さくら京の日記
さくら京



 なんでしょう…

学校をサボッて日記書いてる自分が信じられないわっ!(オイ)さ、日記書き終わったらさっさと学校行くわよ!
…あうう、原稿とゲームとサッカー観てたら1日があっという間に終わってしまうよぅ。やはり1日24時間は短い!昨夜は夜中の1時からのラツィオ対ブレシア戦を観てしまった…腹壊して眠れなかったのでこれはラツィオ戦を観ろというおつげかな?と勝手な解釈をしつつビデオに録画しながら観ちゃいました。結果……見てよかった!!!!(泣)感動した!もう素で涙が出そうな程感動した!今シーズンラツィオはカルチョをドラマティックにしているとどこかで聞いたけど本当にその通りだと思う。何はともあれCL出場権ゲットおめでとう!最後ピッチになだれ込んでくるサポーターに私もなりたいくらい嬉しかった。というかユーベのスクデット獲得以上にこの日オリンピコは盛り上がっていたように感じました。試合の詳細は後ほどサッカーページにて語ろうかなと思います。
あ〜〜現地観戦したいじょ〜〜〜!!!
とりあえず浦和レッズ対フェイエノールトを観に行ってきま〜す。楽しみvv

2003年05月20日(火)



 タイトルを変えてみました

あ〜そろそろ原稿の季節ですね…って違うってば!ゴールデンウィークの季節ですね!!悲しいことに予定が入ってないのですがヒマなので友達と遊び倒してやろうかと思ってます。
ところで…最近悪友の影響で月姫っていうパソゲーのゲスト原稿を1P仕上げました。実は登場人物しか知らないのですが…おっと、この日記を読まれたら大変なのでこれ以上は書きません書きません(^-^;
今回は特に何もなかったのでこの辺で。(え?)

2003年05月02日(金)
初日 最新 目次


My追加