‖SHOUT!‖

2003年04月25日(金)  なんか久しぶり

日記をこんなに空けたのは初めてで何から書いていいか悩みます(苦笑)
濃密な三月下旬からのこの一ヶ月気付けば四月も終りです。
そうなるとゴールデンウィークか…(汗)ていうか私また一週間後東京ですか!?(驚愕)実は今大阪にむかうバスの中だったりするわけですが、なんか今どうしようかとアワアワしてます!なータイミング悪っ!
あ、ここ数日の日記は(せめて13日だけでも)必ずアップ致します。
少々お待ち下さい。



2003年04月13日(日)  COSMIC TRANCE

前日準備でバタバタ。
自分の中で東京のホテルでマッタリと見るはずだった『ガンダムSEED』・うっかり大阪で見ている自分に眩暈を感じながら観賞。
って、また総集編かい!!!

盛大にテレビにツッコミ。

二週連続ですよ。奥さん。しかもその前の週はお休みだったんですよ?こっちがオンリーだから盛り上げて欲しいな〜〜なんてそんな気持ち、ちっとも汲んでなんてくれないわけですよ(苦笑)当たり前ですが(TOT)

結局その日最終ののぞみで東京入り。日付も変わりかけた頃ホテルに到着。
トリプルでキュウキュウと作業する予定でしたが、サービスとかってんで何と通された部屋はジュニアスイート!!!!きゃ〜〜〜
私こんな広い部屋泊まったの初めてです。
別途がゆうゆう三つ入り、更にソファセット。作業に手ごろなテーブルもあります。ああ、神様有り難う。
おかげさまで優雅に作業できました。って、結局朝までかかったんですが(苦笑)これが狭い部屋だったらここまでスムーズに進んだものかと、ドキドキですが、よかったよ本当に。

ああ、太陽が黄色い(笑)

八時準備開始。
もう、ココから先は有能すぎるスタッフがザクザクと並んでいく机。運び込まれる荷物。あっという間に設営完了。持つべきものは友達だね。ありがとーありがとーー
正直私お飾りの主催って感じでしたよ(笑)

一般入場開始もスムーズに進み、そこまで込みあうことはなく楽しんで貰えたんではないでしょうか??ってどうなんですか!?皆さん???
そこが主催として一番気になるところです。

アンソロも沢山印刷所さんに迷惑かけながら素敵に出来上がり。私ってほんとに他力本願な主催。皆さんのおかげて言いイベントになったと思います。有り難う御座いました。

3時に撤収開始して4時には完全撤収。
そのあと打ち上げて、そちらもいろんな方とお話しできて本当に楽しかったです。

沢山の協力者強力にバックアップしてくれる友達。みんながいてこそ成り立ったイベントでした。

イベント開いて本当に良かった。

みんな大好きです。



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加