KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  お知らせと雑談


2005年04月27日(水)
 



◆おしらせ

全サーバーを対象にメンテナンスを行います。

○時間:2005年5月17日(火) 2:00 AM〜3:00 AMの間の10分程度
○対象:約半数のサーバー(s1-s52 s61-s82)
○内容:ネットワーク回線のメンテナンス


ということだそうです(以上引用)。二週間以上先の話ですが情報は早いほうが良いでしょうって事で。サイトにアクセスできないときは時間を置いてみてください。

前日までアナウンスします。サイト上でもアナウンスするべき?('_';)



◇リンク先消えていたらごめんなさい

原作×漫画 大募集!
http://www3.to/gxm
参加してみたい。(んな時間ねえだろと脳内で赤髪魔王が突っ込んだため自粛)

巧妙な中国政府のネット検閲、米の調査で明らかに (Hotwired)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/computer/internet.html?d=20hotwiredi02&cat=8&typ=t
こわい国だ。

若人は辛いお菓子がお好き(そうか?)
http://www.sej.co.jp/shohin/special.html
辛そう。ハバネロ1.5倍というのはどうなんだ。もとが辛いのに更に辛くして食べられるのか。いえ食べたことないですが。お好きな方には是非全商品試していただきたい(笑)。

マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜
http://www.mpri.jp/
携帯DE乙女ゲーム。このゲームのためだけに携帯欲しいなんて言いません(笑)。やってみたい気持ちはありますが(あるのか)。画期的と言うかゲームもここまで来たかと言うかいかにも現代らしいゲームと言うか。



◇すぱむ

◆  私の変な趣味  ◆◇◆◇
そりゃ変だわ。(※本文は見てません。笑)

今では全国規模に!☆ママさんバレーボールチーム☆
どこをどう突っ込めばいいのやら(笑)。

今夜会える
よし採用!(何に!?) クエスチョンマークが付いていないので変に創作意欲を刺激されました。

素敵な予感
これまたなんかのタイトルに使えそうな。一昔前のしょうじょまんがっぽい。(笑)

はじめまして
スパムだろーなーと思いつつ本文見たらやっぱりスパムでした。OTL まぎらわしい!



◇箇条書き近況

日記のネタが無いので記事でごまかしてます(言い切った)。

ロマサガ横で見てます。敵強すぎ。グレイ×クローディアに一瞬萌えた。

風邪引いたかも。喉が痛いです。声が微妙にかすれてます。変声期?

寝不足。肩は治りましたが今度は喉のせいで眠れん。熟睡したい。

だからって真夜中から明け方にかけて本棚の整理を始めるのもどうなのか。

あさい夢しか見ない。毒にも薬にもネタにもなりゃしない。(最後待て)

んで睡眠時間少ないくせに寝て起きたら筋肉痛って何事。



BGM無し。
 







  全体的に荒んでる


2005年04月22日(金)
 



◇スパム(だからもう送ってくんなっつの)

◆小悪魔・・・◆◇◆◇
見た瞬間、フィブ? と思った私はまだまだです。フィブは小悪魔ではなくて小悪魔の振りをしている悪魔だと思います。小悪魔はリナ。(笑)

突然のメール申し訳ありません・・・
そうですね、迷惑です。何がって得体の知れない添付ファイルくっつけているところが。

 男が離れられない女性とは?16:06:48
なんで全角空白が入っているんでしょーか(知らんわ)。件名に時刻が入っているのも変。更に謎なのはターゲットが男なのか女なのかわからない点です(笑)。

貴方の夢は何ですか?
スパムに訊かれるとは思わなかった。

中国人女子悩殺部隊:5/4集合決起!!色事、情事、露出、パンチラは賛成多数
逝け。(そんな)(あ、念のため。行けの意ではなく英語で言えばGo to hellの意です)

Re:ご連絡が遅くなりました。
差出人のところに田中浩子とあるんですがお約束突っ込みいいですか。あんた誰だ。

ドタキャン、スッポカシ無しで会える方のみ
あーそりゃ無理だ。ドタキャンやすっぽかし割とするし(最悪だお前)、時間にルーズなもんで。

上年齢女性は好き!?逆援助は必要!?
性別が逆ならなー。「温度」シリーズのミルさんとかさあ。(あれは援助でも逆援助でもないですが)魔竜王さんとかさあ(笑)。年齢の概念が人間と違うから魔族を引き合いに出してもな。五腹心って人間で言えば何歳くらいなんでしょね。たぶん全員同時につくられたんでしょうから皆さん同い年なんだと思うのですが。見た目に縛られる人間(私のことですよ)から見れば冥王と魔竜王がタメっつーのは違和感バリバリなんですけども。それはさて置き、最近はどっちかと言えば妙齢の女性より、ちいさいおんにゃのこのほうが好きですよ。(おまわりさーん!!)



