きみをいっぱいすきなこと。

2004年10月20日(水) ゲイゲイしいオダギリジョー

嵐が来ています、と聞くとドキドキしてしまうのは乙女の性ですが(ですか?)、
今年はもう慣れっこです。
台風のため、会社が1時半上がりでした。しかし、大雨の中帰らされるんならもっと早くにしてくれよ〜!と思うところ。

イノッチ主演のハンブルボーイをFC申込みしていたのですが、申込みが遅れて当落が判らなかったので予備にと一般で1枚取っていました。FCでは土日希望にしたから金曜で。
が、今日思い立って当落確認したら、当選したのは金曜…。なぜ??
しかし、郵便振込で書いた公演番号は控えておらず、確認もできないのですよ。うーん。
とりあえずチケットが届いて席を確認してから考えよう…。
一般発売の席は2階だったので、そんなことならG2の先行で土日を取れば良かった、と少し後悔。(その日は旅行中だったので諦めたのだ)

Yahoo!ニュースを見ていたら、やたらと「オダギリ、ゲイ体験」というキーワードが(笑)
アメリカ留学中のルームメイトがゲイで、自分も受に見られてゲイの方々に可愛がられた、という素敵エピソードが映画の制作発表で披露されたらしく。事務所の方が「オダギリがゲイだということではありません」と否定コメントを出しているのがまた可笑しい(爆笑)
新撰組ではとてもゲイゲイしい斉藤一で私を萌えさせてくれている彼なのですが、本当にゲイ役だとどうなのかしら。あまりにリアルで怖いかも…。

今週の新撰組では、しょっぱなから「歳!」「かっちゃん!」と言ってひしと抱き合う局長と副長にノックダウンされました。人目を気にして歳を突き放すかっちゃんと、髪を整える歳、という二人の姿があまりにリアルで、あぁ歳って受っぽいよなぁと思わずにはいられなかったのですが。でも、ノーマルかっちゃんへの想いを打ち消そうと斉藤との関係が続いてるんだよね!と勝手な妄想で萌え。ワタシ的にはやっぱり歳さまは受ってことでよろしく。
(J事務所も怖いが、N○Kも怖い)

ゲイものと言えば、長瀬の「弥次喜多」は素直に楽しみ〜。
今日、「きらきらひかる」(女医ものではなく、江國香織原作の方)のDVDが2500円で売られていて、すごくすごく悩んだのですが諦めました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
どなたかご存じであれば教えてやってください。
ラブシーンは一瞬だったけど本当に素敵!



2004年10月17日(日) KinKiに敗北…

KinKiの冬コン特別受付に挑んでみましたが、
開始15分にして敗退…。
大阪は予定枚数終了とのことで。うぅ、厳しすぎます。
職場に「ジャニーズのコンサートに行ってみたい」という子がいたので、彼女の希望日を聞いてきてたんだけれど。うーん、申し訳ない。。。

光一さんのソロDVD発売とか「新堂本兄弟」スタートとか、ここ数日やたらとキンキのお二人を見る機会が多かった。
嵐→V6→と来て、次にハマる危険性が高いのは明らかにキンキさんなので、あえて避けてきましたが(例:ComicCityでキンキジャンルに近づかない)、やっぱりコンサートには行ってみたくて色気をだしてみたものの、ドームですら取れないというこの現実。片手間なんてキンキのお二人は許してくれないのね、よよよ。
でも、あなたたちの破壊力に立ち向かう余裕は、今は無いの…。

ある意味、敗北して良かったかもしれない。だって、私のことだから


↑エンピツ投票ボタン
My追加
避けてる意味ないですがな。

"フライング王子"兄貴のDVDも、見かけたら買いそうで不安だったんだけど、近所のTSUTAYAでは無事(?)売り切れていました。
ほっと胸をなで下ろしながら、嵐のベストCDを通常版と限定版の両方予約してきました。(レベルは変わらず)



