きみをいっぱいすきなこと。

2004年05月09日(日) 戦果報告

※この日記は9日よりもずっとずっと後に書かれています。。。

5/9はComicCity in 大阪だよ〜ということで、
一応、何を買ったかを覚え書き。

鋼 10
J 6(K 1、V 3、A 2)
ヒカ碁 5
木更津 3
テニプリ 1

確か、前回ヒカ碁と氷帝がお目当てだったはずなのですががが。お目当てサークルさんはほとんど新刊無しだったからなぁ。
鋼は、私の中ではヒューロイだったのですが、というかヒュー目当てだったのですが、買ったのはほとんどがロイエドかハボロイ。つーか、ハボロイ!! イベント会場で初めてその存在を知り、衝撃のあまりに買いまくってしまいました(汗) いかんわ。まだまだ想像力が足りないわぁ。
納得いくヒューズが居なくて、結局目当てCPは購入できず。王道だと思ったのに…。
Jは…、なかなか中古同人本屋では見ないので、と言いながらフラフラと。事務所が怖いので伏せ字。A好きと公言しながら、毎週日曜夜にK萌えしているくせに、Vが多いところがポイント。怖い怖い(他人事かい)
ヒカ碁も、お目当てのとこが新刊なかったり不参加だったりで、結局ワヤスミは買えず。あまりにショックだったので、後日旦那とビッグカメラに行った時に「見ないフリして!」とリブレットに買いに行きましたよ。(それまで、私がリブレットに行っていることを、旦那は知らなかった)
木更津は、好きなのですよ。絶対に同人誌が出ているはずだ!と思ったのに中古では見なかったので、今回は後悔しないように購入。

覚え書きなので、すごく読みにくくてすみません・・・。
こんな奴と一緒にイベント行ける方、募集中。(ジャンル広すぎ!)



2004年05月02日(日) 引越完了

ようやく引越が終わりました。

…とは言え、各部屋には段ボールと廃材が大量に転がっていて、まだまだ「新生活スタート♪」といった気分にはなりません。散らかり具合が、引越前の部屋と全然変わってないので(苦笑)

結局、引越前夜の29日は午前4時までかかって梱包。当日は6時に起きて残りの荷物を梱包。梱包完了!と思った8時半過ぎ、私の両親が見物にやってきて台所の吊り戸棚からパスタ皿2枚とシンク下からラックを発見。慌てて梱包。
そんな感じでとにかく詰め込み終わった後は、業者さんがドンドン荷物を運び出していく姿をボーッと見学しておりました。

引越屋さんはイイ身体をしている人ばかりなのかと思いきや、ひ弱そうな人もいたりして。でも重い荷物は軽々と持ち上げちゃうんですよ。すごいなー。
会社の同僚の弟さんが引っ越し屋さんをやっていたことがあるそうなのですが、奥様が腕や身体に見とれているのが判るそうです。チップをもらうこともあるらしい(笑)
私は筋肉体型よりひ弱な方が好きだけど、見とれてしまう奥様の気持ちは、すごくよく判りました。


新居での生活も3日目。
変化した点と言えば、ダイニングテーブルを導入したので椅子に座って机にノートPCを置いて日記を書くことができること。これまではソファしかなかったので、PCに向かう体勢が良くなかったのですよ。
あと、旦那はソファでPCを使ってるので、隣に並んで座らなくて良くなったのはすごく楽! これで気兼ねなく日記を書いたりBLレビューを見たりできるぞ!(←やることと言えばそんなこと)

荷物との格闘続きで身体中ボロボロなのですが、寝室に光が差し込むために朝5時に目が覚めてしまいます…。だから田舎の人は早起きなのか。そして、夜寝るのが早い。8時過ぎると真っ暗ですよ。どういうこと?!

とにかく。GW中に街に出られるように、頑張りますわ。


見事クリアですよ。ありがとう旦那。
My追加


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会