徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2006年03月31日(金) 「かもめ食堂」

の前に。…Gackt氏が大河で上杉謙信役ってマジですか。ネタじゃないんですか?
いやーあまりに予想外っつーか、あの人の演技ってMOONCHILD観た感じじゃ
好きなタイプでもないんですがしかし時代劇ですか…。ふっ。



さて。本日仕事帰りに映画鑑賞。「かもめ食堂」みてきました。
これは見に行くぞ〜と思ってはいたがなにぶん上映してるところがね…。
正規料金で行くのも若干抵抗はあったけど水曜じゃいけるかわからんと
思ったので。場所は梅田のガーデンシネマ。空中庭園あるとこです。

駅から遠いなぁ。もう少し立地が良ければいいのに。
ラインナップはどれも良さそうなのに気軽にいけそうにないのが惜しい。
会場も綺麗だし。なんとなくシネコンがゼップ系のライブハウスとしたら
ガーデンシネマはミューズホール辺りかな。ロケッツ程じゃない感じ?

肝心の内容ですが。好きです、この映画。1800円は高くない。
この映画の脚本・監督さんが以前手がけたらしい「サボテン・ジャーニー」も
好きだったので結構この人は相性がいいかもしれない。

全編通してさほどドラマチックに盛り上がるわけではないんだけど
かといって淡々と過ぎていくというにはもう少し暖かい温度があるかな。
優しいです。色合いとか台詞とかそういうものが。
結構笑いどころもありましたね。それもトリック系の脈絡なさげな笑いじゃなくて
んー…もう少し素直に笑う感じがしたな。

小林聡美さんは前から好きな女優さんではあったけどこの映画では
“へぇこんなに美人で可愛らしい人だったのね”と思ってしまうくらい
なんというか、綺麗でしたよ。しゃんとして余分なものがないのに柔らかい。
他の登場人物も皆すごく愛しい。嫌な人が出てこない。そこも好きだなぁ。

あとはなんといっても食べ物がっ!
夕飯食べる時間なくてすきっ腹で行ったからやばかった(笑)
っていうか帰っておにぎり作って食べたからね(笑)
ホントはシナモンロールもあれば買って帰りたかった…売店で売ってくれればいいのに。
食べ物がね、押し付けがましくないのに印象的なのよ。
これって女性独特のものかなぁという気もするんだけど。

あと、珈琲。普段私はインスタントしか飲まないんだけどゆっくりじっくり
豆を挽くとこからしてみたくなった。あの口の細いヤカン(?)欲しい(笑)
結構食器を動かす音とか肉を焼く音とかが入っててそれがいい感じなのよ。

私のサイトや日記に共感することの多い人にはこの映画オススメですよ。
観終わった後パンフレットも買っちゃったもんね。
パンフレットもセンスのいいものでこれで600円は安いかも。


2006年03月30日(木) エクアドル戦

なんかさぁ…ここんとこ毎回毎回同じ展開でないか?
まぁ勝ったという結果もあるし?アピールの必要のある選手がしてるし?
実際W杯でこの展開なら楽しめるかもしれないし?

でもなんか見ても見てもつまらない(爆)
ある意味予定調和的で驚きがないわ。サプライズってやつ?
大体W杯メンバーに当確の選手はいません!とか言っててもぶっちゃけ
ジーコの頭の中では8,9割決まってそうじゃない?
結局そこかよ!ってなりそうなんだけど。

毎試合一回はツネさんの冷や汗もののプレーがあるのもなぁ(苦笑)
まぁだからこの人を好きなんだろうけど。




あー髪切りたい。でも美容室が見つからない(笑)
適度に地元ちっくで適度に若者向けで適度に空いてるとこってないかな。
さっきテレビで広末涼子嬢が砂漠行ってたけどあんな髪型にしようか。
“広末涼子みたいにしてください”とか言って(笑)


