‖SHOUT!‖

2003年10月25日(土)  いよいよ明日になりました。

全世界に向けていいたいこと!

いや、むしろ石原直純に!!!


晴れろ!!!!!


そんなわけでCOSMIC TRANCE2、明日開催です。

パンフレットもアンソロもアスラン読本も頑張って作ったよ。
一人でバタバタとやっているものだから、こちらの更新が滞っててすみません。

終わったら頑張りますね。

とにかく、今は精いっぱい明日のために頑張ります。
みんなに楽しんで貰えたら良いな〜。

そして私も楽しめたら良いな〜〜


沢山のいい友達に恵まれて幸せだと思う今日この頃。



2003年10月20日(月)  クラッシュ

……しました。
御臨終。アンソロのデータも、パンフのデータも……
まだ入稿してなかったアスラン読本のでーたも消えた。
神様!!!
死ぬ気でやれば何とかなります!!
みんなの笑顔のために!
そんなわけで携帯からでした。



2003年10月11日(土)  泣きっ面に蜂

携帯で、新幹線の予約入れて、10時53分の新幹線に乗るからそれまでに服買おうといえ飛び出したら仕事に捕まった。

携帯とらなきゃよかった。

昼にあう友達だと思ってとっても元気にでてしまった。(着信確認しろよ)

CGIの改造にミスがあったとかですごい剣幕でまくし上げられ、っか。納品三ヶ月前で動作確認していただいたはずなのに・・・・

これじゃ使い物にならないと押し込まれたたきのめされ、新幹線をキャンセルした。

泣いた。

酷い。

どうもこうも直してもどうにもならず、結局六時間経ったところで、数週間前にサーバーを移転したことを聞いた。

『それや!あほ!!!!!』

私のせいじゃないやんか〜〜〜私の一日を返して〜〜〜〜
私は友達を裏切ることになってしまった。酷すぎる。

1日するはずだった作業が出来なかった。

ああああああ〜〜〜

そしてまた私の元に暴れん坊月姫がやってきた。

明日パンフレット初売りで元気で痛いけど、不機嫌そうな顔していたらごめんなさい。
全部生理のせいです。


吐きそう……

細木先生、これが大殺界ですか?



2003年10月10日(金)  全国大会からの私。

全国大会に飛び立った日に虎は優勝し。
関西人としては生で見ておきたかったそのシーンはスポーツニュースの録画になった(TOT)。
いても立ってもいられず某O氏に電話をかけたら、やはり絶叫していた。そうだね、悔しいよね。
お互い甲子園に帰ったときの虎の運の良さを舐めていた。
抜かった。 関西人失格。

全国大会はとても楽しかったよ。
当日遊びに来て下さった方、また、直接申込に来ていただいた方有り難う御座いました。
直接申込がありがたいことに70を越えていたので……(^o^;)
その日のうちに会場の担当の人と話し合ってもう1ホール借りる決意を固めた。
人生で間違いなく一番高い買い物で、0の数かぞえると血の気が引く。
そう。私は貧乏性。
打ち合わせを終えて、先に店をとっていてくれたメンツと合流。
お酒もおいしかったし何よりそのメンバーが素敵メンツだった。
主にディアッカの話を沢山して、オヤジ語りもさせていただいた。
幸せ。
ま、どれもこれもネタが今更ですけどね。
だってもう二週間以上前のお話。
なんせ忙しかった。やることがいっぱいで、全てやり終えて大阪に帰り着いたのは10/2日でした。
そしてパンフレット編集をして入稿して一息ついて今に至る。
ここのところの忙しさは、また日記に書くとして 、とりあえず生存報告をさせていただきたいと思います。



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加