‖SHOUT!‖

2003年05月31日(土)  デュオでもついて行くって寸法です。

『・・・パパ・・・』

って、そりゃあの人の声、関俊でしたけど(笑)そんな同人のネタみたいな展開有りですか?しかもその場で攫っていくんですかラウ・る・クルーゼさん(笑)訳分かんない。知り合いの仮面好きが言うには、あのフレイの中身は彼女だそうです。


「可哀想に…(憐)」

噂で聞いてたんですが、こればっかりはガセだろうってネタを本気でやるのですね、サンライズ。てか、SEEDスタッフ!有りなのか?
うーん。うーんこの展開は微妙だな〜〜せっかくラウムウで萌えてたのに。

いや、個人的にはすごくウケてテレビに向かって大笑い。
あはは〜SEEDって微妙だな〜〜もう、こう言うとこもだんだんくせになってくるから不思議です(笑)
ところでSEED 始まってからずっと感じあってるラウとムウですが、今回はまたやってくれました。
「ん?この感じラウ・ル・クルーゼか…」ってなんか当たり前みたいに言ってますけど、全然普通じゃないよ!フラガさん!?

なに?おーら?それともあの人臭いの??匂いがするの??それとも電波!?関俊電波は凄いな〜〜

あ、全然話変わりますが、たとえばこんなマーフラ。

カリフォルニアで、教官をするフラガ、そこにに押し掛け女房しに行くマードックっていかがですか?その腕を買われて整備の教官に…

そのまま終戦を迎えて同棲はじめたり…きゃっ(夢見すぎ)

ごめんなさい…



2003年05月17日(土)  良かった!!!

ここのところ凄い本編が盛り上がっていたSEEDですが、今週も良かった!!
派手な戦闘シーンがあったわけじゃないけど、キャラがすごく生かされてたよ〜〜〜ずっとこういうのが見たかったんだよ!!!!


来週も再来週も続くと良いな〜〜

ただ、面白くなったタイミングっていうのが、ニコルやトールの死であったりするのが切ないんですがね。

イイアスランが見れて幸せ。
そして予告のイザークもなかなかよかった。


うふふふ。



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加