シークレット映像見つからない。

2005年03月23日(水)

わざわざ書かなかったですけど「どうでしょうDVD第5弾」はもちろん買ってます。
発売日前日に。
まだまだ「初期の作品」なのでおもしろいのは前枠後枠のみなんですが、
それとは別になんでこんなに郷愁に駆られるのかという思いが。
俺本放送の時(97年)群馬にいたのに。
縁もゆかりもないじゃないか。
ゆかりっていっても中学の時好きだったゆかりんの事じゃないよ!
あと心配なのはこの話どれほどの人間が内容つかめてるかだよ!

名曲"LONELY BUTTERFLY"。

2005年03月21日(月)

茶の味を観たよ。
あの初恋感はすぐセックスする毛唐どもには分かるまい。
でもまあ仮に俺が通ってたうんこ高校に土屋アンナちゃんが舞い降りたら
死者が出た可能性はある。

囲碁マン最強説急浮上。(我が家のみで)

***

smorgasのファースト買ったよ。
当たりだったー。
豊平区とゆうところにわりと大きい中古屋があるんだけど、
マッドカプセルマーケッツを「インディーズコーナー」に陳列する
ねじ曲がった手腕を発揮していて侮れない。
同時に買ったのはこれ。
結局また逆行。
ただレベッカ側は体系的に売るとゆうことができないようで、
油断すると複数のアルバムの中でデジャビュが起きる危険がある。

ちなみに今一番聴いているのはBOOWYで、
一番欲しいのは吉川晃司です。

直線は良いなあ。

2005年03月10日(木)

ちょっこりDIYな2005年の春。



ぱっとみ何だか分からないものになりましたが。



ゴミ箱です。

常日頃45リットルのゴミ袋を目一杯使えるゴミ箱がほしいと思っており、
なおかつ今まで使っていたやつのオレンジ色が目に痛く、
(引越しを機にオレンジまみれからの脱却を計っており数少ない生き残りだった)
なおかつショップで売ってる格好良いやつは高いからとゆう理由から製作したのですが、
材料費が3000円を超えるとゆうちっこい子の逆鱗に触れっぱなしの暴挙になりました。
でっかく作りすぎてゴミ袋が引っ掛からないとゆう点も見逃せない。

普段の生活実行中。

2005年03月07日(月)

唐突に広告メールが来なくなった。
まさか実は今社会から切り離されるプログラム実行され中?
こうやって徐々に周囲の人間の記憶から抹殺され人知れず朽ち果てていき
ついにはインターネットしか頼れるものがなくなってしまう生活がやってくるのか
気をつけろ!それはいつも通りだぞ!

挙げ句尻丸出しで。

2005年03月01日(火)

いろいろとこう、世の中親切になってきてるのです。
カップ焼そばでも「おいしい召し上がり方」に
「まずかやく、ソース、ふりかけを全部出し…」とわざわざ書いてくれたりします。
出しますよ。そりゃ。
ただ今に至ってぼくは「開けやすいトイレットペーパーの袋」を見たことがない。
びっちりアイロンで留めてある。アイロンじゃないと思うけど留めてある。
まっすぐ破こうとしてもみりみりみりと小さく小さくなる。
何が言いたいかとゆうと、ついさっき超いらいらしたよーて伝えたかったのー!