‖SHOUT!‖

2003年09月27日(土)  最終回

微妙。
最後までファーストのオマージュというかなんというか。
いくらリスペクトするたって。限度がありますよね。

はあ

なんか今後展開する番外編に期待。
こまった



2003年09月26日(金)  お誕生日おめでとう>マードック

イベント関係でばたばたしていてなにもできんかった。
無念。でも友だちに彼のイラストを頂いたので、大切にしたいと思う

遅ればせながらですがお家に帰ったら色々してやりたい。
待っててマードックvvv

明日はSEEDの最終回。
どうなっても見届けたいと思います。
こわいけどね。

そして兄貴がいないのが辛い。

兄貴は自分ができる事をできる限りして消えて行った。
兄貴らしいとは思うけど・・・・

でも、不可能を可能になんてしなくても良いから生きていて欲しかった。

本日の出来事///////////////////

自分のつめの甘さに号泣
原監督辞任、ふに堕ちない
渡辺オーナーむかつく。堀内もついでにきらい

北海道で地震。阪神大震災思い出して気分悪くなる。
うーーー
友だち近辺は無事だったみたい。よかった



2003年09月06日(土)  SEED感想……といってもいいものなのか。まだ一言メモです。

イザーク君!!!
隊長昇進おめでとう!!

ザラ隊の時苦虫を噛んだ君も、とうとう!!

でもやっぱり寂しそうで、辛い。

来週はきっとディアッカ君が迎えに来てくれて、手に手をとって逃避行だね。

そして本日久々にマードックが!!登場。
最近ディアッカ君と仲よさそうでし。
マードックディアッカみたいな〜〜(笑)
これは前から言っていることだけれども。

マードックの声はディアッカパパと一緒なの。だからきっと懐いてるんだねって、ふふふ。

ディアッカは本日もカッコつけて、バスターで出撃。ミリアリアからは全くシカトでした。

ところでフレイ、あんたの中でサイはもういなくなってしまっているの?
なんなの、ねえ?なんなの!?

フレイ×ナタルとかどうでしょうかね??
15日男性向けとかも多いのかな……見て見てぇな……。



2003年09月03日(水)  病院に行ってきました。

昨日からおかしいとは思っていたんです。
でもまさか、起きたらこんな非常事態になっているなんて……


…立ち上がれませんでした(T_T)

びっくりした、あまりの痛さに。こんなに座り仕事ばかりしている私には縁遠いことだと思っていたんですけどね。

膝が変な形に腫れていました。しかも変色気味  ヒィィ。

左膝の外側があからさまに変形。布越しに見ても膨らんでるのが分かるんです。しかも触ると熱い。炎症を起こして悲鳴を上げていました。
関節の痛みって言うのは、動かしていなかった分、寝起きが一番激しいのです。
ですから、その時の私の痛みも尋常ではなく……、また運悪く、くの字型に折り曲げて眠ってましたから、そのまま凝り固まってしまって、曲げることも伸ばすことも出来ない。腫れているから膝を立てて立ち上がることも出来ず、仕方なくべそべそとその場で激痛に耐えながら、ほふく前進で柱までたどり着いてそれを支えに起き上がりました。
なんて言うんですか?痛くて吐きそう。そんな感じ。

ああ、関節痛ってこれなんですね。じいちゃんばあちゃんはこんなのに苦しんでるんですね。こりゃ痛い(T_T)

さて、とにもかくにも病院です。何もしてないのにこんな腫れ、尋常じゃありません。そんな私に次ぎに立ちはだかるのは、階段の上り下り。そんなもん出来るかっ!!??(TOT)
でもしなけりゃ下にたどり着かない。病院にも行けない。
私の部屋が三階なのを今日ほど恨んだ日はありません。

もう、なんだかとにかく痛み止めを飲んで、少し関節が動くようになったのでその間に腫れている部分をアイスノンで冷却(死ぬほど気持ちいい)。
痛みがある程度引いた、午後10時意を決して、全28段を降りきりました。2階から1階にかけては手すりが付いていたので相当助かりました。
健常者な自分が少し、高齢者や障害者の方々を理解できた瞬間でした。

ふう。そして、なんと病院への道のりの遠いことか。

気が遠くなりそうだったので、自転車を片足で漕ぐという離れ業をやってのけてみました。かなり道行く人々の視線を奪いましたよ!へへへ(違うから)のちに、タクシーって言う手があったじゃないかとビンボー症の私は気付くのでした。

