歴史的な日朝首脳会談から10日。
以来連日マスメディアは、拉致被害者報道に余念がない。
でも、「人の噂も七十五日」じゃないが、
どうせニュースバリューがなくなれば、いずれ忘れ去られるだろう。
例えばワイドショーは、芸能人の結婚・離婚でもあればそっちに流れるだろうね。
率直に言って私も、連日、拉致被害者家族の顔を見る事にも飽きてきた。
冷たいようだが、国民の大半は、所詮「他人事」だと思っている。
家族の「感情」はもっともだが、、、
でも、北朝鮮に戦争でも仕掛けて、金正日の首を取るわけにもいかない。
これが国際政治の冷酷な現実って奴だ。
さて。
拉致被害者の家族が「被害者」である事は当然だが、、、
それに便乗して、ずうずうしくもこの件に関して被害者面している、それ以外の連中がいる。
その事を指摘しないわけにはいかない。
まずは、在日朝鮮人だ。
朝鮮総連によれば、例によって在日への「いやがらせ」が相次いでいると言う。
でも、北朝鮮がらみで何か問題が起きる度に必ず報道される、
この手の「大本営発表」の誇大宣伝を何処まで信用していいのか、怪しいものだ。
話半分に聞いておいた方がよいだろう。
また、この手の在日への「いやがらせ」話に必ず出て来るのは、
「子供たちに罪はない、関係ない」の論調である。
果たしてそうか?
そういう戯言は、金日成−金正日の「首領様」マンセーの反日教育に訣別をしてから言ってもらいたい。
今まで北朝鮮=誘拐強姦殺人国家を散々支持していながら、被害者面はないだろう?
ちなみに、この手の連中は、
まるで北朝鮮による誘拐殺人強姦と相殺されるかのように、
日本の過去の遺物てである植民地支配を持ち出す。
でも帝国主義を支持している日本人は滅多にいない。
北朝鮮の現体制である誘拐殺人国家の犯罪と等価であるが如き論調は笑止千万だ
(ちなみに、朝鮮人強制連行なる事実はない。
戦時中の徴用・徴兵が10%以下あるだけであって、
在日朝鮮・韓国人は自主的に日本に留まった人々が大半だ。
詳しくはこのページを参照されたい。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6199/)
第二に、
北朝鮮を擁護・加担に終始してきた社民党(及び、野中広務を始めとする保守政治家も)
の罪は重い。
特に土井たか子には辞職を勧告したい。
第三に、
朝日新聞を始めとする左翼マスコミ。
彼らは政府を批判する立場にはない。
北朝鮮を「地上の楽園」扱いしていた自分たちの新聞の、過去の報道(縮刷阪)を読み返してみろ。
恥知らずにも程がある。