◇近況(愚痴)

上の。嬉々としてネタにしてると思ったら大間違いだコノヤロウ。送りつけてくる奴のどたまカチ割りたい。どこぞの中学校の窓ガラス100枚が割られていたって事件が二、三日前にありましたが、気持ちわかる(やりませんが)。ガッシャンガッシャン割ってったら気分爽快だろう。破片で怪我しそうだけど。つかそんなに割られるんだったら近所の人、音に気づかなかったんでしょうか。

偏頭痛が〜。いや違うのか。寝不足から来る頭痛? どちらにしろイヤン。

昨日の朝のことです。もう覚えちゃいませんが、なんかの夢を見てたんですな。白に限りなく近い灰色の世界から、だんだんと意識が浮上して目が覚めました。時間を確認する前に起き上がろうとしてグギッ。…………。い、痛――――――!! ベッドに撃沈。たっぷり五分は起き上がれず沈没してました。のたうちまわるって表現ありますが、そんな元気無いです。ひたすら痛みに耐えてじっとしてました。(つーか痛くて動けなかった)寝違えるとはちょっと違う? 筋を違えたと言うのか。左の首から肩、肩甲骨の辺りにかけて。今日もまだ痛いですよ。そこをかばって動くから右の上半身まで変に緊張して痛くなってきてます。勘弁ぷりーづ……。寝ても覚めても痛いもんで熟睡なんてできません。一時間ごとに目が覚めます。浅い眠りを繰り返す=夢ばっか見てるってことで全然寝た気がしない。寝て疲れるってどうよ。ベッドに横になるにも寝返り打つにも起き上がるにも勇気が要ります。寝相はとてもいいですよ。意識がなくなる直前と目が覚めた直後の姿勢が全く同じ(笑)。嬉しかないやい。動いても動かなくても痛いんでたまりません。早よ治れ。もしかしてベッドに嫌われてんでしょーか私。

そんなこんなで集中して創作を書ける状況じゃないです。こんな日は早く寝るに限るんですが(寝られないとわかっていても)、諸事情により寝られない。知らん振りしてさっさと寝てしまおうか。進捗は3%から進歩無しです。あしたは今日より痛みが引いていると思うので何とかなると思いたい。希望。

なんかほんとに荒んでるなあ。



BGM無し。
 







  雰囲気がだるい


2005年04月21日(木)
 



Please give me 集中力(なんで全部英訳しないのか)。りゅう、違う、しゅうちゅうりょくと打とうとして、しゅうちゅうろくと打ったり、集中力のしゅうをりゅうとタイプミスしたり(上のがそうです)なんだかとってもテンパってます。ねむいよ。(寝ればいいだろう)(全くだ)

んでもって予想はしてましたが限界ギリギリまで眠気が訪れないと眠れませんベッド。たかいところこわいよ。(それが原因なのかなあ)(まだ落ちてません)(畳に落ちたら痛そうだ)ベッドに腰掛けながら本を読めるのはいいけど。カーペットや畳に直に座るとお尻が痛くてたまらん。椅子やソファを使えって説もあるが。その場所に座り込みたいときってありませんか。ないですか。SACCOでしたっけ、メッチャ高いクッション。あれ欲しいです。座り心地良さそう。リラックスしたい。

関西弁マイブーム。ネイティブな関西弁(どんなだ)をしゃべりたい。っつーかですね、オリキャラ×リナで関西弁しゃべるキャラを書きたいんです。(あー愛ってしまった)(愛って何)(深い問いだ)(……)前も日記でこぼしたかな。まあいいか。もちろん原作世界に関西弁を持ち込めないので、パラレルになりますが。関西弁ってええなあ。(関西弁に限らず方言は昔から好きです)掛け合いが楽しそう。リナと組み合わせたら延々漫才繰り広げそうでイイ(笑)。動機なんて所詮そんなものです。関西人の知り合いができれば可能でしょうけれども。条件そのいち・関西人。条件そのに・オリキャラ×リナを許せる。そのいちはともかくとして、そのにが。リナ総受(剣士さん魔剣士さん獣神官以外で、ミルさんとか感づぇルとか(誤変換無視はわざとです)姫とか)OKな方ってかなり稀少。いたとしてもオリキャラ×リナOKな方は更に少なくなりますから有り得ない夢ですなー。