2006年03月29日(水) もう4月ですよ

早すぎでしょ。つい最近“もう3月だって!”とか言ってたのに。
走るどころか転がるように月日って流れるのね(遠い目)

今の仕事場に来てから本気で一日早くてどうしようか。
まぁ半年過ぎてもまだ“行きたくねぇなぁ…逃げたいなぁ…”とか
思うことはないから良い場所ではあると思うんだよね。今までに比べると。
けど半年も経ってるのにまだ全然若葉マークはずれてない感じがどうにも
プレッシャーとまでは行かなくても(プレッシャーかけずにいてくれる先輩さん達に感謝ですよ)
もっと頑張らねば!という気にはなる。が、実力が伴わない(爆)
とりあえず一年越えを目指しますか。

しっかし仕事中に無理に笑わなくていい、無理に声ださなくていい、ってのは
本当に心の底から楽だと思う。それこそ呼吸が楽に出来る感じ。
つくづく接客向いてないんだな。…なのに5箇所くらい接客してきたよ?(苦笑)


2006年03月26日(日) 今日気付いたけど

うちのサイトのトップってサイト名が書いてないんじゃ…。

カウンター小さいのにしたらなんだか間が抜けてるなぁと思って
見てたんだけどなんか変…そういえばサイト名って…どこ?(爆)
さすがに書かないとダメですねぇ。どうしようかな。
もうフォントとかDLしてないし。ロゴのセンスないんだよねぇ。
リンクバナーにしても正直自分でも100%好きなバナーはないし(苦笑)
まぁそのうち。適当に。

あ、カウンタはログが残ってたので一応数字はでたらめじゃないです。



「ダヴィンチ・コード」読み終わったんですが。
確かにベストセラーになるのは分かる気がした。面白いですよ。
ただ、やっぱりキリスト教に関する知識があまりないのでわからんとこもある。
おまけに暗号も美術もあまり興味のある分野ではない(苦笑)
それでも中々興味深いんですけどね。あぁhyさんの指輪の五芳星には
そういう意味合いもあってしてるのか、とか。<そこかよ;

今度は「天使と悪魔」も読んでみようかな。


2006年03月24日(金) 次のライブはいつなのさ

TourbillonのDVD買ってきて見てそんな風に思いました。
東京以外で早めにお願いします。っていうか、大阪でお願い(笑)

基本的にはクリップ集ということであんまり期待してなかったんだけど
思ったより良かった〜。PV見るのもほとんど初かな?
でもそれよりやっぱり特典映像。…なんかINORAN度が高くないですか?(笑)
武道館前なんて別嬪さんで驚きですよ(笑)
や、勿論メイクとかしてるんでしょーがそれにしてもびっくりですよ。
隆一さんは目がライブモードになってる瞬間があって変に懐かしい。
葉山氏は私服の方が格好良い(笑)

しみじみとシングルは3曲とも名曲だと思いましたね。



一緒にD.A.I.のベストも購入。サポーターの選んだ〜とかいうやつ。
最後に全部出してしまえ!的なリリースは若干疑問ではあるけど
ぶっちゃけ持ってるCDがCCCDなので今使ってるウォークマンに落とせない!
なのでこの際買ってしまおうと。まったくもう。

なにやら店が亀梨さん率いるグループのデビュー祭りでしたよ。
…あの、関ジャニ∞もアルバム出したんですけどぉ…って言いたかった(笑)
それでもエイトさんのもある程度目立つとこにはあったんですけどね。




サイトのカウンターがエラーになっててどうしようかと思案中。
別のトコの借りようかなぁ。忍者も楽でいいかなと思うんだけど
グラフ機能とか別にいらないしなぁ。どっかいいとこないですかね。
別にプロバイダでも提供してるからそれでもいいんだけど。
でもってカウンターどのくらい行ってたか覚えてないんです(苦笑)
最後に見たのはこのくらいだったよ〜って覚えてる人いたら
拍手からでもいいんで教えてもらえると嬉しいです…。

まぁ今までも何回か付け替えてその都度適当に足してたんだけどさ。


2006年03月21日(火) 世界一

優勝しましたね!

