日記
ちえ



 健康?

運動していない人よりも心肺機能は高いかもしれないけれど、スポーツをやっている以上は故障と隣り合わせでもあります。一旦故障すると、スポーツをしていない人よりも動けませんw 

今日は新たな痛みを感じました。すねが痛いよー。すねの痛みはオーバートレーニングかオーバーユースが原因らしい。普通に歩いても違和感があるし、走るのはけっこうキツい・・・。

昨日の日記に書いた記録証は届いたけれど・・ゴールにあった時計の表示とかなり違うような。各種目同時スタートだからタイム表示は1つのはず。で、たいていゴールの表示より記録は10秒程度遅いけれど、今回は1分近く遅い。私がゴールの時計を見間違っただけ?順位はそれなりにいいのだけど、このタイムでその順位かって。他の大会と比べると何かが違う気がするのは私だけ?

本日の走距離:19キロキロ
3月の走距離の累計:387キロ

2006年03月31日(金)



 記録証

このまえ走った大会では、何かのトラブルで記録証を発行してもらえませんでした。2、3日中に郵送するとのことだったけれど、未だ届かず。某サイトに結果がアップされるはずなのだけど、それもなし(同じ日にあった7つの大会は昨日の時点でアップされている)。大会当日、「タイムはとれているので安心してください」的なアナウンスがあったけれど、本当に大丈夫なの?

帰宅したら大きめの封筒が届いていました。それらしい大きさだし、マラソンという文字が見えたので、わくわくしながら見てみると、4月にある大会のものでしたorz

本日の走距離:23キロキロ
3月の走距離の累計:368キロ

2006年03月30日(木)



 LaQuaデートと部長と

下駄さんとLaQuaデートしたーん。前回乗れなかったサンダードルフィンに乗ることができました!ジェットコースターで手をつないだままいられるかという実験だったのですが、実験成功!安全バーなんかによってはできないものもあるかもだけど、サンダードルフィンは大丈夫。デートに使えます。サンダードルフィンはスピード感もあるし、メリハリがあっていい感じでした。ジェットコースターってそういうものだけど、時間的に短くて物足りない。。5分くらいああやっていたいなー。ノンストップで5周でいいのだけど。お客が回転しなくて大変か^^;

その後、飲み♪私は初めて入ったさくら水産。いいね、いいね。ただ、途中で近くに座った団体の人数が増えていき・・・。「移動してもらえますか?あ、でも、大丈夫です。いや、やっぱり移動・・・。でもやっぱり自分たちが宴会席に移動しますから大丈夫です。・・・(以下略)」だって。そのたびに私は移動したり戻ったりしていたのですが。結局、私たちが移動しました。だったら、1回目で決めてくれよ。その場をしきっていて私たちに話しかけてきたのは、彼らの会話を盗み聞きしたところ部長さんだったので、部長が印象的でした。。。飲んでいたからか、妙になれなれしい態度も癪に障ったっていうか・・・部長め。

本日の走距離:19キロキロ
3月の走距離の累計:345キロ

2006年03月29日(水)



 仕事♪

先日のリサイタルのビデオをダビングしました。ようやく撮ったものを確認。。。最後に先生が詩人を紹介していたのだけど、案内されたはずの席に詩人がいなかった罠でした。案内した人は同じ門下生なんだから、違う席に座ったなら教えて欲しかった。。。アンコールの曲も終わった後で、帰る人が私(というよりレンズ)の視界を遮るので泣きそうでした。でも、きちんと詩人の先生が写っていました。私、よく追った!

教え子ちゃんがインヴェンションの1番が弾けるようになりました。興味を持っているようだったので、他の曲も紹介したいと思い、かなり久しぶりに楽譜を開いて練習しました。。。ピアノの先生の書き込みと、先生の言葉を私が書き込んだものと、対位法の授業の分析が書き込まれていました。すばらしいね、分かりやすい。そして、あの頃は頑張っていたんだなぁと。。。感慨深いや、本当に。

今日はだるさが抜けてだいぶ楽でした。

本日の走距離:19キロキロ
3月の走距離の累計:326キロ


2006年03月28日(火)



 気になっていたこと

フィギュアの人って、うまくいった時に「やった!」みたいな態度を出すよね。音楽ではありえないです。いくら難しいパッセージをノーミスで弾いた(歌った)からって、顔には出さないはず。私もできて当たり前、これくらい朝飯前ですって顔をするように先生に言われていました。みんなそうしているし、そういうものなのだろうけれど。