なんて頭トリップさせながら今日も記念小説2ばんめのネタ探しに奔走してます。一応、いっこだけ思いついたのが無きにしも非ず。ただし山も谷もオチも起承転結も無い上に〆を思いつかない。テーマらしきものはあるんですが、深く掘り下げると宗教や哲学の世界に入ってしまうので書くに書けない。没かなこりゃ。あのカップリングで書いてみたいネタなだけに残念。力不足が悔しい。(嘆きつつもどうにかして書けないか模索中でもあり。んなことしてるからネタ探しに専念できん)一旦頭の隅に追いやって別のネタ探そうかなあ。ううでも書きたい。エンドレスリピート。普段の生活じゃ諦め早いくせにこと創作に関しては異様に諦め悪いです。譲れない一線は誰にだってあるさ!(で、結果が出ないんだったら無意味です)

外の雨はもうやんだかな。「雨音を聴きながら」寝たかったのだが。(この曲好き〜v)(でもアルバム持ってない。買うか! こうして散財していくんだな)

そろそろ寝ます。そろそろ夜中の二時半。(だから限界まで眠気引き出さんと眠れんのよ)



BGM無し。

記念小説進捗状況:3%(ゼロと同値ガウの差)(……すごい誤変換だ)(そして直さない)
 







  やっぱりだらだらと


2005年04月19日(火)
 



◇ざつだん

書いてます今日も。

もともとあまり寝つきが良くないのですが。昨夜もやっぱり眠れませんでした。小説三冊も読んでしまった。パラ見した漫画も含めれば六冊。ベッドに入って三時間もそんなことして時間を潰してました。我ながら何やってんだか(苦笑)。今日も眠れそうにない予感がします、とか言ってるから本当に眠れなくなるんでしょーか。眠る努力はしてみます、はい。なにもしないで横になってるのって苦痛だ。(早くも挫折宣言が)

特に面白いことも真新しいことも無かったので、これといって面白い日記は書けません。んーむ。素直に一回休み(すごろく?)にしとけば良かったか。でも私の場合、一日休むとずるずる何日も休んでしまう傾向にありますからなあ。他人事じゃない。

まだ銀翼見られてません。早よ見たい。記念小説一本書き上げないと無理だな。けじめはつけねば。我慢できなくてフリーのゲームを始めてしまった事実は無かったことに。いえこれはそのほら息抜きにさ! 煮詰まる前にガス抜きしないと書けなくなるからさ! もうしません。ええ本当に。書き上げるまでは。けじめはつけます。(-_-;)

で、いつになったらメールを送るのかって話ですよ奥さん。誰だ奥さん。奥って漢字をずっと見てると真ん中に吸い込まれそうになりませんか。なりませんね。しょうせつがくぎりのいいところまでいったら……!(逃)



◇スパム件名

普通とは違うのがポイントです。
つまり異常なんですね。(ケンカ売ってますか?)

※※電車男になりそびれた男※※※※※
米印が多くて気持ち悪い。(ケンカは売ってません)これは本文のほうが面白かった。

蕨←読める?(後略)
こっちが本文。読める? って訊かれてもなあ(笑)。んで更に、

最近はまっているキャバ嬢お嬢様キャラで通しているが
実は高校中退しかも元ヤン・・・そんなことを告白されても・・・(>_<)

そんなことを書かれても……。(>_<)(笑)

さて、寝るか。ヽ( ´ー`)ノ



BGM
B'z
The Ballads 〜 Love & B'z 〜
 







  日記らしく


2005年04月18日(月)
 



なってないかも(オイオーイ)。

きのうお風呂から上がって驚きました。両腕の内側に内出血の痕が!(入浴中は自分の体ってあまり見ないんです。鏡はありますが湯気でくもる。洗うときは見ますけどすぐ泡で隠れる) いくら普段肉体労働しないからって。たった一日タンス運んだりベッド運んだりふすま外したりしただけで内出血。どうよ。(言われても)ヤワな体だ。今日見たらほぼ治ってましたんで明日には完治してるかな。

さてベッドで寝た感想。慣れてないから寝付きも寝起きも悪かったっす。寝心地も、なんだか、う〜ん。布団に戻りたい(笑)。ベッドの上に布団敷いて寝ちゃダメですか。(笑)(マジです)高さも何もかも慣れていないからなんかだめだ。だめだよ。(笑)日本人なんだから布団で寝ようよ(笑)。私の部屋和室だしさ!(笑)(その和室にベッドを突っ込む心意気もどうかと思う)(いいけどさ。笑) 今日はベッド二日目なんですが(……)(どこをどう突っ込めばいいやら)はやくも寝たくない感じです。布団がいい(笑)。庶民思考なので高級品は何を考える前に拒絶反応が出るんです(笑)。ウニ苦手だし(味が)新鮮すぎる魚も苦手だし(口の中でぴちぴち動くのがもうダメ)。なんで食べ物の話になってるんだ。

