坐骨神経痛&腰痛(BeBe)
日記の目次過去へ未来へ


2001年08月31日(金) 激痛

ようやく、各社への依頼が出来るように段取りをとったもののなかなか思わく通りには進まず、日はどんどんと過ぎていった。
そして、この日にB社の内容説明を聞く事までこぎ着けた。社内では邪魔も入る可能性があったので、先方へ出かける事にした。先月の出張の時と同じく、暑い中電車に乗る事と都会(?)へ出る事への不安はあった。人混みの中へ出なくても済むのなら、そうしたかったが止むなしと一大決心をした。

午後一番の約束だったので、余裕を見て早めに出かけた。暑さと冷房、その上に電車での姿勢。到着時点で既に腰には違和感があった。
相手のセッティングの悪さで内容説明がスムーズに行かず、少しイライラもしてきて場所を変更したりで、少し会話が出来る状態になるまでに2時間程度かかった。
座っていると、妙に腰が痛くなってきて「体調が良くないのでもう少し手短に説明を」と先方に伝えた。
成果物がない状態で戻るわけにも行かず、もう脂汗を出しながら夕刻までかかって説明を聞いた。それでも、短時間で全ての事を聞き出す事は不可能な物量なので、残件扱いとして概略のみを聞き出して戻る事にした。
次回は、場所を変更して貰い近くの場所を確保して貰う事にして痛みを我慢しながら帰路についた。


BeBe |MAIL

My追加