演技は伝えたいことがあってやっているのだろうけれど、通常「やったね!」的な態度は伝えたいことの本質じゃないと思われ。それでもやるのね。前からそうだからフィギュアはそういう世界なんだろうけれど、私はあれがすごく気になるのです。。。。

練習日誌
昨日の疲れを考えて最初はゆっくり走っていたけれど、ある程度の速さで走った方が楽でした。結果、長いこと1キロ6分ペースで走ることができました。しかも、楽! 呼吸も楽だし、会話もまだまだできる。もう少しだけ速く走ればハーフで2時間きれるし、フルでもサブフォーじゃん。ウルトラ完走が見えてきた〜。

レースペース走って大切なんだろうなぁ。レースペース走で走るのはキツいので、あまりやりたくないのだけど(笑)。レースペース走をするたびにレベルアップするというか、体が変わっていくのが分かります。LSDだけじゃなくて、速く走る日も作るというメリハリが大切という意味が分かってきました。

本日の走距離:19キロキロ
3月の走距離の累計:307キロ

2006年03月27日(月)



 昨日の続き

というか、時間的には今日のことです。一旦お布団に入ったのですが、元ルームメイトちゃんの近所に住む友人から電話がかかってきました(メールの返事だったのです)。どうせだったら会おうということになり、コンビニで待ち合わせをし、元ルームメイトちゃんの家で3人でお泊り♪ 友人は今日は休日なのに、私たちが少し遠いところでマラソン大会ということで、6時に強制的に起きることにw 友人がもってきてくれたおかず(中華)と、昨日私たちが作ったフォカッチャとスコーンで豪華な朝ごはんを食べました。

マラソン大会自体では筋肉痛になりそうな感じはなかったです。帰宅後、LSDをやったけれど、だるくてダメぽでした。。。

・ときどき絵日記を更新しました。

本日の走距離:5+10キロキロ
3月の走距離の累計:288キロ

2006年03月26日(日)



 楽しい一日でした

午前:パン教室

昼間:カルチャーセンターでインナーチャイルド関係の講座を受講。いつから他者に見られていることを意識したり、他者と比べるようになったんだろうね。いつから無邪気な子どもを奥においやらなくちゃならなくなったのだろうね(これはだいぶ前でつ)。いつか子どもを産んだら、子どものいい部分は取り入れられるようにしたいものです。

夜:元ルームメイトちゃんのお家にお泊まり♪


2006年03月25日(土)



 胃にくるとは

全身が疲れでだるいけれど、たいてい走った方がよくなるのだけど、今日はダメでした。内臓というか、胃の調子が悪かったみたいで、長い距離は走れませんでした。昨日、昼食を食べる時間がなかったけれどそのまま走って胃が気持ち悪くなったのだけど、治りきっていなかったようで。空腹時もダメだし、満腹時も苦しいし・・・。胃が弱いと感じたことはなかったのだけどねぇ。。

明後日はマラソン大会なので、明日は完全休養日にします。。大会前に1度はレースペース走をやりたかったのだけどなぁ・・・。

本日の走距離:15キロ
3月の走距離の累計:273キロ

2006年03月24日(金)



 機械に負けました

今日は歌の先生のリサイタルでビデオ撮りをしていました。液晶画面をじっと見ていたのは、自分の目で見るよりも液晶の方がはっきり見えていたからです。。。

いあー、先生、今までのリサイタルの中で一番よかった気がします。私が成長していいものがいいと分かるようになっただけかもだけど。そして、伴奏の先生もすごい。うまい。本当に。いい演奏会でした。

本日の走距離19
3月の走距離の累計:258キロ

2006年03月23日(木)



 通学ラン

やってみました。10時ごろ出発したけれど、近所で道に迷い、家に戻りました。。。迷っても地元だし、いつも見る看板や建物が目印になって簡単に家に戻れました。走っていたのは1時間半くらい。

午後、地図を確認して再度出発。リュックを背負っているので走りにくい。重たいし。そして、地図では分からなかった坂がかなりたくさん。さらに、歩行者が入っていいのか分からない道もあり、迷いまくり。何も持たず、フラットな道を走るなら2時間半もあれば着くと思うのだけど、3時間以上かかりました。今日は卒業証明書をとりに行こうとしたのだけど、発行機のやっている時間に少し間に合わずorz 道に迷わなければ間に合ったと思うのだけど。