んでは今日も寝……ようかな、どうしようかな。ま、ひとまず送信〜。

今日の一言:ゲームしたい遊びたい萌えが欲しい!(笑)



BGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ソルファ
 







  1/近況


2005年04月17日(日)
 



何もしていないのに腰痛に悩まされてます。姿勢がおかしいのだろうか。

ここんところくにパソコンに触れておりません。来るーきっと来るー♪ 呪いのビデオではなく新しいベッドが。両親がベッドを買ったのです。二十年使ったベッドを私が使うことになりました。クイーンサイズ(お古)のベッド一人占め。嬉しいけど混沌と化した部屋の掃除が! てわけでお掃除してた(……している)のでした。ひょっとして腰痛はそのせいですか。でも大きな荷物は無いし重労働はしてませぬ。あれか、本の移動で立ったり屈んだりを繰り返していたからか。それで腰が痛くなるって。うう、若さが欲しい(笑)。つーかいくらシモンズのベッドが安かったからって衝動買いするにはあまりな金額だと躊躇わなかったんですか。躊躇わなかったんだろうなあ。そういうとこそっくり。

部屋は混沌ですがパソコンの中(ファイル)は整理されてます。どうしてリアル生活にそれを生かせないのでしょう。いえ原因なんてよくわかってるんです。実生活ではスペースが限られています。すぐフォルダを作成したり別のメディア(FDやCD-Rなどなど)にファイルを移動させることができないせいです。マウス操作で掃除が終わればなー!(笑) 本棚が欲しい。いや書斎が欲しい。広い家が欲しいー!(笑) 結局行き着く先はいつもここ。

さて生まれてから××年、二段ベッド(と旅行先)を除けばベッド初体験です。(小学生の、うーん二年くらいまでか。二段ベッドで寝てました。使わなくなって(てか身長が伸びてサイズが合わなくなって)すぐ捨て(られ)ました)某和田アキ子のようにベッドから転がり落ちて骨折なんてしないよう気をつけたいと思います。寝相はあまり悪くないしクイーンサイズなので大丈夫のはず。たぶん。たぶん……。

これから夏になろうってのにベッド(ダブルクッションなのですよー。だから布団で寝るよりかなり高い位置で寝転がることに)はきついな。暑くなってきたら布団で寝よう。スプリングも壊れてきてるしねえ。お下がりだからしょうがない。布団の周りに本並べて読みながら寝るってのが難しく。ベッドの半分を本棚代わりに使うか!(やめれ) 文句タラタラですが楽しみなことは楽しみです。ベッド初体験だし。初体験連呼すな。

オフのお掃除はストレスが溜まる(掃除嫌い)(子供か!)ので寝る前にリラックスタイムです。つか寝て起きるまで。例のサントラ聴いてます。どの曲も好きですが銭湯と、いや違う戦闘と次の****官の曲が特に好きです。二曲だけリピートなんてせずに全曲リピートで聴いてます。ああ癒される。夢に出てこないかな(笑)。

関連で今年でサイトが五周年でなければ迷わず実行したい(したかった)こと。****官のルートEDの話を書きたい(笑)。公式様に不満はありませんとも!(むしろ喜びの悲鳴をあげましたとも!!) でででもですね、****官のEDも見たいなと思ってしまったのです。にんげんはよくぶかいいきもの。ストーリー思いつかないので書けないのですけども。残念。思いついたら書きたい。****官が心配するシーンに一番萌えたー。ところで関西弁の彼よりアー**トさんを落としたいとおもってました。(彼より****官を落としたい。笑)体験版の時点で。しぶいっつーか、なんちゅーか。都合が悪かったり、あまり表立って声高に言うべきことじゃないなーという事柄があると有り得そうな冗談に変えて嘘をつくところとか真面目なシーンでは真面目に対応するところとか(本気で怒ったところ見てみたーいv)(笑)かなりラブです。妻子持ちだったらショック(笑)。


そんなこんなであほーなこと考えていられるくらいには元気です。きょう出かけたいんだけどどうかなー。腰が。(そこか)ベッド設置が完了してまだHP(ヒットポイント。ほーむぺーじではない)が有り余っていたら出かけよう。そうしよっと。なんだか懐かしいフレーズ。

