‖SHOUT!‖

2004年05月31日(月)  夏コミひきこもごも

合否通知がきましたね〜

私は相変わらずスペースをとっていないので関係ないって言えばそうなんですが…やはり友達のことは気になります。

あえて言わなくても、みんなご存知の某ジャンルの膨張で、二日目の配置は偉いことになってました……。

ガ●ガンとサン●ーが西と東に別れるなんて、思いも寄りませんでしたよ。
……くっ
だってちょっと前まで、少年FCでひと括りだったじゃん!!!
肥大するジャ●プに立ち向かうべく頑張ってきた同志だったはずだ!(勘違い)それなのに、ガンガンが東1,2でその他少年FCが西だなんて!ミリタリ−と同じ会場だなんて…ありえね〜ありえね〜い〜

そんな話を友達としながら、途方に暮れてみました。

最高にやばいのは、SEEDの配置とも遠距離攻撃だって事でっしょうか?。
生もの系までも東に行ってしまって、野球もドラマも芸能も特撮までも……すべてが遠いよ========。

私は今回何を楽しみに生きていけばいいんだろう。
あ、そうか、最後の希望は青年誌FCに属するはずの『おお振り』だ。
本が少しでもあれば、きっと私幸せです。うううう

大阪スペース取ろうかな。は〜ぁ。


やっと風邪が治って来ました。昨日は変な日記書いてごめんなさい。



2004年05月29日(土)  三日間

寝て寝て寝て………

こんなに寝てるのに、熱が下がらないのは何でじゃろ。
もう疲れたよママン。
おなかも空かないので痩せてたらいいな。

全身むくんだ感じがして、リンパの流れがことごとく悪い気がします。関節もぎしぎし。脂肪の一つ一つがそれこそ高木ブーになったかのように重い☆
バームかあれを飲まなきゃだめか〜(><)

冷えピタのお世話になり続けてるから、そのうちでこがかぶれるんじゃないかと、恐怖しています。
さっき、母が叫んだので何が起こったのかと思ったら、地球外生物発見。
パジャマにはっついたままの冷えピタが洗濯機の中で撹拌されて大変御素敵状態に。

す、スライム??? ヒイィィィ。

仕事増やしてごめんなさい・・・(T_T)

あーなんかとりとめない話しになってきた

うー頭痛い。

身体悪いと考えることも不健康になって困る。

後ろ向き。なんかどうして私は上手に生きられないんだろう。とか
プレッシャーに弱いし、詰めは甘いし、頭も悪いから人に迷惑をかける。
自分の尺度で人を測るのは醜い。でも

ばあちゃんを一人にしたくなくて、でもこれは私のエゴ。
近々、足の手術をしなきゃいけない母。しかも成功率は高くなくて成功しても4ヶ月は入院してリハビリに、十年ごとの手術。

なんで、手伝ってくれないの?手伝ってあげられないの?
甘やかしてきた私が悪い。弟も妹も、かわいくてかわいくて甘やかして、してあげてしまった。出来ることは何でも。

家に金入れるのだって社会人になったら当たり前だろう。
好きな人と電話で話すのが楽しいのは私だってわかってるって。でも4時間も話してるなら、2時間で切り上げて、余った時間洗濯物ほせや!!!てっかなんでそこで逆ギレやねん!


帰ってきて母がこんなに悪かったなんて思わなかったんです。
帰ってきても身体が思うように動かないのが、不甲斐ない。なさけない
早く治そうっと……

明日はフラキラオンリーがありますね。
遠い空から成功を御祈りしています。



2004年05月25日(火)  ただいま

高速バスで帰ったら、人身事故で高速通行止め、三時間バス内に閉じこめられ、12時間かけて大阪に戻って参りました。

で、責任感から開放されて、気を抜いたら風邪を引いた模様ですよ。
子供か。私は。

発熱、喉痛、頭痛・・・・久々ですわ。ううううう

今日と明日は休憩。木曜のごみの日に向けて、部屋片づけます。

バレーボール二連敗ですよ。うおおおおおおおおおおん

頑張れ日本。

ちなみに、野球も切ないじぇ、三連敗ですよ。

今日も おおふり 読んで寝ます。



2004年05月23日(日)  バレーボール

毎日燃えてます。

野球と交互にチャンネル変えて、どちらにも胸踊らせていますよ!
がんばれ日本!!