夜はお料理教室。帰りは最寄り駅からまた走る♪走るのが楽しいし、もう生活の一部です。

本日の走距離5+15(いつもだけど少なめに見積もっています)
3月の走距離の累計:239キロ

2006年03月22日(水)



 練習日誌と化しています

ここ数日、15キロすぎから体が軽くなるというか、ぶわーっと走れる時がきます。意識的に速く走ろうとするのではないけれど、勝手に速くなります。今日はそれがだいぶ早くきました。走る残りの距離がかなりあるのに、こんなペースで走って大丈夫なのかと不安になったけれど、体にまかせるw けっこう大丈夫でした。速くなれるのかも。

本日の走距離:19キロ
3月の走距離の累計:219キロ

2006年03月21日(火)



 筋肉痛

筋肉痛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! SLDではあまり使っていなさそうなふくらはぎに。最近、筋肉痛といえばじんわりという感じが多くて、中高生の頃のような筋肉痛はあまりなかったのだけど、今日はあの頃の筋肉痛がw それはそれで嬉しい感じです。

練習コースを模索していた頃、先が工事中っぽくて通れなさそうな所で引き返そうとしたことがありました。その時、先に道ができていることを教えてくれた方がいました。その方の家が解体されていました。。リフォームかな? お引越しだったら悲しいなぁ・・・

・ときどき絵日記の更新は順調です。

本日の走距離:19キロ
3月の走距離の累計:200キロ

2006年03月20日(月)



 マラソン大会でした

やっぱり長距離は向いていないよ〜。これだけ毎日走っていて、何でこんなに遅いんだ。器用貧乏のちえさんは、これだけやって結果がついてこないことに慣れていませんw 好きじゃなかったらとっくにやめているって。安静時の脈拍数は低下しているのだけどね、、走っている効果はそれなりに出ているらしい。

謝恩会の写真を金曜日にオンラインで頼みました。もう届きましたw そんなに急いでいないのに。補正もかけてくれて、1枚10円。送料を考えても近所の写真屋さんに出すよりも安上がりっぽかったです。しかも、おまけに一番よく撮れていたっぽい写真の縮小サイズにカレンダーを付けたものがついてきました。しかも、3人が写っていたので3枚!予想していなかったから嬉しい!

・ときどき絵日記は最近きちんと更新しています。

本日の走距離:5+19キロ
3月の走距離の累計:181キロ

2006年03月19日(日)



 1日は短い、、、

お料理教室に行って、図書館に行って、走って、終わりw 明日はロードレースだけど、この前4日も休んだからなぁ、、あくまでもメインの大会は6月なので月間300キロ優先です。

腸脛靱帯炎、治りにくいらしいw 治りにくいらしく、治るまで数ヶ月は覚悟しなくちゃならないらしい。走る距離を落とせってさ。これ以上は無理(ぉぃ)。同じ距離を走っても症状が出なくなってきているから、しばらくこのまま行けそうな気がするのだけど。というか、走距離の上げ方が急激だったのがいけないっぽい。そんなことは分かっていたのだけど、6月の大会に出るためにはこうするほかないのでつ・・・

本日の走距離:19キロ
3月の走距離の累計:157キロ

2006年03月18日(土)



 久々に

走りました。走った日は体重を量っているのですが・・・この前量った時より1キロ減っています。走っていないのに。筋肉が落ちたから? 確かに、体重が落ちる時期ではあるけれど。そんなに変動するもの? 

それにしても、今日も風が強かった。。枯葉なんかでも顔に当たると痛いし、向かい風だと前に進まないし、横風に流されるし、、疲れる気がする。。でも、楽しい♪

・ときどき絵日記を更新しました。

本日の走距離:19キロ
3月の走距離の累計:138キロ

2006年03月17日(金)



 謝恩会

初の謝恩会でした。戦いが終了しましたw ここ3日間くらい、ずっとビーズアクセを作っていました。力尽きました。

先輩のブログでは謝恩会が煌びやかだったと書かれていました。違う大学の友人はものすごい気合を入れていたし、そういう世界なのかと思っていたけれど・・・。意外と普通でしたw 私はパーティで浮かず、かつ目立たないを狙っていたのだけど、狙い通りでした。服の色は黒とピンクで悩んでいたのだけど、ピンクにしていたらデザイン的に目立っていたかもしれない。黒で正解♪ うちの大学は圧倒的に和装が多かったです。一緒に行った友人も総絞りのお振袖でした。着物は値段というか、格というか、そういうのがハッキリしすぎるっていうか、、着物にしなくてよかった。うちにある着物は高いものじゃないから。

