最近人妻がキてる。

2005年04月26日(火)

ド久しぶりにアクセス解析を見たらほどなく泣けてきた。
たぶん折れ線グラフで見たら見渡す限りの地平線だ。
超いい意味で。
日記もろくに書いてないのに見に来て下さってごめんなさい。
ただ、気にかけてアクセスするだけで何らかの波動は受け取れる仕様になってます。
女子は妊娠します。

***

やーだめだ。
このデザイン違うわ。
全然見てないもん。作ってから。
次は反動で丸い柔らかい感じにするぜ。
奥さん。

アドビボートイット。

2005年04月19日(火)

アドベがマクォメディアをお買い上げ。】

なぜかジュゲムの社長から知らせていただいたニュースなんですけど、というかまあ現在から将来に渡って自分にはほぼ無関係な話なんですけど、いささか感慨深いというか心に触れるものがあったので。
ぼくの中ではmacromediaは「東京の、サクサク仕事をこなすが今一つ打ち解けない、細いスーツを着る若手」で、
adobeは「大阪の、取引先の担当者とは娘の運動会のビデオを一緒に観るくらい親密な付き合いができるが、ちょっとやり過ぎちゃうことがある憎めない中堅」といった、分かりやすく言えば「今考えた」イメージがあるんですが、
その二社がね、こう、ひとつになるというのは、まあ、驚きをもって受けとられ各デベロッパ内部では早くも「この日記は見切り発車ではないかそもそもほんとに興味があったのか」と疑問の声が投げかけられたため今陳謝した。

「10分」が「10糞」て変換された。

2005年04月16日(土)

天気がよいのでたまには景色も撮ろうと近くの林に行ってみたらいまだ雪が思いのほか深く、やべ、濡れた、と足下を見たら裾付近にばっちり鳥の糞が付いていた。
まるまる一回分。
擦れ違う人とあからさまに視線をずらして帰ってきた。ロケハン10分で終了。
今洗濯機が回っている。
穏やかな週末だ。
汚れ取れてなかったら札幌中の鳥を皆殺しにする。

あーおもしろかった。

2005年04月09日(土)

斜里からよいこたんとゆう友達が来たのでむりやり逢った。
同時に今までニアミスばかり繰り返していたごとうさんにやっと逢えた。
いやーおれはつくづくエンターテイナーだね。
普段は児玉清ばりに渋いアタック!なのに当日は酔っぱらった児玉清ばりにお酒を呑んだ。アタック!シャンディガフ!
いやーでもいささか飲み過ぎたね。
普段は滅多に言わない下ネタをいささか披露し過ぎたね。
実際同席したよいこたんのお友達の方々途中でいなくなったしね。
残されたよいこたんとごとうさんにおれは何をしたか?
下ネタを続けたのだった!
がーん!
___

あと私信なんだけどごとうさん、フライヤー作ってほしいって言ってた知り合いの子、
データを「pdf」で持ってきやがったのでよく分かんないままにっぽんいちのやっつけ仕事で提出してやったよ。

花粉がないってサイコー。

2005年04月07日(木)

外に出ると春の始まりの匂いである。
春夏秋冬それぞれ始まりの匂いがあるのは
俺が俺んちで発表した俺論文で既に指摘されていることであるが、
(春夏と秋冬の匂いはそれぞれ成分が似ているといった突っ込んだ話は
俺が俺んちで開いた俺学会で披露された)
注目すべきは日影にまだ雪が残っていますせんせー!

あるいはメタンハイドレードを。

2005年04月04日(月)

いやーびびったIEが動かなくなった。
初期設定ファイル捨てて生き延びたんだけど4回連続くらいで強制終了した。
以前は固まると「このボケー」と口汚く罵っていたiMacG3ちゃんなんですけど
最近は強制終了ボタンを押す度に大変申し訳ない気持ちになる。
実際謝ってる。
心苦しいがもうちょっと頑張ってくれ。
石油掘り当てるまで頑張ってくれ。

見てくれ変えますた。

2005年04月02日(土)

珍しくタイトルから書いたので出だしが掴めない。
えーまあだから標記の通りです。
あまりに気に入らないので消えたコンテンツがありますが、
そのうちテンションが上がれば。
つまりごめんなさい。

***

こっちでやってるパチンコ屋のコマーシャルで
「銀玉制圧伝説」ってゆうコピーがあるんですけど、
銀玉出してんのはお前らじゃないのか。
意味が分かりませんが。