きみをいっぱいすきなこと。

2006年01月28日(土) 初めてのSHOCK体験

『Endless SHOCK』プレミアム先行試写会@大阪昼の部に行ってきました。

SHOCKは今まで見たことなかったんです。前回のDVD『SHOCK digest』も未見。
だって、行きたくなったら大変じゃないですか!あの激戦!
そんな自制心でここまで我慢してきましたが、
公演申込みが終わり、今年で終わりかもという話を聞き、ようやく解禁。
だから来年もやるなんて、言わないでね?(歪んだ願望)

会場は梅田芸術劇場。ランダムで渡されたチケットは3階でした。
何ーっ!梅芸って3階席あったんだ!(まず、そこにビックリ)
しかし、高い位置のスクリーンを見るので逆に見やすくてラッキー。
この席が何かの公演で割り振られる可能性があるのかと思うと、
ドキドキですなぁ…。

そんな初SHOCK。
夜の部に入るmサマに「落ちませんでした?」と訊かれましたが、
SHOCK! SHOCK! SHOCK!の連続で、
落ちてる余裕も無かったです。何じゃありゃー!
多国籍ショーに目が眩み、突然のフライングに仰け反り、
「え、いきなり何が始まったの?私ってば何か見逃した?」と慌てること多数。
本当に見逃してないか、DVD買って確認しなくては。

12000円の公演でここまで詰め込むこと無いよ!
しかも2ヶ月間ほぼ休み無く、ってアナタ!
その事実に、改めてSHOCK。

コウイチはもちろんカッコよくて、美人で、鬼の形相が怖かったでしたけど、
ツバサもカッコイイ!エプロン姿で悩殺。ぶはーっ(鼻血)
と言ったら「ツバサも良いけど、亮さんも素敵なのよー☆」とm様の囁きが。
その素敵っぷりが想像できてしまう。ええなー。見られる人が羨ましいなー。

だから、来年もやるとか言わないでね?お願いだから。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
人間の欲深さが技術の進歩を促進しておるのですなぁ。と、痛感。



2006年01月25日(水) デスノまでもが実写ですか!!

藤原竜也って!! キャーーーッ!(絶叫)
これだけでもちょっと良さそうでないすか?スカ?!
こりゃ、ちゃんと原作本読まないとイケませんなー。(←そこからかい!)

ハチクロといい、ラブコンといい、僕妹といい、
実写映画だけでも今年かなり見なくちゃいけないんですけど(決定事項)、
花よりもなほと、木更津もありますからね!(最重要事項)
映画館通い詰めだよ。えーん。
親指さがし、は、激しく悩み中。だってホラー…。でも健くん…。


■木更津@ちちんぷいぷい

キャッツ、通天閣に見参。
ああああ。先週の火曜朝9時にあんな人たちがあんなとこにぃ。
(注・実家に近いため通常より動揺が激しいです)

高史がいない!えーーーっ?!

(櫻井さんからは、翔・高史・隆太の3バカトリオの報告があったのに)
でも、クランクインの「にゃー!」が見られて幸せでした。
高史が金髪で幸せでした。満足。


■おもいッきり学校NEWS!!

よもや准一サマに「可愛いーー!!」と叫ぶ日が来ようとは。
(リアルタイムでは、蝶に変身してからしか知らないので)
ちくしょう!
やっぱりカミセンって、不思議な生き物の集団だなぁ。罪だぜ。



昨日、我が家に1枚のハガキが届きました。
何やら「試写会」とか書いてあるような気がするんですけど…!



2006年01月22日(日) 翔くんのソロライブ

堕・ち・た・・・☆

薄々気づいてはいたのですが、ようやく諦めました。
私、翔くんFanらしいです。はい。
リスみたいな目も、ぷにぷにマッスルボディーも、恥ずかしいラップも、恥ずかしいMCも、全てが大好物。
彼を見ると背中に走る、あのゾクゾク感がたまらない。

THE SHOW@Zepp Osakaに行ってきました。
近い!近すぎます!
剛きゅんソロライブがZeppだと怪我人出るね、絶対。
もしくは心臓発作で倒れます。とても2時間保ちませんヨ。

なんてことを思いつつ、翔さんライブは最高でした!
これ以上の内容はきっと無い、と思える豪華さ。
個人的には、去年の夏コンで病みつきだったアノ曲が!アノ曲が!!(歓喜)
でも、何と言っても智さんが良かった…!
うっかり智さんに釘付けになって、ナマ翔さん見逃すとこだった。あわわ。
とにかくスゴい生き物です、大野智。ブラボォ!