2006年03月16日(木)



 卒業

カメラも持っていくのを忘れたし、親も来ないし、通常と変わりないノリでしたが、卒業式でした。初めての卒業式ですw

式で卒業生一人ひとりの名前が呼ばれるのだけど、ウチの学科を担当した先生は明らかに予習をしていなくて、名前を間違えまくりでした。仰げばと尊しでは、グリーか何かのサークルの学生がピアノ伴奏をしていたのだけど、音符を読み間違えたのか、属七を毎回間違えていました。

学位記は式の後に学科別に分かれて一人ひとりに渡されました。前の大学はどうやって卒業証書をもらったのか、ふと気になりました。

相談室の先生が退職なさるそうで、今日がその先生とのセッションも卒業でした。。。

2006年03月15日(水)



 卒業式の練習

2時間もとってあるから、相当念入りに予行練習をするのだなぁと思っていたけれど、1時間しかやりませんでした。だったら、集合時間を1時間遅らせてもよかったじゃないか。もしくは、その後の予定を空いた時間にやってしまうとか。急に1時間空いちゃいました。うーん、、、

急いで帰ってきて、ジョギングの予定だったのですが・・・2キロくらい進んだところで異変を感じました。体が重たい。進むか戻るか迷った挙句、今日は中止。そういえば、昨日眠ろうと横になった時に、落ちる感じがあったなぁ・・・。何か体調が悪いっぽい。

おとなしく家で謝恩会用のビーズアクセを作成することに。って、謝恩会は16日だから今更って感じだけど。ネックレスが終わっていて、残っているのはネックレスのヘッドと同じモチーフのイヤリング片方と指輪だから気が楽です♪余力があったらブローチも作りたいw

2006年03月14日(火)



 走りたい

走ればいいじゃん、って話だけど、いつでも走れるわけではないです。膝に違和感があるので今日はお休みです。というか、昨日も走る前から違和感があったから、休むタイミングとしてはベストじゃなかったけれど、自分を褒めてあげたいです。昔の私ならそのうち治るとか、走りながら治すっていうノリで走っていただろうから。痛くなる前に休んだ。えらい!

位置的に、たぶん腸脛靱帯炎。原因はoveruse。でも、膝の下が痛くなる初心者に多い痛みではないから、ちょっと初心者脱却かもと思うと嬉しかったり。

・ときどき絵日記を更新しました。 

2006年03月13日(月)



 天気予報

どの時間帯に走るかを決めるのに天気予報は重要です。今日は曇りのち雨の予報だったけれど、晴れのち曇りじゃん、、雨の直前くらいから走りたいから、けっこう待っていたのだけど。。

今日は風が強かったです。向かい風だと前に進まなかったりw 大会当日に風が強いことも考えられるから、いい練習だったかなー。枯れ枝とか飛んできて当たったりで痛かったけれど、草木や水面を見るのは楽しかった^-^

走っているのは基本的に地元です。だから、行けども行けども知っているところにたどりつきます。16キロ走る時の折り返し地点はボランティア先の施設が目の前にあるし、19キロ走る時の折り返し地点は中高の通学路の道でした。

母はお笑いが好きで、桜塚やっくんや小梅太夫がかわいいからお気に入りのようです。どちらも女装系じゃん・・・。恐子は確かにかわいいと思ったけれど、、あと、母は長州小力も好きみたい。かわいいって。かわいい?分かりかねまする。。

本日の走距離:19キロ
3月の走距離の累計:119キロ

2006年03月12日(日)



 速くもなっているかも

今、長い時間ゆっくり走る練習を中心にしています。紫外線が怖いので陽射しが弱まってから走りに行こうとすると、帰りは暗くなってしまいます。実家なので、暗くなってからは帰りにくいw そうなると朝しか走れず。。

起きた時は筋肉痛でだるかったけれど、走ってみたら今までで一番調子が良かった♪歌もうたわなかったしw 会話ができるペースで16キロを2時間きりました。スピードは勝手についてくるのかな?

