‖SHOUT!‖

2004年04月20日(火)  真壁俊が

夢に出てきた。

一匹狼でした(笑)

今思えば、私の(2次元での)初恋は写楽君で(三ツ目が通る)二人目が彼でした。間違っても、ときめきミッドナイトの方では無いですから(涙)お間違いないように(T-T)

あの頃はごくふつうのキャラしか好きにならなかったのに、私いつからこんな色物好きになっちゃったんだろう。

おやじ・ヒゲ・眼鏡。なんでも濃い、いや、来いですよ!

イバラだな。

で夢の話ですが、凄い面白くて、これネタになるな〜とか、夢見ながらいやらしく思ってる私がいたのですが、起きたらまんまと全然覚えて無かったよ。

途中3回くらい死んだのに、死に損か(`△`)チエ

昔は厚かましく2度寝して夢の続きまで堪能するような厚かましい事も出来たのに・・・(笑)

夢の上手な見方募集中〜



追伸、ぶちぎれていた日記の続きは書きました。



2004年04月15日(木)  マードック様イラシャイ〜

なんでこんなに忙しいんだろ。
仕事のリテイクが多くてゲンナリしてます。
今週でこの仕事は終わるので、そうするとやっと在宅の仕事に戻れます。

つかれたよう。あう。

相変わらず家のPCは調子が悪く。職場のPCとついつい比べてしまいます。
スペックはうちの方が上なのになんでじゃろ?

私はラーメン運と同じくらい、MAC運がないのです。

そう、思い返せば初めて買ったMACも初期不良でした。
そう、あのマシンも、その時作っていた本の締めきり前に、肝心な時に限って致命的に動かなくなったのでした。

一刻も早く治したかった私は、親に車をだしてもらい、アップル正規サービスプロバイダ『日本NCR株式会社』に持って行った。
事前の電話で聞いた『その症状なら当日中になおります』そんな返事を信じて。

バカなサチコ。

もうなんか大概いろいろうざいので箇条書きにしますが

持って行く
1日じゃ無理だと言われる
しかも部品を取り寄せるのに2日かかると
そのうえ、その日にあたる火曜日に客の方から確認の電話してこいと

ちなみにかなり依存系で見るからに頼り無い
仕事でこの週末使うと必死に伝えたけれど私を外見で判断してあからさまに信じてくれない。
案の定火曜日は棚卸しだったのを忘れてて部品は届いていなかった
そして謝らない
しかも翌日雪で部品の到着おくれる。
一週間後やっと修理完了の電話、また親にわざわざ車出してもらう

店頭で動作確認



ってこれだけ猶予があって、時間もあって、結果


直ってませんでした!!!!!!(衝撃)


もう自分の運の悪さにはうんざりだけど、それ以上にこの店員 村瀬の対応に悲しくなった。

おかしいな〜再インストールしたのに とのたまわった。
それぐらい私だってしたさ!!!

ぶちぎれて、その場に3時間居座って治させた。
ロジックボードが悪かっただけだったのに、脳みそまで入れ消されて。色々いじられて、可哀想なMAC.

結局のところ、一番最初の電話通り、『その症状なら当日中になおります』
がラストアンサーでした。て言うのが一番凹む話、という落ちつきですよ。(涙)


長くなりましたがそんなこんなで私、MAC運がございません。修理運もありません。今回も、直って帰ってくるはずのMACは、素敵なビープ音を囁くMACになって帰ってきました、今週にも修理です。

MAC信者はマゾです。そうじゃ無いとやってられない。
それでも私はMACを使い続けるんです。

ええ、こんな目にあってるのに、セカンドマシン買っちゃいました!
MACですとも!ええ、ええ、ええ!!!

マードック


お名前はマードック。
OS9使いたかったし、お金も無かったので中古で買ったら、前の人のデータ残ってたけど、今から私色に染めます。むしろ黄緑とオレンジに!

iBookだからこれからどこいくのも一緒です。

そうそう、今月待つからまた暫く旅に出ます、下らない事ばっか書いてますが、実は祖父が死んでから色々あって、ばたばたしてて、毎日ジェットコースターの上から機関銃って感じです。

ちくしょう〜何もかもうまく行かないけどがんばるぞ〜〜

今週末、豊島園に行きたいんだけど、微妙だわ。切ない。



2004年04月14日(水)  真夜中は別の顔?

友達の日記に『皆々様もぜひやってみてくださいまし。』とあったのでやってみましたよ。

受け攻め度チェック



● 自己中攻めの貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いので、バックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。


● サチコさんの前世は、インカ帝国の娼婦です!



........性格と夜の性格とがかけ離れているのはなぜですか?

真夜中は別の顔?


馬の糞よりましか(私信)(笑)

こんな私ですが、マードックが大好きです....。(関係ない)



2004年04月01日(木)  サイト閉鎖します。

嘘です。


今日はエイプリルフールですね。
後数分で終わりますが(笑)



基本的にこのサイトは私の自己満足のためにあるわけで、だからなくなって困る人もいないし、まじでどうしようかなーと思ったんですが、結局28日のイベントに行って、自分はSEEDが好きな事を再認識してしまって、この場所は私に必要なので存続します。有り難い事に寂しいとか言ってもらってしまったし(><)

ただ、依然日記で書いたように、今後更新できないのでそれを前提に、日記サイトになると思われます。

敬遠していたお絵書き掲示板にちょっと心を引かれてみたりそんな感じです。

そういえば27日の日記は自分が知らないうちに更新していて吃驚しました。
多分、職場から昼休みに更新していたんですが、力つきて保存していたはずだったんですよね。
それがすっかり送信されちゃってて、寝ぼけていたらしいです。

文章もそんな感じですよね。あははー(^^;)


またしばらく日記が書けなさそうなので、つれづれと最近あった事を書いてみたいような気もしますが、何から書いていいか分からないくらい、色々ありました。
仕事に追われながら、でもハプニングの多い毎日を過ごしています。

まずはマックがコワレテマス。
悲しい。

以前修理に出して帰ってきたのに調子が悪かったんですよ。
スリープしたら帰ってこないし、フリーズは多いし、変なビープ音は聞こえるし・・・それでも仕事があるので、騙し騙し使っていたんですが、それにも限度がある。

今日、たえきれずアップルに何度目かの電話をしたんですが、かなーーり、たよりのないお兄ちゃんが対応して下さって困りました。
サポートしていただきたいのに、的確な指示をいただけないのは辛いです。
いくらフリーズが多くても、変な音が聞こえてもその場で再現できないから、その場合は修理せずにかえす場合がありますなんて言われたら、こっちだって困るでしょ。
こんなに症状があるのにそのまま帰されたら、修理の間仕事が出来ない事の意味がない。

結局、修理に出せるのか修理に出せないのかどっちなんですか!?と逆切れ、一度電話を切って待ったところ、ビープ音は確認できるとのことで引き取ってもらえる事になりました。

そんなわけで今の仕事が一段楽したら、またこの子は入院です。
はぁ〜

名前が悪かったかな……次に買う子はマードックにするんだ。

あと、28日はインテックスでイベントでした。
売り子してましした。たくさん本も買えました。
ただ、一番欲しかった本を捜し出せず、帰り際にスペースを発見したんですが完売されてて悲しかった。
途中携帯の電源が切れて、友だちと全く連絡がとれず、潔く諦めて、その後は会場近くのアウトレットモールでバーゲンしてたので、なぜか弟の服をしこたま買って帰りました。
福沢が2枚消えた。くっ。出世払いにしてもらおう。

そんな彼は、今日大学の入学式でしたよ。おめでとう。
京都の大学なので家からかなり遠いんですが、通うんだってさ。しょっぱなから、電車が人心事故で停まってて、遅刻したってさー。ばーかばーか(笑)

インテと言うと、「中ふ頭」と言う駅にあるんですが、私先日から職場がこちらの近所に変わっていまして、毎日通っているんですが……(苦笑)

ちょうど木曜日の晩、終電に乗り遅れて途方に暮れた痛い思い出がありますよ。
しかも乗り継ぎに失敗しなければ、家まで帰れるはずの時間帯にホームにいたにもかかわらず、多分疲れがマックスだったんでしょうね、逆方向の列車にわざわざ飛び乗ったんだよ。ばーかばーか…(TT)

余りのばかさ加減に、途方に暮れながら、雨の「中ふ頭駅」にいた野良猫と会話して心を和ませてみました。

真っ暗な中、お友達と電話して励ましてもらいながら、雨の中道に立ち、わりと早いうちにタクシー捕まえて帰りました。

最近働き過ぎ。疲れた。

ってか、つらつらとかき過ぎた。こんなじゃダメだなー


そんで、30日に1個年トリマシタ。
もう年令には逆らえないお年頃なのよね。ふっ。



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加