ワタシが最近触ったり、興味のあるモノの日記です。

2005年07月22日(金) 路線図

palm用の路線図は充実していて新しい路線ができると対応も迅速。ポケットPCとFOMAに入れて便利に使わせていただいたいた。こんどは汎用データ版になるそうで、こちらとしては大歓迎。これまでのままでも全く問題はなかったんだけど。



2005年07月21日(木) 続・携帯フルブラウザ

3つ目の携帯フルブラウザは使うごとにバージョンアップされていて、使いやすくなっている。バク、要望の掲示板もあって、意見をきいたものは取り上げて採用をしているようで、それなりに交換は持てる。

それで他の携帯フルブラウザはすべて削除。使うのはこれ一本に絞る。まっ、それほど頻繁にアクセスするわけではないので、1つにした方がいいかなっ、と。



2005年07月01日(金) 3つめの携帯フルブラウザ

2つの無料と体験版のフルブラウザを使っていた。3つめが登場。無料版。後から出たものの方が、前のものよりいいのは当たり前で、前の2つのいいとこ取りの感じ。最も気に入ったのは、サイボーズに入れて、書き込みができること。前の2つはパスワードの入力ができなかった。エラーになるのだ。3つ目は違った。

それで体験版を削除する。1回のアクセスで3ページしか見ることができないので実用ではない。サイボーズに入れないので料金を払ってまで使う気にならなかった。それと画像表示がやや遅いかなっ。


<< Back INDEX Next >>