帰って、シャワーあびて、すぐにお料理教室へ。焦っていたのでエプロンを忘れて行きました(お教室で借りました)。机の上に用意してあったのに・・・

本日の走距離:LSD16キロ
3月の走距離の累計:116キロ

2006年03月11日(土)



 どんどん走る

昨日の疲れが取れていないかなぁ、、走り出しはまずまずだったけれど、途中から疲労が抜けていない感じが。めずらしくつらかったので、歌をうたってみたw 私は単語の途中で息継ぎをするのは嫌いだけど、そんなことは言っていられません。苦しくなったらどこででも切ります。それでも、気分が紛れて、気がつけば結構な距離を走れていました。

それはよかったのだかけど、走ったあと少したつと疲れがw どーん。ま、16キロ走ることもそのうち慣れるだろうけれど。

本日の走距離:LSD16キロ
3月の走距離の累計:100キロ


2006年03月10日(金)



 なんちゃって

フラット走法で16キロ走りました。途中で従来のピストン走法と切り替えて、重心があまり上下していないことも確認しました。今まで使わなかった筋肉を使うので、そういう意味では疲れました。でも、膝にはあまりきませんでした。この前16キロ走った時は走っている途中で膝が痛くなって、途中でストレッチをしたくらいなのに。今日は膝にまったくきていなかったわけではなくて、クールダウンでストレッチをした時にそれなりにきていることは感じはしました。でも、走っている時は痛みは特になかったです。しかも、前回よりも10分ほど速かったし♪

LSDってキロ8分でもいいのね。浅井えり子選手もそうだということで安心しますた。ウルトラマラソンって、「ランナーはゆっくり走っている」「10キロ1時間ペースが標準」っぽいので、10キロ1時間ペースがランナー的にはゆっくり(LSD程度の運動強度)なのかと思っていました。そういうレベルには到達できないと思っていたけれど、別にそうでなくてもいいのではないかと思えるようになりました。走るぞー。

・ときどき絵日記を更新しました。

本日の走距離:16キロ
3月の走距離の累計:84キロ

2006年03月09日(木)



 フラット走法?

フラット走法なるものを知りました・・・。やってみようかな。走るたびに違うフォームで走っているような気がする。。

情報を探すけれど、たくさんある情報に振り回されている感があるけれど、やめられないw

親宛に卒業式の案内が届きました。切手の選定はとてもいいと思うのだけど、うちには残っていた切手が半分以下の状態で届きました^^; あの学校としてはめずらしいかと。

走るのはお休み・・・。

2006年03月08日(水)



 やっぱり

眠れませんw 運動しているから、疲れて眠れるかと思いきや・・・。眠っている時間よりも眠れずに横になっている時間の方が長い今日この頃でございます。本にもランニングをやっていると眠りが浅くなることもある、みたいなことが書かれていたけれど、なんでだっけ(汗

1km走るために体重1kgあたり1kcal消費するらしい。脂肪1kgを使うには7000kcalの運動量が必要らしい。体重が50キロだとすると、脂肪1kg減らすためには140キロ走ればいいと。なんだ、すぐに落ちるじゃん、と思ってしまう今日でした。ちえは50キロもないのでもっと長い距離を走らなくちゃだけど。その距離もたいしたことないと思えてしまうw

・ときどき絵日記を更新しました。

本日の走距離:10キロ
3月の走距離の累計:68キロ

2006年03月07日(火)



 今日はイマイチ

今日の走りはイマイチ・・・。長い距離を走らなかったから膝にはこなかったけれど、全体的に重たい感じ。ゆえに苦しい走りでした。何が悪いのだろう。

それでも、ランナーズから送られてきた通販カタログを楽しんでみていたり^^; 6月の大会に出られそうなら着たいウェアを見つけました。下はCW-Xと決めていたけれど、上はどうしようかと考えていたのです。カタログで見たのは、晴れの日用なので雨が降る場合は違うウェアだよなぁ。エントリーするだけの力がつくかは分からないけれど、楽しみではあります。

本日の走距離:9キロ
3月の走距離の累計:58キロ

2006年03月06日(月)



 15キロの壁

15キロ以上走ると膝が痛くなります。。呼吸は苦しくないのに、膝が痛くてスピードが落ちてしまう・・・。筋肉がないからというのもあるだろうし、フォームの問題もあると思います。ただ、一口にフォームが問題と言っても