2004年10月12日(火) スゴイ誤植

藤木直人のコンサート先行予約目当てで、a○pmに置いているC○プレイガイドを取ってきました。
先行予約は、またまた金曜19時開始&PHS不可である上にe+plusの抽選発表前日なので、潔く諦めました。くぅぅ、なんでこのコンサートにここまで苦しんでるかなぁ。
(これまでに2度も先行予約に失敗しているのです。色々とあるけど、ここでは置いといて〜)

この雑誌、もの凄いことを書いてらっしゃいまして。
チケット前売り情報で「WEST SIDE STORY」が載っていたのですが、
問題はこちら↓

【出演】今井翼/大野智/生田斗真/MA/ほか

・・・なんですとーっ??!!

ちなみに正解↓

出演:大野智・櫻井翔・松本潤
生田斗真・風間俊介・東新良和・山下翔央


この記事を書いたヒト、すごいなぁ…。特に、大野智+MAだとか、翔クン&松潤すっとばしなところとか(笑)
何かとても長い夢を見ているんだわ、と思わされた大誤植でした。


↑エンピツ投票ボタン(書きたいことは色々あったのに…)
My追加

(後日追記)
この誤植キャストって、FCで最初に発表されていたキャスト(仮)だったそうで。編集さん(とファン)の夢じゃなくて良かったです(笑)
それにしても、FCの発表ってどこでされてたんですか? やはりジャニウェブ…?(ジャニウェブはチェックできないので悔しがっている)


あ、でもこれだけは!
月9で「北杜」のCMを見ることができました!
ポスターのイメージとは違ってたけど、素敵映像でうっとり〜☆
何が嬉しかったって、月9というたくさんの視聴者がついてる枠でこのCMが流れてるってことは、それだけたくさんの人に岡田准一を見てもらえるんだわぁ、ということ。
私っては彼らのマネージャーですか?(苦笑)



2004年10月11日(月) ゴーゴー僕たち

10/9は長野博サマの32歳のバースディ!だったそうで。遅ればせながらおめでとうございます。
(8日の日記を書いている時点で気づいておけば、もっと持ち上げておいたのに…っ)
バースディ記念にネクジェネを聴いてみようと思ったのですが、「さて何時からかな〜」と新聞のラジオ欄を開いた時には既に終わっていました。ぐあー!(土曜22時の出来事)
まず、私の住む奈良に神戸のKiss-FMが入るのかどうかという疑問があるのですが、来週こそは頑張って聴いてみようと思います。ラジオなんて、いっぱいいっぱい@櫻井孝宏以来聴いてませんよ…。

昨日は「夫婦。」を見ました。黒木瞳と塚本くん目当てで。
つかもっちの動く黒髪姿が見たかった、というのが最大の目的だったのですが、いい感じでバカキャラからダメ男くんに変身していて良かった! 可愛いねぇ〜。
NHKの朝の連続テレビ小説にも普通の学生役で登場するらしく、ぜひもっとブレイクして欲しいなぁと思います。

ファン心理として「自分だけのアイドルでいて!」というのもありつつ、「ファンだと公言できるくらいに有名になって!」というのもあって。複雑な乙女ゴコロ。
でも、自分の中では大ヒットすぎて世の認知度がいまいち判らないということも多くあるのは事実。ジャニーズの方々なんて、本当に判らない。Jrの名前が判らないのは当たり前とは言え(私も判らない)、デビュー組の認知度はどのようなものなんだろう。
以前、やんごとない事情により職場で嵐の話題が出たのだけれど、「嵐って言えば櫻井翔のいるグループ?」と30歳台後半の男性に言われた時には失礼ながら驚いてしまいました。翔クンって有名なんだ…。私の友人(アイドルに関しては一般人)は「二宮くんしか知らない」と言ってたけれど、それくらいが普通かなぁと思っていたので。
でも、もっともっと有名になってもらいたいですよ!
だからお仕事頑張ってね。

