きみをいっぱいすきなこと。

2004年04月28日(水) 引越間近

「堂本剛の正直しんどい」を見ながら、こんばんわ。
火曜の夜は、関西では「ぷっすま」→「しんどい」と続くため、2時まで寝られません。Jの罠に完全にハマる女。

Jと言えば、先日の堂本兄弟は完全にしてやられました! 皆さんご覧になりましたか?
前半の哀川翔&三宅健も爆笑でしたが、後半は二人のサービスショットに脳天直撃でした。君たちホンマ…、仲良しやねぇ(困惑)
こんなに簡単に打ち砕かれるとは。なんとお手軽な私。

と、ここまで書くとキンキにハマっているようにしか見えませんが、とうとう嵐のファンクラブに入ってしまいました! 夏コン決定ですしねー。このままでは、会社休んで福岡まで行ってしまいそうです。
それでもTVは全然チェックしてません…。本当に愛はあるのか?


そんなこと言っている場合ではありません。
日付が変わったので、もう引越日は明後日ですよぉぉ〜(狼狽)
身の回りの荷物がほとんど減っていないんですが、大丈夫なのでしょうか。そのくせ明日の夜は会社の宴会に行こうとしているのですが、大丈夫でしょうか。

J萌えしている余裕があるなら、片づけましょう。>私


↑エンピツ投票ボタン(だから、早く寝なさい)
My追加



2004年04月21日(水) 二次元萌え

最近めっきりアニメや声優の話題をしてないなぁ。
いや、そもそも日記の更新が(以下略)まぁそれはおいといて。
今の私は、新撰組とタキシード仮面に毎週毎週ココロ乱されております。
斉藤のハジメちゃんとも再会したしなっ!オダギリジョーってば、なんであんなに仔犬クンかな。可愛い奴め。
大河にハマるのは炎立つ第2部以来、1話から欠かさず見てるのは太平記以来です。こんなにオイシイのに視聴率が悪いのは何故…? 元から新撰組を知っている人にとっては邪道なキャスティング&シナリオなのでしょうか。逆に、これを新撰組だと思ったらマズい?

セーラームーンは、当初の予想を遙かに裏切るタキシード仮面様のイケメンぶりが…!(かなり私見) マスクを外すとタダのコスプレになってしまうところもまた素敵です。ここまで見続けているイイ年した女(子供なし)ってどのくらいいるのでしょうか。特撮ファンとは…微妙に違うか。

セラムンと言えば。
SuperSの真の最終回「アマゾン最後のステージ」を本放送以来に見ましたよ。
フィッシュ・アイってこんなに可哀想でしたっけ…?! なぜアマゾネスの前座扱いなのか全然判りません。そのくらいアマゾントリオは素敵でした。
私の石田彰ランキングにおけるフィッシュ・アイは、インパクトでは間違いなく1位なのです。あーさんと知った上で聴いてもなお驚ける、女の子を超えた女の子らしさ。いいねー。セラムンはキャスティングがいいねー。
ちなみに私が一番好きな敵は、Rのデマンド&サフィールです。ビバ!兄弟愛。

そういや、ケダ天ハイパーが今週で最終回ということで、久々に石田彰氏の暴れっぷりを楽しみました。大将がとても大人しく、3人の位置関係を感じました(微笑)
次回から無料になるために、有料期間の決済方法が最後だけ限定されちゃいましたが、何故ケータイウォレットしか言及しない!私はVISAカード決済だったのを、ラスト3回のためだけにWebMoneyを初めて使いました。面倒…。