仕事中に時折入る途中経過で知りました。
色々あったから余計に世間の関心も集まった感じですね。
良かった良かった。素直に嬉しい。今後続くかどうかも怪しい大会だけど(爆)

しかし一連のニュースを見てるとついついサッカーの代表と比べてしまうなぁ。
勿論単純に比較できるもんじゃないとは思うけどそれでも今のイチローさんの
立場とヒデさんの立場がなぁ…似て非なるといいますか。
正直良い方向に動いていればあぁなったのかと思うと残念ですよ。
3ヵ月後にどうなっているのやら。



エイトさんのアルバムは初登場2位だそうですね。いい感じじゃないですか。
でも“演歌・歌謡グループとしては31年ぶり!”とかいうのも…(笑)
なんかすごい隙間産業的で面白いです。歌謡グループだったんだ(笑)

大体誰の声か分かる気がしてきました。でも“たぶん”なのでね。
あと、「悲しい恋」の歌詞が非常に聴いてて恥ずかしい…。
うぎゃーとじたばたする感じで。そゆ意味では一番苦手な曲かも。


2006年03月20日(月) 明日は決勝

ですね。WBC。…仕事で見れません。ちっ。

この間の韓国戦は最初から最後まで見てしまいました。
気持ちよかった!(笑)
なんかさ、あそこまで国中で喧嘩売ってこられたら買いたくなるよねーって事で。
イチローさんの一連の発言はちょっと意外ではあったんですがそれほど
目くじら立てることかね?とか思うんですけどね。
まぁ何を言っても噛み付いてくるんじゃないですかね。
あぁいうところは本当に違う国なんだなぁと思いますよ。毎回。

一応ラジオはかかってるだろうから経過と結果はわかるでしょう。楽しみ。



今日の夕刊にいきなりhyさんでびっくり。インタビューて。写真でかいし。
相変わらず若いなー。言ってる事はなんか普通でしたよ(笑)
「ラルクはポップ、ソロはロック」だそうです。そうだったんですか。
ロック…ロックねぇ。私は未だにどういうのがロックかわかりませんわ。

そういや昨日今日はエイトのアルバムを通勤に聞いてるんだけど、
“あぁすごくジャニっぽい曲だなぁ”というのもいくつかあって。
それって別に音楽のジャンルに“ジャニーズ”ってもんがあるわけじゃないけど
なんとなくわかるでしょ。そゆこと思ってたらやっぱり“ヴィジュアル系”って
ジャンルもあるよなーとか思って。いくら本人たちが“そんなもんは音楽のジャンルじゃねー!”とか
言ってたって現実に“あぁV系っぽいよね!”って音はあるからさぁ。
そんでもってそーゆーのがなんかわかんないけど好きなんだよなぁってことも
あるんだし。

なんてことをつらつらと考えていたのです。
ちなみにそのエイトさんのアルバムでは「太陽の子供」とかが
じゃにっぽいと思いました。なんか、昔SMAPが歌ってそうな。
私の中でSMAPの歌のイメージって実はこういう路線なんだよな(笑)


2006年03月19日(日) 再読したくない本

偶然ネットサーフィンしてたら題名のような掲示板(?)があって
まさに今日読み終わった「模倣犯」がそれだったので興味深かったです。

この場合の「再読したくない」というのは“つまらない”とか“再読に値しない”ではなく
“どうにも重いしつらいし見るの勇気いる”という類のものでした。
なかなか面白かったですよ。多かったのは「人間失格」(太宰治)と
虐待系のものだったかな。私は“じゃ面白そうだし読もうかな”と
思えるほど強くないので多分避けるでしょう(苦笑)
そうそう、村上龍も多くてちょっと意外でした。そうなんだ…。

