酸性

DiaryINDEXpastwill


2005年07月25日(月)

本当に毎日忙しくて書く暇ないよ〜(こればっか)。

ルーシーちゃんも早いもので9ヶ月、ハイハイするようになりました。朝5時に起き、家事が終わるのが23,4時頃。0ヶ月も大変だったけど、今が一番大変!ハイハイしながら家中いじくり回したかと思うと後追いも激しいし、家事してあやして離乳食作ってオッパイやって寝かしてオムツ取り替えて散歩いって風呂入れて寝かして…ウガーーーっ!でも楽しいよ。

実はルーシーの3ヶ月遅れで兄夫婦にも男の子の赤ちゃんが産まれたのです。うちのルーシーは気性が激しいというか、泣き虫で甘えん坊で手が離せないのだけど、兄の息子は全くと言っていいほど、泣かないし電気を消せば一人で寝るそう。

本当かよって思っていたのだけど。だけど。一度実家に皆で集まってビックリ!本当に全然泣かないのよ。一度泣いたというか、「ふにゃ〜」って感じでなんか言ったのね。そしたら母が「あら珍しい。泣いたよ。こんなに泣いたの初めてじゃないの」って言うのさ。え!?あれって泣いたっていうの!?!?ルーシーにしたらあんなの泣いたに入んないよ。まったく赤ちゃんの時から個性ってあるんだなぁって実感いたしました。

うちのルーシーは激しく泣いたかと思うと抱っこでゴキゲン、もう超分かりやすくって笑っちまうのさ。私から携帯を奪った時に最高のニコニコ笑顔を見せてくれるよ。


みこちん |mailhomepagebbsセンリューゴージャン!

My追加

ありがと。