ソロライブが発表された時に何故あんなに翔さんを心配したのか、
今となっては全く判りません。
色んな意味で期待を上回るオモシロさでした。
そしてポスターが素敵すぎ。貼りもしないのに思わず買っちゃいましたぜ。
(これで私の本気度が判ろうというもの)

木更津メンバー、大阪見参!!(通天閣で串かつって!うわぁぁぁ〜!)
24日の「ちちんぷいぷい」が超・楽しみっす。
翔さん、何気に大阪の仕事が多すぎます。
大阪のご友人達は、遠目ですがカッコ良かったです。さすが慶応。(偏見)


■12人の優しい日本人@シアタードラマシティ

かなり昔に映画版を見てとても面白かったので、
舞台で、しかもこんなに豪華キャストで見られて、本当に幸せ♪
ワタクシ、映画を見たくせに結末を覚えておりませんで、
大変新鮮に見ることができました。
(ミステリを何度でも読める女。お得です)
28日にはWOWOWで生中継されますので、是非ご覧下さいませ。

ちなみに私が一番興奮したのは、公演終了後の陪審員12号によるアナウンスです。うひ。
メガネー、メガネー、ハチクロー、とつぶやきながら見てました。(変人)

公演後のアンケートの「今後上演して欲しい演目・出演者」の欄に
「ショー・マスト・ゴー・オン」
は良いとして、
「坂本昌行」
と、書いてしまいました…!!
うきゃああ、私ったら私ったら!
パルコにこんなこと訴えてどうするつもりですか!
自分で書いておきながら恥ずかしくなってしまい、
それ以上は書けませんでした。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加違うの。ボーイフロムオズを大阪で再演して欲しかったの。それだけなの。


■女子十二楽坊と共演@ガコイコSP

朝ズバで予告を見て、100年の恋も冷めたのですが、
本編を見て、また100年の恋に堕ちました。お手軽だな、おぃ。

岡田さんてば、
コンサートツアーしつつ、晩ごはん抜きつつ、楽器の練習してたのですか!
と、目から色んなものがこぼれ落ちました。
だからあのテンション。納得だわ。

ところで、イニョハラさんのヌード写真はいつ拝めるんでしょう!
TVぴあ見て鼻血ふきそうになったので、慌ててレジに走りました。



2006年01月14日(土) プロ根性

「准一クンったら一緒にご飯食べに行ってくれないのぉ?!(プン)」
(イノハラvoiceでお読み下さい)
と思っていたVコン後半、
ぶっさんの役作りのために体重落としてたんですね。
晩ごはんを抜くなんて!しかも体力使いまくりコンサートツアー中に!!

そんな記事を読み、自分の浅はかさを省みて恥ずかしくなりました。
反省のため隠居生活を送っておりましたため、
日記の更新が滞ってしまいました。(嘘つけ)

あぁ、今の准一さんはどんなことになってるんでしょう。
木更津撮影レポでも無い限り全然見る機会がないんですけど。
今日から喰いタンも始まるし!2ndハウスは来週だし!(…テレビ大阪め)
そうそう!ガコイコSPもありますものね。楽しみ〜。

Vシュの予告に一瞬映った坂本さんを、一時停止してスロー再生したなんて、
恥ずかしくて言えません(爆)
なぜそこまで好きなのか、理解不能。飢えてるのか?


本当は連日残業でした。12月遊びすぎたツケがガッツリと…(号泣)
そして休日は、HDDレコーダー2台と戦っておりました。
この土日も戦い続けます。
ようやくサエコちゃんがガコイコ卒業しました。(古ーっっ!)
すなわち、イノッチもようやく高校を卒業したのです。
(何故今まで見てなかったのか、謎)
イノッチの言葉は、
HDDとDVDを消化したくて会社を辞めたがっている私を
戒められている気がしました。
スミマセン。あともう少し頑張ります。
今のうちにコンサートと舞台のチケット代と交通費を稼がなくては!