で。読み終えた「模倣犯」ですが…重いのよぉ。救いがないのよぉ。
なんかもう不快感とかやるせなさとかがありすぎて被害者側に感情移入なんて出来ない。
一番読んでて平常心だったのは一巻あたりだもんな…。
そこまで受け止めてしまうのは文章に説得力があったからだと思うんですが。
なんつーか…色々割り切れないものが残りますね。
私はやっぱりも少し軽いものが好きですわ。救いが欲しい。

ちなみに映画のラストシーンのありえなさは原作読んで納得。
や、映画見てはいないんだけど。そりゃ作者もちょっと不満持つよね。
でもこの長さの小説を(文庫で5冊)2時間の映画にするのは難しそう。
「亡国のイージス」ですらそう思ったし。(こっちは文庫で上下巻)

ちょっとあまりにも憂鬱になりすぎて一日家族とほとんど口聞かずに過ごしてしまったよ(苦笑)


2006年03月17日(金) 「NANA」

新刊買ってきたんですけど。…なんか読んでてイライラするなぁ。
展開の遅さとかではないな、これは。多分話の中心が恋愛だけになってるのが
私の好みと合わないんだわ。もしこのマンガの恋愛をリアルだというなら
皆さん面倒な人生送ってんですねぇ。ちょっと読み続けるの疲れる。

職場の先輩さんと話してる時も思ったけど小説もマンガも映画もドラマも
恋愛モノって見ないなぁ。昔はそれなりに見てたような気もするんだけど
それも自分の気のせいでしょうかね(笑)
なんか…あらためて考えると持ってるマンガで一番恋愛してるのって
「NANA」かも?って感じで他は結構ぶっとんだというか、正統派のものがないし。
映画にしても最近見たのって亡国の〜とか無極とか面白かったのも下妻とか少女の髪どめとかだし。
セカチューも冬ソナもいま会いも見てないし。今期もドラマも相棒とか
神はサイコロ〜とか面白かったとか思ってるし。

本屋でもモテメイクやらモテファッションやら小悪魔やら本カノやら
なんかもう…みてるだけで胸焼けが(苦笑)
それを楽しいと思えたらも少し違う人生だったのだろうか。なんて。


2006年03月16日(木) WBC

まぁた韓国か!

って思いましたよ。あぅ。まぁスポーツにたらればは禁物だけどさ。
でも米国戦が〜ってなったり。ちょっとすっきりしない大会ですね。
つーかさ、当事国の人間が審判するってのがそもそもありえないよね。
普通別の国の審判つけるよね。さすがアメリカだよねー。




イープラスで外れたチケットはぴあの方で無事確保でした。
チケット代に利用料とかプラスされるのがちょっと嫌なんだけど
普通に一般発売日に買うとかもう無理なので(笑)←根性がない
雨降るなら紙発券してきたんだけど…2階席なのね。S席なのに。
まぁ3列目のほぼ中央らしいので見やすいとは思うからいいのかな。
ライブじゃないからね。別に役者の顔じっくり見たいとかではないし
まぁまぁの席だったと思っておこう。
ってか初めて行く会場なので広さもよくわからん。広くはないらしいが。
とりあえずまだ3ヶ月ほど先なのでちょっとずつ楽しみに〜。



昨日の「相棒」まだ見てないけど最後のあの一瞬のお知らせは何?(笑)
もっと大々的に言うのかと思ったら…見逃した人いるよ絶対。
やーでもとうとうDVD化ですか。買うよ。多分出たら全部買うね(笑)
しかし2時間スペシャルの時リアルタイムに見てたのにもう5年も前なのか。
びっくりだ。自分そんなに変わってないぞ。


2006年03月15日(水) ちょっと使いすぎかも…

ネット通販の額が今月は多いなぁ。
なければないで暮らせるけどあればあるだけ使うO型いて座…(痛)

