‖SHOUT!‖

2004年12月31日(金)  良いお年を…

どか雪です。

お外は雪世界。

ここに来て。やっと冬が追いついてきたというか……おせーよ冬!!(笑)

とにかく今日は雪かきしながら、冬を満喫ですよ!おら!

今年もあと僅かですね〜。
沢山の人に助けてもらって今の自分があることを忘れずに、その人々に見捨てられぬように、来年も頑張ってゆきますよ!

それでは、よいお年を!



2004年12月28日(火)  東京行ってきます〜〜〜

主に有明

今年は西館が私の狩り場です。

実はまだサークルチェックしてないので、某サン宅で追加しないと

それでは皆さまよいお年を〜 



2004年12月26日(日)  シンがすごく

好きになりました

予言

マルキオ邸の前で、ラクスが気合いを込めた『暁の車』を歌うと、後ろの丘がゴゴゴゴゴと突然二つに割れてそこから、フリーダムが登場するのです!

そして、海辺でラクスが激しく『静かな夜に』を歌うと、海面がゴゴゴゴゴゴゴゴゴと割け十戒さながらに、出来上がったその割れ目から、ミーティアが登場するのです。



そんなSEEDはどうですか?


てっか、こん週は泣いたり笑ったり、大変な回でしたね。

シンの種割れに吹き出してゴメンなさい。


大好きシン。



2004年12月17日(金)  おたくですから

http://www.excite.co.jp/News/computers/20041217180500/1217.Culture20041217201.html


これ欲しい

寝不足で頭が痛い。
肩にはカイロ。額にはアイスノン。

痛々しいですぜ。



2004年12月16日(木)  ガラスの仮面買った

42巻


冒頭読み始めたが、展開がいろんなところでリンクし、どの道筋だったか既に混乱。あゆみは目は見えてるし、ハミルとはできていない。

しおりさんも自殺未遂はしていないブツブツ……(マヤ調)

41巻はどこかに行ってしまっているので、とにかく、記憶の糸をったぐり寄せつつ、時代背景を追う……

てっか桜小路君
携帯持ってる〜
しかもカメラ付きΣ(o◇o;)
いきなり時代は進化しとった!

数年前まで、時給100円で働いていたのにマヤ!!まだ白百合荘暮らしなのにマヤ!!

だめだめ、そんなこと気にしてちゃ、ガラスの仮面は読めないわよサチコ。




あゆみは金遣いと超人っぷりに拍車がかかり(オリンピックの強化選手並の運動能力を表現力の一言で片づけます)、聖さんはスパイ危機一髪。むしろストーカー(ってかその髪形はどうした!?)。

真澄のせっぱ詰まり具合いもマックスに到達です!?ものに当たるわ、始終白眼だわ。嫉妬の嵐を見せ付けられる、秘書の水城さんが不敏でなりません。

でも大好きガラスの仮面。

富士急にはあんなハ−ト型の観覧車があるんですか??
ハイセンスだ。



2004年12月15日(水)  にゃん子は元気です

よかったよかった。


さて、最近『精子を売ってくれ』とか『SEXレスの佳穂さん』とか、色々メールが来ますが、アレ本当にうっとうしー

元気? とか サイトのアドレス変わりました とか言うタイトルで来るのもうっとうしー


でもたまに面白いのもある

韓流ブーム極まれり



=================
ヨン様
連絡遅くなりましてすみません。サイトに女性会員を入れるのに時間がかかりました。
女性会員の導入はばっちりです。以下、文面を会員様へ転送くださいませ。
御連絡遅くなりまして申し訳ございません。
もの本の激評!!!


URL色々〜〜

以上です。ヨン様、日本に来た時は是非合コンしましょう。
紹介したい女性が何人かおりますので来月あたり如何でしょうか?
よろしくお願いします。

=================

反省点  微笑みの貴公子は女に困ってません。



=================
Subject: トラック野郎!