で、病院ではやはり待ち時間長く診療時間の短さが悲しいですね。
待っている間、座っているより立っているほうが関節を折らない分、楽なので立って待っていたんですが、そのうち疼いてくる痛みに耐えられずぶざまに座り込み。待つこと40分。診療はたった2分弱でした。
しかも多分大変新米の先生で、患部を触っているのこそ先生ですが、ほぼ婦長さんが私に指示をくれていました。おーい……(苦笑)
たとえ、軽い病気でもケガでも、医者に何か言ってもらうことで随分こちらは楽になるのです。それが全然出来てない。もっと目を見て話せ、何よりきちんと指示を患部の説明とともに出来ないのかこの人は!?
インフォームドコンセント……頼むよセニョリータ。
っていうか、婦長さん苦笑い浮かべてました!?ぎゃ〜〜(><)

目の前の医者に若葉マークが見えました。

結局、様子を見ましょうと湿布を渡されるだけの私。
仕方ないかも知れないが、やっぱり病院は嫌いです……ううう。

ところで午後になってから、炎症が原因なのか発熱。あーいやだいやだ。
メールを打ちながら痛みに事切れて眠った。

でも、トレビアの泉は見たよ。
そうか、金メダルはほとんど銀か……。



2003年09月02日(火)  マーフラ本は500円です。……

昨日、メールをもらってびっくりしたこと。


『約束の体温』がオークションにでてるよ。

うわ〜〜〜(><)
えー、『約束の体温』って言うのは、私とスバルさんの出した合同誌。カップリングはマードック×フラガな訳ですが、いったい何を考えてこの出品者は……(汗)

一応、オークション禁って書いてみました。でもやっぱりだめなんですね。まあ、それまでは3万歩ゆずって許そう。
そう、考え方を変えてみれば、結局買ったけど面白くなかったから、それだから出品したんだって……。それなら、コチラは自分たちの力量不足を認めて、ちょっぴり諦めモードも入るわけです。

でも、そいつの初期設定値段が……

600円!?

ぎゃ〜〜〜〜ありえない。

転売ですか!?転売ですね???
そうね、ゲストは豪華だものね!!!(T_T)

せめて、開始値段は200円とかでしょう。
600円って定価より高いよ?それに送料とかかかるともう、1000円近くになっちゃうわけで。

買うならうちで買ってくれ(本心)まだ在庫いっぱいあるわよ!!
何たって、マードックフラガ本だからね!!うふ(自虐)

それでも、私たちにとっては、ものすごく愛を注いだ本なのです。紆余曲折あってやっと発行できた本なのです。

いくらマイナーでもこういう扱いはやっぱり辛いな、と思います。
あと、ゲストで描いてくれている櫻井しゆしゅしゅさん・日向星花さん・ユリヲさんは、私たちとの友人関係があって好意で描いてくれたんです。
それをだしに出品されてるのは心が痛みますね。

マーフラを愛してくれている方にマーフラを読んでほしい。
心から思っています。切ない。



2003年09月01日(月)  うわ、もう九月かよ

気付くと8月が終わっていました。
びっくりした。
8月は、本当に忙しくて、忙しくって、日記に書きたいことも色々あったけれどその暇も、何より心の余裕がなくって、今に至ります。

些細なことが上手くいかないジレンマを、人にぶつけそうになって、そんな自分に自己嫌悪して。さらにそんなのお構いなしに、次々に起こる問題を何とかクリアーして今に至ります。
この数週間、笑って泣いて大回転。詰られ、傷つき、電話口でおんおん泣いてみたり、友達と愛を確かめあって、励まされて、それに貴方は悪くないっていってくれる友達もいて、で、それから一週間たった今はからっとしています。
いや、色々堪っていたのね。私(照)(いろんな方に私信)
持つべきものは友達なのです。

さて、話は変わりますが、お陰様で、主催しているオンリーイベントCOSMIC TRANCEが、2次締め切りを迎え、無事満了しました……が、更なる拡大をするべく。申込受付続行。

頑張ろうと思います。

さて、八月の楽しかったことは、そのうちまた日記を増殖させますね。
長野から友達が来たり、楽しかったこともいっぱいあったんだよ!!

それに新刊もでたし、幸せ。すごい出したくて出したくて出した本です。

読んでいただけたら、幸いです。ええ、SEED本ですよ。エロだけど。そしてマードック×フラガだけどな!!!

マーフラ最高〜〜〜(><)



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加