↑敢えて触れないでおこうかとも思ったけれど…
My追加



2004年04月17日(土) マニアなひとの苦悩

いよいよ月末には引越。
引越業者さんに見積もりをお願いしたら、「荷物多いですねー、ビデオとか本とか」と言って大量の段ボールを下さいました。ごもっとも。

うちは、旦那がオーディオマニアなので、リビングにはビデオデッキ5台・スピーカー6台・プロジェクタ&スクリーンなどなど未だに一人では操作出来ない機器が並んであって、それに付随してDVDとかオーディオ雑誌もやたらとあるのですよ。で、隣の和室に置かれた本棚には、私名義の漫画やら同人誌やらCDやらがガシガシ入っている、と。
そりゃ、誰が見ても荷物多いって。。。
それらをせっせと段ボールに詰めているのですが、本は詰め込みすぎると持ち上げられないほど重いので、段ボール半分までしか入れられません。すごく効率悪いです。
早く本棚を空けてしまわないと・・・。他の荷物まで手が回らないです。うぅ。


↑そろそろ引き取らないと、だめかなぁ。。。
My追加

私の所有量なんて序の口だと思うのですが。
世のマニアな方々は、引越の時はどうしてるのでしょう。
ちなみに、私の先輩は彼氏の家に押しかけ同棲するにあたって、同人誌をトランクルームに預けました。



2004年04月04日(日) 手編みの王子様

4/2の金曜は、定時ダッシュでピカ☆☆ンチの日でしたよー。
以前にも何度か話題にした、同じ職場にいる心のアイドル(11/212/20の日記で語ってますが、わざわざ見なくても良いです。恥ずかしいから)が、金曜は白いニットだったので岡野瞬!とウキャウキャしていたのは秘密です。鈴村似だと思っていたのが、とうとう相葉雅紀まで来てしまいました。彼は癒し系だけど、天然ではありません。
それはともかくとして、映画を見るまでは「誰が相葉ちゃんを黒髪にしたんだ」と断固反対していたのでしたが。私が間違ってました。瞬は黒髪で正解です。モモンガっ!

会社からタクシーで2千円以上かかったけど、渋滞のせいで6時には間に合わず。これなら電車でもそう変わらないし、しかも160円だぞ、などと考えていると車酔いがひどくなってしまい、なかなか厳しかったです(涙)

パンフも売り切れてたし、6時過ぎてたためにCMはほとんど見られず。本編を見逃さなくて、本当によかった。
はじめから笑いどころ満載でした。でも、最後は泣けるし、プロモの映像につながるところではピカ☆☆ンチの曲のハマり具合にまたグッとくるんです。あぁ、なんでもう公開終わってるかなー。

そんなことしてるうちに、夏コンが決まったそうで。ファンクラブに入るかどうか、めちゃくちゃ悩んでいます。うーん。。。


↑エンピツ投票ボタン(いつも更新が遅くて…、すみません)
My追加



2004年04月01日(木) エイプリルフール

・・・だからと言って、別にネタはありませんよ。(だったら書くな)

相変わらず、たまったアニメを消化する毎日です。PAPUWAやテニプリなどはようやく2月分を消化し終えましたが、もう4月になってしまいましたか(ガックリ)
しかも、ピスメとマリみては旦那が一緒に見てくれないので、まだ2月半ばです。
こんな状態なので、4月の新番組のチェックなんてしてられません。
「今日からマ王」だけは見てみようと思ってるのですが、他に「これは見ておけ!」というものはあるでしょうか。うーん、声グラでも見てみるかなぁ。
「まっすぐにいこう」は大阪では既に放映してるので、しっかり録画しているのですが、実は前回分をまだ見ていません…。

明日は「ピカ☆☆ンチ」を見に行くのですが、私が見る6時の回で最終なので、ショップは6時までで閉まってしまうしグッズは売り切れてるかもしれないしで、不安だらけです。それ以前に、うちの職場の定時は5時半なのに本当に6時までに間に合うのでしょうか。グッズよりもかなり心配です。
明日早く出られるようにと今日は久々に残業したのですが、そんな日に限って職場のメンバーは歓迎会でいないし。うーん、今日にすればよかったか。

職場近くのホールでは、堂本光一氏のイベントが連日行われています。あれはコンサート?ショー? イベント帰りの人たちを見ると、羨ましくてつい愚痴ってしまいます。光一さんがあんなに近くにいるのに会えないなんて…!


↑エンピツ投票ボタン
My追加
さて、どこまでカミングアウトするか。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会