といっても片手でおつりがくるくらいの額なんですけど。
しかしなんとなくクレジット払いというのは嫌な感じです。
や、別にキャッシュじゃないと!とかじゃないけど、なにがあっても
払っていただきます的な取りこぼししてたまるか的な、別にそんな悪意が
あるとは思わないけどそんな感覚があって若干不愉快(笑)
真面目な客としては振込み後払いってのが一番好きなんですけどねぇ。
未だにカードには慣れませんわ。

今日はAmazonからエイトさんのアルバム到着。プラス「ダヴィンチ・コード」とか諸々。
しかし…今日届いたのよね。あの光一さんのサントラの時の一週間遅れは
一体なんだったのかね。頭来て届いたその日に送り返していまだ未購入なんですが
あれは私に買うなと言うことだったのか。今でもむかつくけど。

閑話休題。曲は今日は聴く時間がないので通勤の時かなぁ。
ちなみにさすがに2枚とか買う気はないので初回盤だけです。
最近DVDのおまけつき多いなぁ。嬉しいけど。

来週はTourbillonですね。これは帰りに買いに寄ろうかな。


2006年03月13日(月) 大阪ダービー

ガンバやるじゃん!ってよりセレッソ大丈夫か!?な試合ですね…。
まぁ関西らしい試合という気がしますが(苦笑)



少しずつ読んでる「模倣犯」なんですが今3巻に突入。(文庫で)
なので今はまだ謎の真っ只中なのか?わからんけど、それ以前に
どうにも読んでて嫌〜な気分になりますね;;
どの登場人物に対してもある種の嫌悪感を持ってしまってキツイ。
それは多分自分の中にもある醜い部分なんでしょうが。

私が普段読むのは基本的に不快になる人がいないのだな、と思いましたよ。
“いい人に見えて実は悪人”とか、その反対とか、推理小説にしても
ある程度犯人の動機とかに共感…はちょっと違うかもしれないけど理解は
出来るというか、そういう風に思うものを読むことがほとんどなんだなぁ。

なので今の段階では誰に対しても感情移入できないし同情も共感もないので
早く読みきってしまいたいとすら思います…。
や、面白いのは面白いのよ。でもなんか…心が濁ります(苦笑)


2006年03月12日(日) 無理無理無理無理!

いやー夢ってわけわからんわ。

多分大学かなぁ…学校っぽいところで。私、学生。
んで同じ教室にhyさんもいて。多分20代だなー。
ヴィジュアル的にもまだその辺の若い感じで。
でも明らかに夢の中でも「ラルクのHYDE」なわけで。
当然私は普通〜にファンなわけで。

んで席替えとかあるっぽいんだけど近くに行けないわけさ(苦笑)
友達とかに“話しにいったらええやん”的なこと言われるんだけど
無理無理無理無理!って本気で言ってるわけさ(大苦笑)
10年近くもファンしてるのにそんなん無理やって!とか言っててね…。

つーかその時点で矛盾ありまくりなんだけど夢の中ではなんの疑問もないんだなー。
でも夢の中でもそんな自分を冷静に見て“…イタイなぁ”と思ってる自分もいて
それはそれで目が覚めてため息をついてしまうというか。
なぜ急にそんな夢見たのかっつーのも疑問ではあるけど。

それでも逃げたり刺したり刺されたりな夢よりは全然嬉しいけどさ(笑)




初めてイープラスのプレオーダー利用したけどさっくり抽選外れた;;
むー。やっぱり人気ある公演なのか。ちと甘かったなぁ。


2006年03月11日(土) 秋葉原に行く女性たち

というのを今テレビでやってる。
なんつーか、変わった世の中だな。
でもオタクが皆優しいとかいう誤解はどうかと思う…。

いや、でもメイドカフェとか行ってみたいと思うけど(笑)
基本女の子ってのは可愛くてふわふわしててきらきらしたものが
好きなんだろうなーと思うのでメイドさんを見てかわいい〜♪と
言う人がある程度いるのもまぁ納得ですかね。
私も可愛い女の子見るの好きですから。どうせなら綺麗なもの見たいじゃんね。
なのでメイドさんもサービスされるなら“カワイイ〜v”っていう人がいいです(爆)



