‖SHOUT!‖

2004年11月29日(月)  もうね

仕事がおわらね〜〜〜〜〜(><)


今週のアスランにときめき過ぎて、動悸が……何度も何度もみてます

そんなんだから、仕事が終らないんだ!!!



2004年11月23日(火)  ドラえもん の続き

何だか朝になったら、新聞に「ドラえもん声変り」って載ってたよ……

『ドラえもんってこんな声だったんですね』と原作者にまで言わしめた、あの大山のぶよの声……

いや、ほんと、だれが代わりにするんですかと今すぐ発表していただきたいくらいです。個人的には、細木数子の声が時々、ドラえもんに聞こえます。
「あんた地獄に落ちるわよ(ドラえもんボイス)」

そんなドラちゃん嫌だ。

あ、でも1日考えて、ジャイアンとすねちゃまはね、


関智と笹沼にしてもらえれば良いと思うのですよ!!!!


『オレはイザークガキ隊長〜 民間人は口出すな〜 アスランザラは目じゃないぜ〜♪』

『グレート!流石だね、ジャイアン(イザーク)!』

もう訳分からん……。

保志くんにはのびたを、そしてあのやばい泣き声で、ドラえもんに泣きついて、張り倒してもらうと良いとおもうよ。

しずちゃんは「ラクス(天然系)」と『フレイ(魔性系)』どっちが良いかな……。



2004年11月22日(月)  ドラえもんの声が

変わっちゃうんだって……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent

主な声の出演者5人も……ってことは、多分、のびたもジャイアンもすねちゃまもしずちゃんもだよ??

なんか微妙。正直、死ぬまでやってて欲しかったよ。

ドラえもん大好きなの……

世代交代は必要だと思うけど……

でも声って、そこから来るイメージって重要なわけで、ルパンなんかはわざわざにた声の人を見つけてきて、今も息づいてる訳だし。

想像付かないよ。

来年からの映画ミルの怖いな〜

何となくプラス思考では考えられない、ドラえもん降板の話でした。



2004年11月20日(土)  運命 6 「グレート!」お前がグレートだ!

ディアッカが好きで良かった。

大好きディアッカ。放送後に、Cさんからかかってきた電話で、ディアッカの可愛さを語ってみたけれど、可愛いならイザークだよ。と取りあってもらえなかった。

いや、たしかに今週の俺様イザークは、むしろ清々しいほどのカワイコちゃんぶりで、正直、そう言われると否定は出来ないんだけど。

もう、あの二人、本当に可愛い。リバでいいよ。リバで。

ディアッカ攻めも受けも大好きな節操なし。

アスラン、イザーク、ディアッカ揃い踏みで、愛着もあるだけにみていて幸せな気分になりました。
書こうと思っていてSSにちょっと被るところもあって、まあ、仕方ないと諦めて、今度はWordで続き書いてます。
本当に短い物なんですが、何せ遅筆なので、UPはもうちょっと待って下さいね。

話は戻って、運命話ですが、キラ様セリフなかったですね。SEEDファーストの主役な訳ですから、どう登場してくれるか楽しみです。
てか、アスランとの再会は大きな(腐女子的)山場ですから、脚本も構成もきちんとかけて盛り上げて欲しいです。

萌える。


電話かかってきた いったん落ちる



2004年11月19日(金)  あーあーあー

消えた

燃え尽きた

ラヴィ!



続きのディアッカとイザークのSS書いてUPしようとしたら、間違えてデリ−ト完了!これにて一件コンプリート!!!

ぎゃ!〜

助けてボス!!!

ctr+z押しても帰ってこない……当たり前よね、Wordじゃないし。

うううう。
また立ち直ったら書きます。


ううううううう。
デカレンは面白いね。ううう



2004年11月16日(火)  TOPを変更→イザーク ディアッカ

金銀だったり。白緑だったり。

________________________
 
 もう緑の制服は、随分と自分の身体に馴染んでいた。
 同様に、ザクもバスターに乗っていたと同じ期間を過ごし、愛着も湧く。
 旧式を意識した作りの割に、操縦席は最新鋭のもので、操縦補助パネルに「GUNDAM」と表示しなくなったくらいで、あの頃とそう変わりはない。
 
