‖SHOUT!‖

2003年11月11日(火)  緒方が帰ってきますよ!

ええ、真っ白になってね!(T_T)
彼の外見は勿論白くて素敵なのですが、でも今度帰ってくる緒方は中身まで真っ白。
…そう、脳味噌いかれてハードディスクはすっかり交換。
結局産まれたばかりの脳味噌で帰ってくるらしい。
はくちな緒方〜(涙)でもちょっと萌(笑)
とにかく帰ってくるからいいんです。
どんなに不便だったか(涙)。早く帰ってきて〜うわーん

とか言いつつ逆に私がしばらくお礼回りの旅でお家に帰らないので対面できるのはしばらく先になりそうです。

今週は千葉。来週からは長野に行く予定。冬コミ原稿手伝いますぜ!
体が空いてる限り働きますので、声かけてね〜(私信
忙しくないとなんだか止まってしまったら死にそうで……やばい人ですね。
考える前に、何かを色々したいお年頃です。

がんばろう。

さて今日も携帯なので短き日記ですみませんがこのへんで〜

は、そういえばもう紅葉も終りですね〜また季節を見逃した気がします(-.-;)。

一言メモ
明後日からからボーダフォンね



2003年11月01日(土)  終りました。

大好きな物のためだけに費やした一年でした。
去年の10月からだから丁度一年、それをいろいろ思い返しながら事後処理。そしてとれない疲れと戦ってます。う〜歳にはかてないです。
要領の悪い人間だからこうしてきちんと(いやボロは色々あるんだけど)COSMIC TRANCE主催として存在できているのはありがたいことで、これもそれもどれも、支えてくれた人がいたからです。
ほんとにありがとう。
お疲れ様でした。

もう休んでいいんだと思うといきなり持て余す時間にとまどったりしてますが、とりあえずお礼まわりの旅にでようと思います。
体で返しますぜ!

ところで、終わったらするはずの更新ですが、今日から緒方(MAC)は入院です。
そんなわけで、彼が退院してからの更新になります。
せっかくアスラン誕生日だったのに、なにも出来なくて残念でした(ToT)


それではまた、携帯から書き込みでした。



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加