KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  夜は明かりを消して


2007年06月22日(金)
 



お久しぶりです。相変わらず療養中の住刃ですこんばんげっほごほ。なんか咳酷くなってるんですけど。全然治る気配見せてくれないんですけど。日々睡眠時間が削られていきますごっほごほ。眠りたいのに眠れなごほんげほんげほげほ。医者行ってきます……。あと三日くらいで治るって言ったじゃないか先生のうそつき。喉が千切れそう。

休み中にも拘わらずコメントいただいてます。ありがとうございます。土日にしっかり休んで早く復帰したいです。またしばらくここ(KALEIDOSCOPE)の更新は途絶えると思いますが完治したら告知しますので今しばらくお待ちください。ブログは更新してますたぶん。最近愚痴しか書いてませんが(……)。

さて今日は夏至です。夏至と冬至と言えば100万人のキャンドルナイトです。我が家ではちょうど食事の時間に当たるので参加はできそうにないのですが(そもそもキャンドルを買っていない)(致命的)(でも暑い中に火を使うのは自殺行為だとも思うわけで)(冬は参加したいなあ)(と毎年言ってる気がっつーか絶対気のせいじゃない)。せめて紹介だけでも。でんきを消して、スローな夜を。

100万人のキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/

2007年07月22〜24日 20:00〜22:00
(書くのが遅かったため今日は時間過ぎてしまいましたヒナ反省)(誰がヒナだ)
 







  療養中。


2007年06月12日(火)
 



いきなり風邪引きました。うんまあ風邪という病気は厳密に言うと存在しないんですけどねってそれは別にどうでもいい。病名はっきりわかりましたが治った後で。今ここでは言いたくない(目を逸らす)。痔じゃないよ(全蔵?)。

熱は下がりましたが体力が大幅に低下中なんで(あわや入院騒ぎになるところでしたビックリだ)(入院なんかしたくないようそんな初体験要らないよう)(盲腸の時だって入院免れてほっとしたくらいなのに)(何事も体験だとは思うものの恐がりな住刃さんは夜の病院が大層恐いそうです何歳だ貴様)(入院せずに済んだ理由は恐がりだからじゃないですよ。いくら何でもそれは!)家にお篭り中です。まあこうしてパソコンを使うこともできるんでサイトは通常運営です。小説の更新はありませんが!(……) ここで言う通常運営はトップに掲げてるほぼ更新停止状態の事を指します。何が通常なんだかわかりゃしないねハハハン。

治ったらこちらで報告しますー。更新のネタも一応あるので。では来週以降にお会いしましょう。今週いっぱいは治らないです。そんな体力ないんじゃよ。そういえば全開の日記の話。見事に忘れてましたよ! そんなもんだよね! 一日はまだ元気でした。病気のせいではないです(病気のせいにはできない)。ま、機会があればまたいつか! ハレー彗星のときは空曇ってたんだよなあ。次来るのが当時の七十年後だったか。そのときまで生きてるのかなと思った可愛げのない年齢一桁の私はこんな大人になりました。七十年は経ってないけど一応まだ生きてるよ……。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで