては!!
出るかな?出るかな???
もう、まじで、計算機片手、いや…エクセルで収支表作ろう…(苦笑)。


しかし。
今夜のショウチクチケ確認は、本当にどきどきしました。
思わず、電話の前に正座したもん。
んで、初日や楽は、落ちてたらその後のショックがきついので…(小心者)
もう、絶対ココははずさないだろう!ってところから
じわじわじわじわ…とせめて行って…自分が作った振り込み表(苦笑)に
どんどん丸がついていくのが、まじ緊張だった!!
もう、まるで星取表のごとく!であったね。

とりあえず、全部○で埋まった瞬間は、確実に私の頭の中で
ロッキーの一番盛り上がるところでかかる音楽が流れたね(アホや)。

でも。まじで、一安心。
ホテルもショウチクの分押さえてあるし!!
ほんと、あとは健康のみです!!
今日から、腹筋たくさんやろうと思います!!←思ってるだけだが…ね…(苦笑)