トラック野郎の意外な出会いコラム
やっぱ男らしい男に女は思わず「・・・・」
http://koukyudeai.net/gold

=================

反省点  マニア向けすぎ。
     でも、私は射程圏内です。
     黄緑のタオルまいてるトラック野郎。
     ちょっとときめきます。



私信。 
マーネオでも、ネオマーでもいいですよ(にっこり)



2004年12月13日(月)  激しく嘔吐

うちの猫の話ですがね

何だか、今まで見たことないくらいの、ものすごい勢いで本日は吐きましたので、心配で心配で……

ぐったりしてるし、繰り返し吐くしで、もらいゲロしかけながら、掃除に明け暮れました。
ほとんどがフローリングだったので、ま、簡単に済んだのですが……(><)

とにかくすごい腐敗臭がして、もう気が気じゃありません。

とにかく『猫 嘔吐』でネット検索掛けて

http://www.abacuss.com/cat-net/

こちらの内容を参考に、今日は一日絶食です(^^;)

明日も元気なかったら、獣医さんに連れていこうと思います。

大きな病気だったらどうしよう。



2004年12月11日(土)  運命 9 シンは妹とデキテいた

それくらいの方がいっそしっくりするくらいのシスコンぶりです。

何ですか?思い出が綺麗すぎて、眩しすぎて直視できませんか?
そんな雰囲気感じた、落葉を踏みしめながらの追いかけっこ。

いっそ、恋人を失ったってことにしておいて欲しい。

だって、シンちゃんお忘れかもしれないけど、あんた、妹と一緒に両親も死んでんだよ?

ね、思い出してあげようよ。



プルツーもとい、ラクスマーク2も出てきましたね。
胸でか!何その衣装!?

ってか、地球のラクス以上の電波っぷりじゃあありませんこと??
アスランの目が始終泳いでいて可哀想でした。
お供はシャア専用ハロです。英語をしゃべられます。すてき★

今週はマードックの出番はなし。
虎とマリューさんの関係が気になります。

いつマリューが子供抱いて現れるかと、正直気が気ではありません。

来週も楽しみです

ギルはいつもすてき!!


あ、今日は、阿部キュンの誕生日でした〜〜おめでとう〜〜〜(><)




2004年12月10日(金)  やぎのゆうびんやさん


今の気持ちを歌に託して


しろやぎさんから  おてがみついた

くろやぎさんたら  よまずにたべた

しかたがないので  おてがみかいた

さっきのてがみの  ごようじなあに



----------------------------

宅ファイル便で届いた仕事の資料、DLする前に、思いっきり削除。

何やってんだよサチコ。疲れてるんか?私?


でな、宅ファイル便使った人は知ってると思うんですが、宅ファイル便から受付のメールのアドレスが

shiroyagi@filesend.to


めぇ〜〜〜



2004年12月04日(土)  運命 8 いろんな意味で 大変大波小波がざっぷん!

い、色々大変な回でしたが、


まずこれだけ言わせて!


まっ、


 ま
   ま

  
  
   まーどっ


マードック〜〜〜(><)


艦離れても、艦長のしたっぱーーーいいモブ具合でした…(*^^*)

見れると思ってなかった

まーどっく

諦めかけてた!

マードック

それなのに〜〜〜

神様 あ り が と う!!

お友達から祝福メールを沢山いただきました。ありがとう

大波 小波 一覧

 ・アスランシャワーシーン
 ・アスランとキラ巡り合い
 

ご飯だって…いったん落ちる



2004年12月02日(木)  アスランが夢に出てきた

うへへ

最近の出番について、1の時より扱いがいいんだよ

とリアルに呟いてたよ。そのあとすごい顔が真剣で1の時の不満を告げられた
。愚痴がたまってたらしい(苦笑)

アスランはひとしきりしゃべると、なぜか、フラガと待ち合わせがあるからと帰っていきましたが、その待ち合わせ場所にいたのは。ネオで、あの仮面つけたままスーツで立っていました。


これは神様が、私にネオ(フラガ)×アスを書けと夢で啓示してくれてるのでしょうか?

そんな訳ない

そうそう、仮面で思い出したけど、「ガラスの仮面」がついに最新刊を刊行!!
神が降りてきたのね〜〜

16日ですよ!!要チェック!

http://www.hakusensha.co.jp/

てか白泉社のトップ乗っ取られてるよ……あー



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加