で、今日のタイトルは何なんだという話ですが。
まどかさんのBLCDベスト10を見て、「ゴーゴー僕たち」と言えば緒方さんが出てたあの…と思い起こしながら、
イノッチ&オカダのアコギユニットって「ゴーゴー僕たち」だったのでは…!
と意外な共通点に気づいてしまったのでした。
ユニット名を聞いた時からひっかかっていたのはこれだったのか! 原因がわかってよかった…。でも両方知ってる自分が怖い。

だから何?って話題で、どうもすみません。


↑エンピツ投票ボタン(私も十分下品です…)
My追加



2004年10月08日(金) 眠れない夜

ジャンル変更!と言いながら、なかなか日記を書かないヒト…。
要するにジャンル違いだから書けなかったわけではなく、そもそも日記書かないじゃん私、ってことですか。はい。

最近、ウイスキー「北杜」のポスターがやたらと駅貼りされてるので、通勤が楽しみで仕方ありません。セクシーオカダ大量摂取中。
「カッコイイ入門」と「モルト入門」の2パターンあるようですが、後者は1カ所でしか見たことがありません。「カッコイイ」は顔全体アップで、そりゃあもうカッコイイんですけど、「モルト」の顔半分バージョンも目力が凄くてクラクラします。
あまりに色んな駅で見るので余裕かましていたら昨晩、地元駅からポスターが消えていました。ショック! でも9日からTVCMがオンエアらしいので、映像で楽しみますわ〜。
でも「さわやか吐息」を長らく見られなかった過去もあるし、このCMにはいつ遭遇出来るでしょうか。

私の住む関西では、今日が「ラブセン!」の最終回。
起きてるつもりは無かったんですが、うたた寝して目覚めたら始まってたので、最後だけ少し見ました。
私は新参者なのでそれほど多く見ていたわけでも無いのですが、やっぱり番組が終わっちゃうのは寂しいですねぇ。
「MOBI」の最終回も録画してあって、先ほど見終えました。
こちらも殆ど見てなかったんですが、もらい泣き女王はエミリちゃんの涙に心動かされてしまいました。


↑それは彼がV6よりイキイキしているから?(笑)

My追加
関西でも「R30」をやってくれることが判って、少し幸せ。



2004年10月02日(土) ごあいさつ

とうとう9月は日記を書けませんでした。あーぁ…。

アイドル熱が冷めてアニメネタが書けるようになったら、と思いつつここまで来てしまった、ということはもう取り返しがつかないところまで…(汗

そんなわけで、もうしばらく芸能・アイドル系が私の中を占めてしまうと思うため、開き直って
日記カテゴリを[アニメ/漫画]から[芸能]に変更します!
アニメ・声優話題でお世話になった方々、ありがとうございました〜。
とは言え、別にアニメから卒業するってわけでもないので、日記は読ませていただきます。これからもよろしくです。

12月の鋼イベント、オッキーや大川透さんがシークレットゲストで来るかもしれないわと応募し、見事当選してしまったので、一人で行きます(ドキドキ)。アニメ系のイベントって、本当に行ったことが無いんですよ…。

鋼が昨日で終わっちゃったので、ずっと見続けているアニメが、テニプリとカレカノ(キッズステーションで)だけになってしまいました。少ない…。
SEEDは前回ほとんど見られなかったのですが、鈴村パワーで見続けることができるかどうか。(しかし、あのキャラデザには再び力尽きそうな予感)
キッズステーションで始まる「げんしけん」が、密かに興味あるんですけどね。そうだ!「遥か」も見てみたいと思ってたんだった!

HDDレコーダーを導入してから、とにかく闇雲に録画できるようになったのは良いのですが、あまりに録りだめてしまったため、旦那がいない時間はずっと番組の消化をしていました。この1ヶ月ほどずーっと。。。でも、まだまだ終わりません。
これが新番組に手を出しずらい最大の理由なのです。あぁ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加またの名を節操なし。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会