JOENETSU / 凛音 /HOME
 
P3 / 2006年07月20日(木)
 

いわずと知れた(?)P3(ペルソナ3)を発売日(13日からゲット)思いっきりプレイ中!

いやぁ〜今回は良いですよ。
まずダンジョン(迷宮)簡単。とにかく上を目指せばよい。
そして、健全な学校生活と影時間の妙……。
面白いです。

科捜研は、何気にちゃんと見てます^^。
でも、何でもかんでもわかったら、秋田の事件だってわかったよね。



 
DVDレコーダーが / 2006年07月11日(火)
 

壊れて(ウンともスンとも反応しないです)、中に入っていた『富豪刑事デラックス』の最終回が観れません(T▽T)。
仕方なく、古いビデオで『ウルトラマンメビウス』は撮ってますが……。
その上、5年保証の保証書だけが見当たらない〜〜ヒュルル〜〜。
電化製品は壊れ出すと、次々壊れるので困ります。

今週はちょっと忙しいのですが、なんとか乗りきりたいです、はい。

最近、テレビは、あまり観たいものが無いかな?
昼ドラの『我輩は主婦である』、ずっと観てませんでしたが、今日ちょっと観ました。もう終盤ですね。
脚本のクドカンさん自身も出演(ミッチーの娘に惚れられる役)してて、妙に美味しい^^。
でも、もうちょっとヒネリが欲しかったかなぁ〜と思う。
昼ドラ、コメディという枠では、ちょっときつかった?




 
テポドン発射 / 2006年07月05日(水)
 

わりとどうでも良いような気もするけど、そんな何発も打って失敗するなぁ〜w

7月4日は、アメリカ独立記念日。
それに合わせて、あわただしい。
韓国も竹島に調査入れようとするし……。
個人的には、ウチの父親の誕生日が近かったような気もするけど……忘れたwww

7月もあっという間。
「今日は疲れた」と言うと「今日も」でしょ!と直される辺り、かなり、疲れているかも……。

もっと眠らせて……。



 
寂しい…… / 2006年07月02日(日)
 

セイザーXが終わって、その時間帯はアニメ番組に……。
ああ、後3年くらいセイザーでも良かったのに〜。
土曜日の朝、見るものが無くなったなぁ〜。

ところで、高野八誠君、ご結婚(したのは、2月くらいらしいけど、最近公表)!
しかも、ガイアの時に、ニュースキャスターみたいな役を演じていた女性がお相手。しかも、相方の吉岡君の司会で披露宴してたり、ちゃんと前々から報告してあったり……と、ずっと仲良しさんなのが嬉しい♪ 吉岡君のブログで確認^^
しかも、11月にはパパですかぁ〜〜〜〜オメデトさんです♪

ウルトラマンつながりで、メビウス……ああ、癒される♪
主人公は仲間の女性曰く、「不思議ちゃん」キャラらしいです^^
ポケ〜〜〜っとしてるようで、やる時はやるみたいな。しかも、ウルトラマンヒカリは、ちゃんと毎回助太刀に来てくれるし♪
ヒカリの造形は、歴代ウルトラマンの中でもピカ一にカッコイイです。
でも、私はメビウスが好き〜ウットリだぁ!

エアコンは先月暮れに入ってから、快適生活です〜〜〜。




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX