‖SHOUT!‖

2004年03月27日(土)  いっぱい はなぢ とんで ごめんな

本日の電話の内容。

ってか伝わり間違い。
正しくは
いっぱい はなし とんで ごめんな


……一文字でおお違い〜(^_^;)

さてまだまだ連勤ぞっこうちゅ。
この間給料計算してみたら、時間外と通常勤務ほぼ同額格。
給料泥棒決定(笑)



2004年03月13日(土)  起きたら

四時でした。いえ、夕方の..........(T◇T)

昨日朝方までCGIと戦って、ネスケとIEの(むしろビルゲイツか 10年連続長者番付一位)争いに巻き込まれ(ちなみに私はネスケユーザーしかもNN4.7)頭を悩ませ、疲れ果てて寝たのですが、あー、もう。一日半分以上終わってるー。

ばかーーーーーー。


今からがんばります。

ちなみに今日は7時までに電話がかかってこなければ明日もお休み。二連休なんて夢の様。

そしたら明日のイザークオンリーに行きたいなー。

主催者さんがんばってねーー



2004年03月12日(金)  明日はお休みですよ〜〜〜〜







・・・・・・・・・・・・18日ぶりのな(つまりは18連勤)






その前は15連勤だったし、
これで私も立派な「連勤術師」ね!!!(*>▽<)ノやけくそ。キャー

はいそこ、引かないでー。かえってきてー。今一番寒さに凍えてるのは、私本人ですからねー

はぁ.........もう、こんな生活 ....以下略 コワレテマス。



ま、それでもなんでも明日はお休みなのですよ!
あはははは、うふふふふふ、さぁ、明日は何しようかしら!!
さしあたってしなきゃいけないこと、優先順位の一番目・・・えーと。



「仕事(在宅分)」か.........(T T)

溜まりも溜まったり。
クライアントの皆様には御迷惑おかけしています。ほんとにごめんなさい。
こっちの仕事がどんなに楽しい物か、ここ数カ月で身に染みて分かりました。
ああ、デザインとか、プログラムとか、自分の好きなように出来るのってなんて清々しいのかしら。 

ばりばりっと楽しくこなさせていただきます。

それが終わったら、遺伝子ブルー
東京へのお引っ越しもしなくちゃね。

はい。そうです。しばらくまた東京に住むことにしました。
今回は、ばあちゃんの世話をしにです。
むしろ世話をする人間を失った祖母のもとに世話になりにいく所存です。

そうなると、こうやって簡単にネットにはつなげないし、だからサイトの更新なんかもどうしようか、今後の活動はどうしようかいろいろ悩んでいましてね、ここ数回、引きのある日記書いていたんですが、まだ決めかねています。正直更新など少ないサイトですし、でもSEEDのことは、大好きで、今後それを書ける場を失うのは辛い。

どうしようかなー。
三月末には決めたいと思いますよ。
一つ年もとりますしね。あはは(汗

なんかちょっと気を病んでるような日記ですみません。ただ疲れてるだけなんで、暖かく見守って下さい。



2004年03月09日(火)  今日は久々に早く帰れましたよ!!





・・・・・・・・・10時か・・・・・・・







こんな生活嫌です。ママン・・・・・

はぁ.............



お久しぶりです。
しっかりはっきり忙しさにかまけて何も出来てません。

一日12時間〜14時間は会社にいて、HTMLとにらっめっこ。
でも実は、そんなことはたいしたことではなく
一番の敵は『上司』という名の役立たずです。

お願いだから、サイト作ったあとに仕様書かかせるのやめて。
仕様書見ながら作業したいの。
つまり料理を作ったあとにレシピを作っているってそんな感じで



うーんなんか味足りないからあと砂糖小サジ一杯

やっぱりコショウも足して。

もうちょっと塩少々

あー入れ過ぎたからやっぱり砂糖減らしといて。
あ、そうそう、インド人が言うにはカレールーも入れたほうがいいって〜

キムチも忘れず入れといてね。

(,,,,,,,,,,,,,,,,むり(= =#))


さて、いつまで喪中やっちゅうねん。という突っ込みはこの際置いておいて(そこら辺はまだね、立ち直りきってないからね。)
今日はうっかり見た、ミラクルタイプの忘れられないやつ『おじいちゃん』編ですっかり泣かされ、データで頂いたドラえもんのおばあちゃんの思い出もみて号泣。ドラの方にいたってはどっか壊れていたらしくって音だけなのに、ラジオドラマ状態なのにもう大変でした。

みんな、おじいちゃんおばあちゃんは大切にしようね!
同居の人はちょっと辛いところも有ると思うけどさ!!(経験者本音)


四十九日も無事すみまして、近々リニュしたいですね。
SEEDが好きです。

大好きです。


そんなこんなで遺伝子ブルー〔意味不明のまま次回に続いてみる。〕



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加