さくら京の日記
さくら京



 メロメロです

ティアのついでにポケモソセンターよってきたよ!
もちろんダークライのぬいぐるみをゲットしに!
日曜日に行ったからか、入るのに30分くらい並んでようやく中へ。。周りは子供連ればっかりだったから、ちょっと恥ずかしかったケドね。
入るとすぐ右手にダークライコーナーはっけーん!(°∀°)
一番でっかいぬいぐるみゲットオォォオオオォ!!!次に小さいのもゲットオオォォオオ!やったあ!!!(歓喜)
特に大きいのは残り2匹だったので、もう即むんずと掴んでカゴの中に入れましたとも!そして残りの1匹も目の前で貰われていった…危ない危ない(汗)

でですよ!このぬいぐるみ、名前が「ダークライドール」なんですよ!ドールって!カワユス(><)
更に大きい子は膝の上に乗せると丁度いいvvもう家にいる時は常時コレ。おてての触り心地が特にいい〜〜〜vv
もちろんギュッとするもよし!ベッドの傍らに置くもよし!とにかくカワユすぎ!!!(>▽<)
小さい子は手のひらサイズ。会社に毎日連れてって、職場の私を癒してくれますvv
でもダークライを分かる人は皆無に等しい…。私の趣味が変わってるとも言われてしまいましたよ;
あぁもう、分かってないな!とりあえず映画館に行ってこい!!と、叫びたい気持ちも半分。いいんだ、仲間がいるもんね。
大きい子をポケ仲間に見せたら超はしゃいでたwそうそう、これだよ私が見たかったのは(笑)
ぬいぐるみ遊びを始めるいい大人2人が、午後の会社を占領していたとは口が裂けても言えない……。。
だってカワイイんだよ、ホントに!この子たちヤバイよ。
欲を言えばもっとでっかいぬいぐるみも欲しかった!ないかな。2分の1ぬいぐるみとか!1万円出しても買うよ私は!!!

そんな私の心をわしづかみにしているダークライさん。
私のパーティー内でもすくすく育っていつの間にかレベル70をとうに越しておりました。だって常時手持ちだもんね。
あんまりレベル上げちゃうと、育てる楽しみが減っちゃうなぁ。使用頻度を減らそう…でも手持ちだけどねvv

他のお気に入りポケたちは、新ポケだとエルレイドがダントツ好きですね♪
エルレイドのぬいぐるみもあったら買っちゃいそうなんですが、見あたらず。ううん、残念。
50レベルで育成止めたので、何かの機会に表舞台に出せればと…!個体値も粘ったし。
今育成中なのは、ムクホークになる予定のムックルとルンパッパになる予定のハスボー。
ハスボーはちょっとまだ納得がいかないので孵化作業中なのですが、ムックルはいじっぱりのいい個体値が出来たのでコイツで育てるつもりです♪
……誰か、挑戦者求む!(笑)

2007年09月03日(月)
初日 最新 目次


My追加