 一番変わったのは、自分自身なのだろうと、エースパイロットとしての赤服に固執していたことが嘘のようだと、自分でも思う。
 
 何より戦いへの意識が変わっていた。
 ザフトの戻って、自ら、一兵士となるべく緑を選んだのは、そのあたりの心境の変化からだったことは、言うまでもない。

 その間に、ディアッカの親愛なる怜悧な美貌をたたえた、少し凶暴な友人は白服の地位へと上っていた。

 ディアッカは今、その友人の率いる隊に彼の片腕として、ここにいる。

「…む……をするな。」
「は? なに?」
 
 ある日のことだった、演習を終え、帰ってきたディアッカに、明らかな怒りのオーラを発して、美貌の隊長……イザークが立ちはだかった。

「どうしたの?」 

「お前、分かってるんだろうな」

「は?」
 分からない。全然。
 きょとんとしてイザークを見つめると、彼は俺に言わせるのかと、苛立ちを隠そうともせず、絞りだすような声で、言い放った。
「俺を……かばっただろう……」
「まずかった?」
「まずいとか、そういう問題じゃない!」

怒りで握りしめた拳が震えていた。
ディアッカは気付かれぬように息を吐く。
当然のこと、むしろ褒められる事をしたはずなのに、こんなふうに怒鳴られるのは、いくら慣れてると言っても不本意だった。
「隊長を守るのも隊員の任務でしょ?」
「お前にされたくない」
「お、おい?」
間髪入れずに言い返したイザークは同時にディアッカの腕を掴むと、ディアッカの静止も聞かず歩き出した。


________________________________

眠い 落ちます……



2004年11月15日(月)  一昨日の続き

でね、予告にキラが!
あの不思議ちゃんとともに……

わ〜。早かったね。結構早かったね〜

アイキャッチでもエンディングでもみんなとは別世界みてる感じで、戦争なんか僕知りませんよ、オーラビンビンな感じなんですが…今後どうなるのでしょうね……いや、来週の楽しみが増えました

そうそうところで、友達の日記に紹介されていた素敵ムービー配付をうちでも紹介。
「fate」と「SEED」を知っているとより楽しめます。
http://www.pure.cc/~dig-aya/(メニューの下の方にスクロールすると画像にLINKしてあるよ)


FATE やりたいな〜



2004年11月13日(土)  運命5 ギルのバスローブ

……昨日あんなおちゃらけた日記書いてたから、罰が当たったのか……?


早速、SEED…お子様枠でやちゃった……。
風呂上がりなんかでなく、バスローブとともに情事の後の気だるさを演出。

はいはい〜分かった。了解した。

タリアの髪がいつも重力に逆らってるのが気になります(そこか!)

限られた時間できっと逢瀬を交わしているんでしょうよ。レイともな!!

冬コミは本を探すのが楽しみです。

さて、かわいい、ごぼ……いや、ディアッカの登場です。緑が予想以上に似合ってます。ザクも緑。かわいい、もっとみたい、狡猾なふりをしての、強気を演出したしゃべり方が私のハートを掴んで離しません。
もう知ってるの、貴方がお人よしってことは!(にっこり)

ザクを乗り回すディアッカ。
危険な戦場へディアッカを送りだす、白のジュール隊長。
ほんの少し抵抗を感じることは胸にしまって……

うっふ。やはりこの二人は燃えますな。

もっと出番が欲しかった……(><)
来週も楽しみにしてたいと思います。

ところで、前々から思ってましたが、シンの妹の携帯……。あまりにも旧式すぎないか?
アレじゃあ、21世紀前半の遺物だよ。
見た目、形から、もうあからさまに今の携帯で。
それに今回、画像見てたけど、静止画だは立体感はないわ……

たぶん、私それと同じ機能の携帯持ってるよ((-_-;))?
人が宇宙に住むようになってる時代なのに…多分コーディネーターなのに……。
フォログラムで動画が見れたりすればいいのに

こだわりを見せてくれ、ガンダム!

あ、でも…そう言えばAAもハンドルで操縦してたな……妙にアンティークな感じが残ってるのは仕方ないのか?