・そもそもフォームが悪い
・疲れてきて姿勢が悪くなり、フォームが崩れる

など考えられるわけで。後者は背筋を鍛えるとか自分でやれることがあるけれど、もともとのフォームは客観的に見ることができないから難しい。。本やDVDなんかを見て研究はしているけれど、実際にやろうと思っているように動けているかは分からないんだよね。でも、ここを突破しないとフルマラソンはおろかハーフも無理ぽ。

というわけで、来週やるべきことは、フォームの改善です。

・ときどき絵日記を更新しました。

本日の走距離:16キロ
3月の走距離の累計:49キロ


2006年03月05日(日)



 皇居ラン

1周5キロらしいので、走ってきました。つーか、ランナーのレベルが高い。LSDの予定だったけれど、レースペース走で「LSDやっています」って顔をするので精一杯(ぉぃ)。それでも1.5周目以降はLSDに切り替えたけれど。

1周目は32分くらい、2周終了時65分、3周で100分弱。1周目は確実にレースペース走なんです。今までになくくらいいい走りをしていたと思うのに、12月の大会の記録より遅いのはなぜ? 12月は体調が悪くて、練習量も少なかったのに。ただ1ヶ月まったく走らなかったことで疲労が抜けていたことが幸いした? それだけ?? 休めばいいの? 納得できない・・・。

でも、去年の11月の時点で主観的運動強度がそれなりに高かったペースが楽に走れるようになりました。カラダは確実にできてきていると思うのだけどなー。記録がついてこない。どーん。

ちなみに、皇居ランは片側が常に車道なのであまり空気がよくなかったです。。近所の河川敷の方が走りやすいや。

本日の走距離:15キロ
3月の走距離の累計:33キロ

2006年03月04日(土)



 うそだ

地図的には9キロの距離をレースペース走っぽいことをしました。かかった時間は1時間。うそだ、うそだ、うそだー。以前に走った10キロの記録から考えてもおかしいって。その時よりも今の方がいい走りをしていると思う。それなりのペースで走って9キロに1時間もかかるか?数週間前よりもバテなくなった実感があったのでよかったけれど・・・。

フジテレビの金曜エンタテイメント「生きててもいい?〜ひまわりの咲く家」、興味があるけれどその時間に観れないのでビデオに撮りました。某新聞に紹介文がのっていて、「里親の愛 屈折した子の心」って見出しが・・・。子がそうしたくて「屈折」しているとでも思っているのかしら?「子の屈折した心」なら100歩譲って許すけれど、「屈折」せざるを得なかったことが伝わらない内容なのかしら?ドラマを観ていないからなんとも言えないけれど、「里親の愛 苦しむ子の心」とか、何かないの?扱いにくい子どもを善意で育てた親は偉い、みたいな内容なのかって思えてしまふ・・・

2006年03月03日(金)



 宇宙戦争、、、

朝からだるーい感じ。花粉センサー搭載の母が今日はたくさん飛んでいるというので、納得。。

おとなしく『宇宙戦争』を観ました。ラストを観て、途中怖かったことも忘れました。感想は、「なんじゃそりゃぁぁ」、以上。9.11以上に恐ろしいテロか何かが起こったとしても、トゲが自然に出てくるまで待つのと同じように、ただ待てと?でも、こういう作品をいい大人がお金と時間をかけて作っちゃうっていうのは大好きw

午後も眠ってばかりだったorz 昨日、いつも走っているコースの距離を計算してみたら、意外と短い距離しか走っていないことに衝撃を受けたんです。その距離でそのタイムはやばいって。目指している大会で完走できないことに気づいて急にやる気を失いました。

2006年03月02日(木)



 予定とか

同じようなテーマを持っているカウンセラーの先生が退職なさるとのこと。どーん、、、訓練されているのだろうから、同じテーマをもっていなくても共感はしてくれるだろうけれど、今のカウンセラーの方はやっぱりそれ以上のものがあって心地よかったんだよなぁ。

共感してくれたり、受け止めてくれたりする人がまわりにいることって大切だ・・・。

20時半に帰ってきて遅いと父にいわれた。母は前から日没が門限だったけれど。ほんと、もう無理、やっぱり無理。

今月のランニングの予定
・走距離月間300キロ
・LSD中心。月末までに20キロ走れるようになる
・たまにレースペース走(5キロ)

本日の走距離:9キロ

2006年03月01日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加