ちなみに今は第四セット。日本リード。このまま行くとフルセットまでもつれ込みそう。
今シーズンの中国は複テい。

勝ちますように。

明日は一旦大阪に帰ることにしました。たまっているメールを返さなきゃ。
ほんとすみません。

そういえば、トップの方やっと喪中はずしました。一昨日で四ヶ月そろそろ回復しないとね。

心配してくださった方ありがとうございました、お礼メールをまたちまちま描いて送りますね。

少しはこまめに更新できますように。もっと落ち着いていろいろ行動出来ますように


って、書いてるうちにファイナルセットだよ〜ぎゃ〜

で10時からはオシャレカンケイで細木数子っと(お婆ちゃんが大好き(笑)なので一緒にみるのだよ)



2004年05月15日(土)  野球が好きです

高校野球も好き。

プロ野球も大好き。

でも、大好きなチームが最近あれな感じです。

強い、強いさ確かに。
あれだけ補強して、弱いほうが間違ってるんです。

補強というかあれは金にものをいわせているというのですよ。

切ない〜、監督も気にくわない。
なんだかね、野球の楽しみの一つって、選手の成長だったりするんです。
ドラフト(逆指名)から始まって、入団会見。
初々しいユニフォーム、初めての試合。初めてのヒーローインタビュー。
人によってはファームで何年も下積みを積んで、そこにたどり着く。

ああ、何もかもが萌えだよ!

それがないの!今のあのチームには!!
全くないとは言わないよ。
正捕手・今期何かついてるとしか思えないホームランバッターは、以前からずっと見守ってるから、少々調子に乗ってるけど活躍が愛おしい。

KKコンビは高校野球から見てるから、たとえ出場回数が減っても心が踊る。

ああ、好き好き大好き!!!

強いチームの試合を観るのは楽しいはず。
でも強いだけがすべてじゃないはず。
選手を育てるっていうのを思い出して欲しいです。
もっと選手を大切にしてやって。うううう。

(トラはそういう点見ていて楽しいのよね。あのチームも大好き。
鳥ちゃんの行く末が気になるところ。)


取り合えず、あのチームのフロント陣はそう入れ替えしていただくか、世の野球作品(マンガ・小説)を読んでいただきたい。で自分の考えを改めていただきたい。

って、ナベツネに萌えを説いてどうするって話ですが(苦笑)、作品の中には夢があって、恥ずかしいほどの理想がそこにある。
だから必要なんです、プロ野球って夢も売る仕事ですから!!

そんなわけで、小説はバッテリー(趣旨としては違うかもしれないけど、でも)野球を純粋にやいたいってそういう気持ちを思いださせてくれるはず(笑)

マンガは「キャプテン」がおすすめ。
「タッチ」「ドカベン」「砂漠の〜」などなど網羅している私ですが、とにかくこのマンガは特にときめくよ。

で、最近の大萌えは「大きく振りかぶって」。

主人公がエヴァのシンジだっていう話もありますが(^_^;)、純粋に野球ができる幸せとか、野球の中でのチームの大切さ(そして萌え)が直球で、気恥ずかしくなるほどの情熱が、この作品にはあるんです。

泣いた。泣いたよ〜。
GWはこれの本を探し、友達とは大盛り上がりした。
野球を知らない人が読んでもかなり面白いらしいですよ。

メジャーとは言えないアフタヌーンコミックですがぜひ一つ、上記作品をご一読いただきたい。

で、しつこいようですがフロント陣に目の穴カポジって読ませたい。

そんなわけで、コミックス持ち歩いて、布教の日々です。
フロント陣にはあう機会はもちろんないですけど、ま、私の萌えのために(笑)


私信
Yさん〜増版完了したみたいだよ〜



2004年05月12日(水)  更新する暇も

環境もないです。

ごめんなさい。

えと
多分今月末まではこんな感じです。
せっかく来て下さったのにすみません。

下は最近やって面白かったゲーム
こうやって自分のお気に入りを紹介して少しでも身のある日記にしてみたり。
ごまかしてみたり(^_^;)

http://nlp.fi.muni.cz/%7Exsvobod4/amanita/samorost/intro.html


アナログ回線って本当につらいね、上のゲームも今の環境じゃできやせん


そういや8日の大阪にも帰れなかったな〜。
SEEDの話が死ぬほどしたい。
アニメが見たい。

このところ、時代劇専門チャンネルとサスペンスしか見てないよ(!!)

メールもたまったまんま。気力がたりん。もうちょいまってね。


私信

友人各位
現在、圏外にほど近い環境にいるため、メールも電話もリアルタイムで通じません(TT)

時差が生じます。
一昨日のメールが平気で届いたり、こちらから出したメールも時空の彼方に旅立ってるらしいよ。


ここはどこ?
多分・・・・東京都です。




 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加