あかん、眠い……

一回ここで落ちます。



2004年11月12日(金)  ドラマも児童書も熱い!

今日はDrコトーです。

でも締切が近いので(仕事の)HDDにGコード予約。便利だ……

本当は、みじゅいと温泉の予定だったのに、血祭りと大雨で中止です。
また遊んでくれよ、みじゅ……(T_T)

友達をバッテリーにはめたのでウキウキとしています。あのラジオドラマ、早く発売されないかな?
NO6も大変なことになってるので、俄に「あさのあつこ」ブーム再来。また1巻から読み返してます。三巻以降の文庫化が一刻も早く望まれます。

布教しにくいったらありゃしない。

あ、そう言えば大奥……先週イベントで見逃したばかりに、(そしてDVD予約にも失敗した)今週全然分かんなかったんですが……。
あの尼姫様はどっから出てきたの??

誰か詳しく語って下さい(T_T)



_______________

「おまたせしました」

扉の開く電子音とともに響いたレイの声に、ギルバートは立ち上がって振り返った。
突然の立ちくらみ。視界がゆがむ。平衡感覚を失った身体が足下から崩れる。
差し出された腕にとっさに救いを求めて身体を支えた。
「大丈夫ですか?」
「ああ……」
至近距離でレイの整った顔が、無機質なほどのポーカーフェースで、ギルの顔を覗き込む。
眩暈は治まらず、ギルは右の手のひらで強く目頭を押さえると、もう一方のレイの腕が背中に回り、上下に撫でる。
「無理はしないで下さい…もう少しこのままで……」
背中から伝わる心地よさに、頷くと、ギルは目を閉じた。


_______________


レイギル〜??レイギル??




2004年11月11日(木)  サチコの呪い

とユカに言われた今回の冬コミの配置。

SEEDとおお振りが同じ館ですよ!!!
しかもいつもお世話になってる「劇団くるぶし」も西館2!

ふふふふ。ひゃははははは。
夏のリベンジ。今回はサバトと化したそのホールで思う存分歩き回ろうと思ってます。

リベンジというのは前回、私脚をケガしまして、西館から一歩も出られず、SEEDに辿り着けなかったのです。

一ヶ月後、完治した患部の皮がべろりと剥けて死ぬかと思った……(TT)
どうせなら脂肪も落ちてくれればいいのに。

またサーチが出来ればいい。そうすればギル本を。ギル!!!!ああぁ!!

今回は鋼とテニスが東?
どこの館も、結構すごそうですね。二日間の冬コミはきつい(−−;



2004年11月09日(火)  ギルがレイを作ったってのはどうでしょうか?

綾波とゲンドウな感じ(笑)
とふと思ったよ。それだけなんだけどね。

ちょっと本気でギルレイとかレイギルが読みたい昨今。
コミケの通知が発表だったようですね。

沢山上記の本がでればいいと思います。


明日から、家族が旅行に行くので、お留守番。
今日は、新婚さんいらしゃいの収録に行きました。

生三枝、生山瀬。生YESNOまくら。



2004年11月07日(日)  風邪引いたかも

空咳が続いていて、やばいなと思ってたんですが、今日朝起きたら、熱の花が上唇に咲いてた。

痛いよう。



ところで、私はギル受けみたいだよ。大変だ〜〜(><)


タリアとの関係も気になるところ。

アスランとカガリの関係も……

ユカが遊びに来てくれたので、ここ二日楽しく遊びほうけてたので、もう一回ちゃんと見なきゃな。
SEED D やっぱり見てるとドキドキする。

また思い立ったら感想更新してるかもです



2004年11月05日(金)  月末は仕事の締切とともに

毎月更新作業をしているので、あっという間に時間が過ぎます。
そして、3日はSWS行ってきました。

楽しかったです〜

主催、スタッフの皆さまお疲れ様でした。

今日帰ってきたよ。
うっかり金曜日だというのを忘れてたら指定とれなくって、2本待って、のぞみの自由席で帰ってきました…疲れたよ。

今回は明後日から予定があったので、とんぼ返り。もっと東京で遊びたかったよ〜〜〜

取りあえず眠いので寝ます。

三話はまだ見てない…あああ、明日もう土曜日だよ。見なきゃ!!



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加