きみをいっぱいすきなこと。

2004年11月14日(日) オカダさまの新CMとかとか

日記書いてなくても悶え続けているぷりっつです。
というか、悶えすぎて文章を書く余裕が無かったと言うべきか。

とにかく、11月12日は色々とイベントがありました!

まず、題名にも書いてしまった岡田くんの「水分ヘアパック」CMオンエア。
店頭ポップや雑誌広告では何度か目にしていたけれど、目のクリクリさと閉じた口の可愛らしさに幾分戸惑っておりました。(私だけ?)
が、その表情に至るまでってことでCM映像を見てみたところ…
「可愛いのオッケー!!!」
何ですか!何ですか、あのラブい彼氏クンは!!
しかも、歌声がまた可愛いし! きっと一般の方は岡田くんの歌声がこんなに甘いなんて知らないだろうなぁ。私も木更津の「赤い橋の伝説」で衝撃を食らった人なので。(えらく最近だなぁ)
CMの雰囲気としては、藤木直人サンがやっていた「image」が近いかなぁ。彼女との日常なとこと、甘い歌声と。
CMのために「金八先生」を録画し、さっくりCM部分だけ編集してリピートしてます。
「北杜」もTVに流れると凝視してしまうのですが、これも流れるたびに空気を止めて見入ってしまいますねぇ。

藤木直人と言えば、来年のツアーのチケットが届きましたよ。
プレリザーブで取ったのですが、2階席で軽く落ち込み。列は前の方でそれは良かったのですが。
前回は先行予約開始と同時に取って1階席の後ろの方だったので、それもそれでガッカリだったのですが、私にとっての初コンサート。おどおどしながらも全曲盛り上がれたので、楽しかったです。
今度もしっかりアルバム聞き込んで楽しんできまーす。来年だけど。
(やっぱりFC入るべきかなぁ…)

ジャニ方面では、チャリティー野球大会がありましたね。
関西在住+社会人+客先常駐の三重苦なワタクシにとっては、フットワーク軽く東京ドームに行くなんて始めから望んじゃいませんでしたが。
土曜の朝の芸能ニュースで、長野サマのスリーベースヒットと、まぁくんのヒットを見てしまい、行けた人たちが羨ましくなってしまいました。うわぁぁ。
でも、ちゃんとニュースで映像として取り上げてもらえて良かったですよ。ありがとう日テレさん。宮本さんが監督してるだけあるよね(笑)
後から聞いた話では、まぁくん4番だったんですって?!
素敵ですねぇ。ちゃんとジャニーズ運動会のDVDを見ようと思います。(買ったはイイが未開封)
ジャニウェブで運動会の記事が出ているらしいですが、なんと私は携帯を持っていない(絶滅寸前なPHSユーザーなのです)ので見ることが出来ません。他の方の日記やブログでジャニウェブ話題が出るたびに、悶絶。
今、人生でもっとも携帯を欲しています。

ちなみにその頃、岡田サンは「大化の改新」試写会(?)のために大阪城ホールにいらっしゃったそうですね。うちの職場、めちゃくちゃご近所なのですが! 試写会は知ってましたが、勝手にNHKホールと信じてました。そんな近くに来てるなら言ってくれれば!(どうするんだ)
関西では「大化の改新」イベントとして、飛鳥ウォークラリーなどが催されます。駅に鎌足の写真入りポスターが貼られていたりビラが置かれていたりして、通勤中もウキャウキャです。鎌足だけど。
でも冷静な話、TV放映後にイベントをしてくれないと現地に行っても萌えられないじゃないですか、と思うのですが。
番組宣伝のためには放映前から、って事情はとても判るのですが。

久々の日記、岡田サンで始まり岡田サンで終わってしまいました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
自分の中で、なかなか定着しませんねー。

あ、嵐のことを書くのを忘れた…。また別の機会にでも。
(これでも本当に嵐好きなんですけど! ますます信じてもらえないよ)


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会