F1開幕しましたね。(なんつー脈絡のない話展開なんだ)
予選結果はまぁ予想とさほど変わらず?かも?
なんか結構新方式面白いらしいけど所詮地上波のみなので。
今年も鈴鹿は生中継するんだろうか?リアルで見れるのはそこくらいか。
そーいえば鈴鹿と富士と二箇所で開催とか?
一度生で見たいなーとか思ってるけど中々重い腰は上がりませんわ;;


2006年03月10日(金) FTOって

“ファンキー・タウン・オオサカ”なのね。昨日ようやく知ったよ(笑)
あ、ちなみに関ジャニ∞さんのアルバムの名前なんですが。
なんの略やろう?と思いつつも別段調べもしなかったら本人たちの曲解説で
出てきてました。もう来週か。買いますよー。ひそかに(笑)

最近あまり名前がこの日記に出てこないのはソロ活動が増えたからか
なんとなく遠目に見てるからです。結局最初にいいなぁと思ったのは
8人揃ってわきゃわきゃスポーツやってるところだったからなぁ。
ほんじゃにもスポーツモノばっかじゃなくなったしね。
ぷいぷいにいくら出てもその時間家にいることがなくなったしさ。
でもまぁ楽しみですよアルバム。ちゃんと初回盤買うつもりだし(笑)

Tourbillonのクリップ集と一緒にAmazonにしようかと思ったけど
一週違いなのよね…。こっちも買うつもりなんだけどこっちは普通にCD屋かな。
ようやくNONAME?の特典DVD見たけどやっぱり格好良かったよ(しみじみ)
内容言うのはやっぱまずいのかな?
なんか、前のとは違う系統だけどどっちも好きーみたいな(笑)
しかしほぼ一年遅れのものになってしまうのね。ちと残念。

というような話をサイトの「日々雑感」にもUPしてます。(こちら)


2006年03月09日(木) アニメ化

NANAはアニメ化もするそうですね。すごいねー(棒読み)
歌唱シーンはNANAが土屋アンナでレイラがOLIVIAだそうで。
あぁこっちのほうがイメージは近いかな。



明日行ったら休みー。眠い…。


2006年03月08日(水) きたよ、とうとう

今年は前触れなしのいきなりでした。花粉が…。
今年はとっとと病院行ってきまして薬がっつり貰ってきましたよ。
沢山出してくれてよかった。だって仕事帰りに2時間半待ちとかしたくないんだよ。
なんか今週忙しいし。肩こりが酷くておまけに片頭痛っぽいし。あぅ。
未だにINORANの入会特典DVD見れてないし。しくしく。




2006年03月05日(日) 久しぶりの会報

NO NAME?に入り直しまして(出来た当初入ってたのですよ)会報その他到着です。

なんかもう色々じたばたする感じに格好いいです(笑)
「よろしくね」とか言われたら(じたばた)
しかも「^v^」←こんな手書き付きだし(じたばた)
そもそも写真がなんかいい感じだし(じたばた)
イベントの酔っ払いINORANなんて(じたばた)

…って感じでした。阿呆ですね。わかってますよ。
でもなんかそんな感じで全然変わらず(私の気持ちが)好きだなぁと。
ここのFCはスタッフもすごく好印象でその印象も変わらなくて。
いやーどっかのオフィサイトとは雲泥の差だわ〜なんて(苦笑)

今年はちょっと音楽関係が楽しみかも。


2006年03月04日(土) 声優とはまた (+フェチバトン)

