慣れると割と面白がれます。

2005年02月28日(月)

ウチのエクスプローラーは冨樫かとゆうぐらいの頻度で落ちるので、
最近「これは落ちるな」とゆう雰囲気が掴めてきました。
ですからFLASHのゲームをやってる時の最大の敵は強制終了です。
あらがえない。

関係ないですけど何かしらゲーム関連のコンテンツがあるサイトの掲示板は
平均年齢がおしなべて低く、慣れてないと大脳がやられます。
「ぼくは2面までいけました。」
それはすげえな。よしよし、黙ってろ。

「わたし!それわたし!」

2005年02月25日(金)

とあるお店でスープカレーを食べたんだけど今もって上着がカレー臭い。
ちっこい子に至っては道で擦れ違った女学生に
「なんかこの辺カレーの匂いするね」と言われたらしい。

ナースだたよ!

2005年02月16日(水)

やりにげコージーに我らの女神、森下くるみ(18禁)が出てた。
にこにこして可愛すぎる。
森下くるみ嬢は「くるくる」の愛称で親しまれ(以下2時間半独り言)。

つうかやってる奴いそう。

2005年02月06日(日)

「ほら、今の時代って情報が溢れてるじゃない?
 インターネット、携帯電話、もう情報だらけだよ。
 もうそろそろさ、そうゆうの捨てていく段階に来てると思うんだよね。
 情報から自由になるってゆうかさ。
 あと最近は危ないやつも増えてるしね。
 個人情報の保護ってやつ?
 それをもっと真剣に考えていかなきゃだめなんだ。
 例えば君のかぶってるその帽子、
 それ○○○ってブランドのだよね?
 そうゆう情報からどんな危険にさらされるか分かったもんじゃない。
 それはかぶんない方がいいよ。
 今着てるコート、
 それは○○○で買ったやつかな?
 ほら、どこで買ったか分かると自宅までばらしてるようなもんだよ。
 今日あんまり寒くないし。脱いだ方がいいよ。
 あとそのスカート…」

とやれば意外と簡単にヌード撮影ができるような気がした。

節分にアイリッシュセッター。

2005年02月03日(木)

旭川に旅行に行ってきたんですが、
どうしてもちょっとテンションが追いつかないのでまた機会をみて書きます。
「きかい」ってモーター音唸らせて金属プレスしてるのを見ながらって意味じゃないよ。
集中できないよ!

***

近ごろは "RED WING" をほしがっています。
黒くて堅いやつ。
オフ会とかの待ち合わせにコツコツいわせながら現れたい。
「サア、いこうぜ…!」
とか言いながら会場どこか知らねえのな!ギャハー!