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
コンレポやイベントレポを読んでいると、
同じものを見たとは思えない記憶の違いや、視点の違いが(笑)
遠路はるばる何を見に行ったんだー、と凹みつつ楽しんでおります。
レポって書く人の力量を問われますね。
あと、好きな人への思い入れ具合。これ重要。



2006年01月03日(火) 実家でも。実家でも。

朝一番の新幹線で戻り、1日はダンナの実家へ。

義姉に「最近何か映画見た?」と訊かれ、激しく回答に詰まる。
HUD…FDF…弥次喜多…。
どれだけ遡っても無理…。

そんなお姉さんは「ごくせん」で亀梨くんに堕ちたそうで、
「こんな綺麗な子おらへんわ!!」と仰っしゃる横で
「そうですねー」と相づち打ちつつ心の中では

その亀梨くんを数時間前に見てきたぜ!
しかも、亀梨くんよりずっとずっと綺麗な子たちもアホほど見たぜ!

と叫んでおりました。
これでも、KAT-TUNの中では亀梨くんが一番好き。


2日は私の実家へ。

フレンドパークを見ながら、話題はジャニーズカウントダウン。
我が母、大満足だったらしい。
「滝沢くんが出ている番組、マッチが出ている番組」と説明してくれました。
さすが義経、知名度が違うなー。

「コンサートの舞台が動いてて」←それ、ジャニーズムービングステージ!
「義経が橋の上で飛ぶシーンも、ちょっと練習したらすぐ出来たらしいわ。
 さすがジャニーズ」←滝翼コンでナマで見ました

あの中にあなたの娘もいたんですよ!と思いながらも、
言えるわけありませんでした。小心者です。
ダンナには「やっぱり母娘やねぇ」と大笑いされましたが。


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加

義姉に、
「藤木直人が結婚したねぇ。残念でしょー」
と言われましたが。何故?
(いや、リビングにDVD置いてるからだと思う)

先輩の彼氏さんには、
「V6の…岡田くんとか好きそう」
と言われましたが。何故?何故?
(しかし、周りの人たちには即座に「惜しい!」と言われた…)



2006年01月01日(日) カウコンで明けまして

2006年が始まりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(ただいま既に1月2日)

カウコンに行ってきましたよ。
人生2x年、初めて自宅以外で家族以外と年を越しました。
そして、初めての東京ドーム。
ここに来る時はウルトラクイズで、と信じていたのに(古!)
私のポリシーすら覆すジャニーズパワー万歳!


↑ポチっと押していただくとメッセージが変わります♪
My追加
コンレポは他のン万人の方にお任せします。
私はガッツリ、自分の見たい人たちだけを見ておりましたゆえ。
でも凄いね!
何が凄いって、自担以外のグループでも全然ついていけるみんなが(笑)
やっぱり事務所担になっちゃうんだよねー。
夢物語の「タッキー!」「翼!」コールは圧巻でした。

外野に登場したV6のトロッコに、その長い右脚を理解不能な高さの柵にかけている坂本さんの姿を発見し、大興奮の幕開けでございました。

仮面舞踏会のバックに34歳と33歳のジュニアが!(更に大興奮)
でも3塁側スタンド席からは、坂本さんがヒガシさんで完全に被ってしまい、その漲る気迫が太陽のフレアのように伺い知れるだけでございました。
く、くそぅ。あとは任せた、フジテレビ!

初めてのナマ城島さんはやっぱりカッコ良く、
初めてじゃないけどナマ斗真はやっぱり美しく、
ツヨシさんの新・髪型はそれはそれで可愛らしく、
すばるさんの新・髪型は・・・えーっと、モップ?(違うよねー?!)

ただただもう、何を見たらいいのやら全然判らず、
隣の方々がどの曲のフリでも完璧だったので、ひたすら真似して踊り、
気が付けば終わってました。あれー。

あんまりにも勿体なかったので、もう次は行かないと思います。
と言ったら、全ての人に「いや嘘だね」と言われたので、
これからは言わないようにします。

そして。
光一さん、27歳おめでとう!(いえー!これで私と同い年ー!)
カウコンはあなたのためにあるんだわ、とつくづく。えぇ、つくづく。
私、何を見せつけられに行ったんでしょう…。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会