意外なとこですな。
なにやら光一さん、声優デビューだそうで。おまけに主題歌も作曲とか。
深夜枠のアニメってとこにもちょっと驚き。
だってもっと話題性とか考えればそれこそ映画とかでガーンと宣伝するような
“ついに映画化!”みたいなの最近多いしそっちの方が王道っぽいなとか思うし。
うーん…とりあえず関西でも見れるらしいので一回目は見るかも(笑)
でもずっと録り続けるとか多分無理なのでそこまではしないかな。
でもでも私は結構彼の声自体が好きみたいなので声優は面白そうです。


声つながりってことで月草ちゃんから回ってきたフェチバトンに回答。


****************************
Q1.あなたは何フェチ?
  →声。低くて丸くて伸びる声が最高。

Q2.異性を見るときまず何処を見る?
  →顔…かなぁ。まぁ目を見ることが一番多いです。 
  
Q4.異性の好きな部位?×5
  →目、背中、指、喉、目じりのシワ(部位?)

Q5.フェチを感じさせる衣装は??
  →衣装でフェチ…好き、とはまた違うのでしょうか???
   うーん…白シャツ黒スーツでジャケットなしのネクタイなし。
    (わかりやすくいうと「Glass」ジャケの隆一さん)

Q6.次に回す5人を。
  →毎回私でとめてしまっていいのだろうか(苦笑)
    えぇと、この日記見てる方5人先着ってことで。<バトンじゃないし

******************************

フェチとはそもそもなんぞや?とか思うね、こういうの答えると(笑)
フェチと萌えは違うのだろうか…。まぁ延々と違いを説明されても引くけど(爆) 




あぁ忘れるトコだ。サイト更新しました。
小説とその他の感想を。あと、サーチエンジンに登録。
考えたらあんまりしたことないかも。ウェブリング以外では。


2006年03月03日(金) Soccer ai

買ったのいつ振りだろう…一年は軽く経ってるか?
若干人気投票の顔ぶれも変わってるなぁ(笑)
ってかまさか宮本さん一位だと思ってなかったです。
…いや、ほら、もっと若い子が上なのかなとか(笑)

まだ中身はINORAN対談のとこしかみてないのですが。
も少し別の角度からの写真が欲しかったなぁと思いました。
だって対談なんだからカメラ目線ばっかじゃなくて二人で話しながら
笑いあってるとことかさぁ。あったでしょーが。

内容は…ちょっと新鮮ですね。音楽雑誌ではないので。
INORANが“RYU”と言った後ろにカッコで“河村隆一さん”ってのが
なんだかちょっと新鮮でした。<そこかよ;
INORANさん、ユニ似合いますね。多分青系だからかな。
なんとなく赤系は似合わないような気がする。

けど音楽業界(この場合“業界人”の事なのか“ただのファン”なのか?)に
サカ好きは多いと思うぞ。「絶対ない」とか言われると寂しい…。
似てるよね。なんか、色んな部分で。むしろサカ見ない子は音楽も(特にバンド系)
あまり聴いてない印象だなぁ。

明日からJも開幕だし。さてガンバさんは初戦を勝利で飾れるか。
そーいえばコウタさんは怪我したんだってね。初戦無理とか…あぅ。


2006年03月01日(水) ボスニア戦

寒そうでしたね…。
新ユニ、結構好きなんだけどアンダーがスピードスケートのユニみたいだと
毎回思ってしまう。ってかなんでそんなアンダーなのに試合後の宮本さんは
上半身裸で映ってたのでしょう?見てるだけで寒いんですけど。

試合内容は…宮本さんが“すげぇ!”だったり“うぁ(汗)”だったりと
ある意味結構活躍してたりしてましたね(笑)
結局“黄金の中盤”なのかよ…とか。松井出せよ〜とか。
守備が怖い〜とか。ってか左サイドは4年かけてこのままかよ…とか。

ぶっちゃけこの4年でどこがどう“進化”したのだ?っていう。

もう今回はあんまり真剣に見る気もなかったので(苦笑)
最後のヒデさんのゴールでやった〜とのほほんと眠りにつきました。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」