さくら京の日記
さくら京



 W杯を見ろ!!

日本がんばれ〜〜〜〜〜〜!!!
っという感じなこの日この頃。もう授業どころではありません。W杯です。W杯を見ましょう!!まず、
日本決勝リーグ進出おめでとーーーーー!!!!!!!!
もう日本の勢いは止まりませんよ、これは!次のトルコ戦も是非頑張ってもらいたいです!!18日、授業普通にありますがそんなのしったこっちゃないです。むしろこの日のためにマジメに授業に出席してたって感じです。日本国民が一つになって応援すべき日に授業に出てるヤツなんざぁ非国民じゃー!!教授もそのくらい理解しろーーー!
しかしサッカーをしてる人ってのはもう誰でもカッコよく見えますね〜vv日本代表選手はもう全員大好きですよーーーっ!!私的に何故か柳沢が気になる存在なんですよね。ゴールを演出するFWって新聞に書かれてたけれど本当に柳沢は不思議な存在感を感じます。FWは点を入れないと役立たずというレッテルを柳沢がはがしてくれたようなそんな気がするのです。これからも柳沢の動きに注目ですよ!そして今大会でのシンデレラボーイ稲本ーっ!アーセナルとの契約はもうすぐ期限だけどその活躍っぷりはすごかった!!あのロシアとの激戦での勇者は正しく稲本!ここまできっちりチャンスをものに出来るとは驚きです!流石稲本!点を入れた時のリアクションが私的におもしろいと思いました。「俺が入れたんだぞ〜〜!」って感じで(笑)稲本かっわいいな〜〜vvそしてお次に守護神楢崎!何回もスーパーセービングを見せてくれました!もうGKってばカッコよすぎ!!楢崎カッコイイよーー!!渋沢みたくかっこいいよ〜〜!!(?)もう楢崎に関しては
かっこいいとしか言えないですvv(アホや〜)
海外の選手で一番好きなのはドイツのGK、カーン!ゴリラとか何とか言われてるみたいだけどあの存在感とスーパーセービングは正に守護神!!!どっかとの試合で敵の選手と1対1になった時にもその気迫に押されて相手選手にシュートを打たせなかったのはすごかった!圧倒的存在感!ドイツのキャプテンはカーンで決まりだ!クローゼも気になるけどとりあえずこれからもドイツ戦を見る時はカーンを応援だ!

本当はもっともっと書きたいけれど時間の都合上今回はここまで!次回はきっとトルコ戦後かな?

2002年06月16日(日)



 健康第一!

学校にも行けるようになりまして、普通の生活も出来るようになりました!よかったよかった(泣)でも入院生活の経験のおかげ(?)で未だに自分の部屋が特別に思えてきてしまいます。何だか普段あたりまえな事がとても新鮮に感じてしまうのです。なので、毎日がフレッシュな感覚で過ごす事が出来ております!大変よろしい事です(^^
先週の木曜日、抜糸をしてきました。部分麻酔とかはなくてそのまま糸を切って取りました。別に大して痛くなかったのでよかったです。これで病院ともおさらばだ!と思っていましたら来月レントゲンを取って異常がなければ本当に終了だそうです。何はともあれもう自由の身ですからとりあえず喜んでおきましょう!!

話題をガラリと変えて、ワールドカップの事にしましょう!!
ワールドカップ超ーーーーーーおもしろいっ!!!!
中村俊介が代表入り出来なかったのが非常に残念だったけど火曜日のベルギー戦はとてもいい試合だったと思う!稲本の3点目のシュートがよく話題に出るけどあれホント絶対入ってるってばよ!コスタリカの審判何見てんだよ!勝てる試合だったのに…!本当に悔しい!!次のロシア戦に期待大!
どうでもいいけど昨日Jリーグチップスを買ったら稲本のキラカードが当たった。活躍した選手だけあってとても嬉しい!!そして今日買ったらラッキーカードが当たった。前引いたやつと合わせて2枚貯まったので応募しようかと思いまっすvvアクエリアスとかにもカードが付いてくるので2回買ったら2回とも同じカードが出てちょっとがっくり…。でも片方中村俊介なのでまあいいかなという心境です。
とりあえず今後ワールドカップの日本チームにはゴンと稲本と柳沢と中田のプレーに期待大ですっ。私的に柳沢はもっと活躍してもいいと思う。ベルギー戦はFWが1点も点を入れてないし、もっとFWがんばれー!!
そんなこんなでこれから毎日テレビにしがみついてまふv

…そろそろ原稿を…眠い…ZZZ

2002年06月07日(金)
初日 最新 目次


My追加