初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2004年07月05日(月)
時生(@モバイル)

久々の日記です(汗)
しかも携帯からです。カゼ引いてパソたちあげる気おきません(いやいつも?)。

てことで…トキオ読みました。
サックとタヒチ兄の連ドラの原作であります。
読む気はまったくなかったのですが…先日のタヒチ兄のラジオでタヒチ兄が絶賛していたので(苦笑)。
つか自分の出るドラマの原作悪く言う人なんていないわな…(苦笑)
とはいえ…なんとはなしに図書館にいったらドーンっとそこにあったんでね。
東野ケイゴにももともと興味があったからね。
て前置きはさておき!

話はずばり!ありきたりの中に感動がっ!
というか…こう来るか?ああ!来た!でもたまに来ないっ(汗)
みたいな感じで気がつくと夢中でページめくってました(苦笑)
タヒチ兄とサックの出演が決まっているから脳内でも文を追いながら
二人が駆け回っておりました…。
最後はわかっていながらも胸が熱くなりました(単純)
しかも脳内ではラストシーンのサックがうごいてました…(苦笑)
私ならこう撮る!みたいなね(さらに苦笑)

とはいえ…個人的にはサックの役はトウマがよかったかな(爆)
いやサックでもまったく問題ない…むしろ裕福なオウチで育った感じとかすごい出ると思うんだけど!
全体として哀愁ただよってる感じがある役なので…なんとなくトウマのが哀戦士度高いかな(苦笑)と(失礼?)
あと無条件に「いい人」オーラが出ててほしい気もするし(苦笑)。
もちろんサックもいい人なんだが!
パブリックイメージとして「いい人」よりもかっこいいが先にたってる感があるのよね〜(苦笑)

あ…あと舞台が半分ぐらい大阪なんだけどおなじみの地名とか出てくると嬉しかったりしてね(苦笑)
駅とか想像できるからそこにタヒチ兄とサックがそこでドタバタしてると思うとね〜(>w<)
かなり楽しかったです!

個人的には読んでよかったです!すごい興味わきました!
つか読まなかったら見なかったかもだが今は見る気満々です!←単純
てことで!最後になぞのネタばれ!




水死体サックがものすごく楽しみであります!
きゃは☆