PrussianBlue

女優失格

[2004年11月10日(水)]

へっへっ! 女優失格ですから。寝坊してぶっちですから。女優生命終わりですから。

あのね、アラーム設定してるのに、念のためにって寝る前にもう一度確認したらだめですから。余計なことして、アラームONになってたのをOFFにしちゃってますから。

メール着信音で目が覚めてみれば、起床予定時刻から2時間経過、集合時刻10分前ざんしたから。そのメールだって、2通連側で着信したうちの2通目でしたから。爆睡しすぎ…。

ぐったり…。

さてと、気を取り直して、せかちゅうのDVD予約しなくちゃ。このあたりで演技してるはずって場面を見つけて自慢しなくちゃ。カメラに映ってないとあくまでも自己申告ってことで終わっちゃいますけどね。やー! 大沢たかおと共演したんだってば。ほんとに。
↑エンピツ投票ボタン
My追加
←日記才人投票ボタン

鳥肌。

[2004年11月01日(月)]

あした女優のお仕事(エキストラ)(^^;あるので、早く寝なきゃと思いつつ、やっぱり夜更かししてしまってて、テレビをね、つけっぱなしで背中の方で画面は見てなかったんだけれども、嫌いなことばが耳に飛び込んで来たのね。

深夜に、どこの局かもわかんないけど、昆虫(これを書くのがせいいっぱい!)関係の成長過程のこととか!ぎゃー、死にそう…、そんなこと、かわいいアニメ声で言われても死にそうになるから! パニックになりながら、背中を向けたままリモコンを操作してやっとの思いでチャンネルを変えたのでした。

わけわからん文章だと思うけど、そのことばを書くことすらできないから。みんなは普通なの? 平気なの? いや、何が?って言われても書けないし言えないから。数年前、ネットでどっかの会社のバナーに蝶の羽化シーンの動画を使っていて、苦情言ったもの。死にそうになったもの。これ、書くだけでいっぱいいっぱい、あした消すかもしれないから。吐きそう。勘弁してください。
↑エンピツ投票ボタン
My追加
←日記才人投票ボタン