さくら京の日記
さくら京



 明日から

もう6月ですか……早っ!何だかすっかり公務員試験の季節になりましたね…。早く私の就活よ終わっておくれ…。でも終わった後の楽しみとして、7月30日の浦和レッズVSマンU戦のチケットをゲットしました。まぁまぁの席ですが楽しんでこようと思います。というか空港に押し掛けますよ今年こそ!ニステルローーイに会いたいいい!サインほすぃーーーっっ!はぁはぁ。(落ち着け)
ところで我らが偉大なるミランは今年は無冠に終わってしまいました…。ま、ここ2年勝ちまくってますし、これでまたハングリー精神に火がついてくれれば無問題です。これで来シーズンは2冠だな、2冠。

2005年05月31日(火)



 無題

いやー、就職活動もピークです。爽快なくらいに落ちてますがそれでも収穫があるので悪くはないです。面接もようやく少し慣れてきました。やはり入念な自己分析をしてあらかじめ準備しておけば多少考えてなかった質問をされても何とか対処出来るものだと実感しました。何の職業に就くにしても自己分析をしておかないと自分は一体どんな仕事がしたいのか見えてきませんしね。そんな私は熟考した結果、パソコン関係が一番向いているという結論に至りました。なので今現在はSE関係や広告関係に手を伸ばしています。銀行はアレですね、結局面接の練習になってます(爆)4月後半から5月頭にかけてちょっと鬱入りそうな気分でしたが、このところ吹っ切れたのか気分は良いです。しかし就活はバトルですね…。闘いですね。…あぁ嫌な世の中だな…。

そうそう!サッカー話を久しぶりにしましょうか。えー、我らがグランデ・ミランは先週ユヴェントスとの頂上対決を迎えたわけですが……ミラン、ホームなのに1-0負けちゃった。。なんでそこで負けるかなーーー?もうガッカリ…。疲れているのは分かるけど、その1試合のゆるみのせいでこの1年の積み重ねの優勝という栄冠が手から滑り落ちるわけですよ!?勘弁しておくれよ(T-T)ま、何かユーヴェとはメンタルの違いが存分に感じられたし、前半に1点入れられた時からこの試合負けるか引き分けのどっちかだなとは思ってましたよ。このユーヴェ戦からやっと次の試合まで1週間空くわけですけど、まぁその間選手達にも多分段々と後悔が襲ってくるのではないでしょーかね?ユーヴェは強かったですよ。気に入らないくらいにミランのサッカーを潰しました。そんなユーヴェの戦い方がイヤで仕方がありません!!!くっそ〜〜〜!ユヴェントスこそミラン一番の敵であろう!…頼むから後3試合でユーヴェと当たる相手チーム、勝ってくれ!!(他力本願)

日本代表チップスについて。私がアルバイトをしているコンビニは、野球チップスよりも日本代表チップスをよく置いている店です。多分、オーナーがサッカー好きなのもあるけど私がよくプッシュしてなおかつ買っているからであろー。なので在庫が終わりそうになってもオーナーに一言言えば入荷してくれるのだ。こういう時こそ普段酷使されているんだから特権を使わないとね。カードの方はほとんど揃いまして、目当ての中澤なんてキラ2枚もありますよ…ってダブってるだけだけど。稲本も玉田もキラゲットしたし個人的にはあとは中澤のノーマルカード2枚が出ればもうお腹一杯って感じ。まだ買ってますけどダブリまくって凹みますね…。せめてラッキーカードが出て欲しいものの一回も出ず。カード管理って結構大変なんで出て欲しいんですけどね。

さて、明日はしいんま大先生のゼミがあるのでそろそろもう寝ましょうか…。

2005年05月12日(木)
初日 最新 目次


My追加