上記全て昨日の日記に書く予定でした。時間オーバー。家族がパソコン使ってたのです。しくり。

そろそろ寝るです。おやすみなさい。掃除? 脇によければ何とでもなるさ。(わあ)




◇追記分はみじかく

ベッド設置作業終〜了〜。おつかれさまでした。>自分(自分か)なんとかなるものです。現在お部屋の状況は右半分が綺麗に整理整頓され、左半分が混沌です。家族からはブラックホールだと言われました。深くは問うまい(やぶへびだから)。

失せ物が見つかり浮かれてます。よよよかった見つかってー!! なにゆえ(移動前の)ベッドに落ちていたのかいまいち不明だがまあいいや。もうなくさない。定位置に置くということができません。いつどこに置いたかしっかり覚えておこう。鳥頭の脳みそ、使わなければ退化する一方さ。

拍手ありがとうございますv ダメージ限界突破(@FF10)ならぬ、やる気限界突破。必要以上にやる気に満ち溢れております。でも体が疲労限界突破なんです……ご、ごめんなさい。今日は寝かせてください。朝から動き回ったせいで(掃除+ベッドの移動)当日中に筋肉痛です。まだこれを書いている時点で九時(あと五分ほどで十時)なのですが、体の欲求に素直に従い寝ます。明日から書くぞー!

ではおやすみなさい〜v
 







  己が記憶力の無さに戦慄した日


2005年04月12日(火)
 



今日も窓が結露してます。寒いですねー。明日も(昨日の予報が外れ)寒いらしいので嬉しい。花粉も多少は勢いを衰えさせてくれるようです。そうなると、あさってからが辛いんですがって昨日も書きましたか。気温は平年並みが一番良いです(寒い分には無問題)。

朝から自己嫌悪に浸ってました。なんてこたないミスなのに何故に二度も繰り返すか。あほですか。あほですな。あほにも限度ってもんがあるだろうよ住刃さんよ。ももももう二度としない!(泣) 二度あったことを三度も繰り返さない!

日記に書いた事を翌日になると忘れるというのは問題だと思う。思いついたことを端から書いていったり溜め込んでいたものを全部一気に吐き出したりするので、書き終えたらすっからかんになるのです。言い訳にもならん。(でも事実だ)そんでもって書いたり消したりを繰り返しているせいで何を書いて何を書かなかったかも忘れています。記憶力が無いとかそういう問題でもない。なんだろう。脳みそ使わないから退化してる?(汗)

ぢつは今日の日記がログ流しのためだけに書かれたなんて口を裂かれても言えない。



BGMはいろいろあるので割愛。JUPITERとか眩暈とか深い森とかアゲハ蝶とかLOVE SAVERとか無節操に聴いてます。
 







  愚痴ときどき弱音(天気予報?)


2005年04月11日(月)
 



◇みに・にうす

大音量ラジカセ、向かいの女性被害…58歳の女逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000309-yom-soci
NHKのニュースで見ました。今年二月ごろ(だったかな)の取材映像も。すごいですよー、外(道路)にいるのに何の曲が流れているのか、はっきりわかりました。まさに大音量。車内で音楽を流して車外に低音が漏れている状況はよくありますが、そんなの可愛いほうです。まさに大音量。ノイローゼになってもおかしくない。迷惑な人もいたもんですね。自分自身はうるさくなかったのでしょうか。耳栓使用?

サンドイッチを作る/USJで異文化理解 先生これって研修?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000001-san-pol
どこにどう突っ込みを入れたらいいんだかという内容です。全国の先生、がんばろうぜ。はてしなく余計なお世話ですが。

<「萌え」市場>書籍や映像、ゲームで規模888億円に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000060-mai-soci
こういうおたく関連のニュースを見る度に思います。おたくは表に出てきてはいけない。(笑)さいきん新聞やテレビのニュースでおたくとか萌えとか頻繁に出てきますが、いたたまれないです(笑)。なんて書いておきながらエンピツでこういう日記を書いているんだから矛盾もいいところ。(^_^;)

時事ネタですんでリンク先消えていたらごめんなさい。

地震はあったし四月半ばだというのに窓が結露したしで不安定な毎日です。あしたの最高気温は十度。明後日は十七度。温度差で体調がおかしくなるるるる〜。=□○_ 寒さは大歓迎なんですけれども。次の日に約十度も(最高気温が)あがると、それはそれで大変なのです。



◇愚痴

義務があると逃避したくなる。いっそ開き直って遊んでしまおうか(危険思考)。

遊ぶと言うか別の小説(赤法師リナDE零アースの二重パロ、リナ総受IN破妖の剣の二重パロ(半オリジナル仕立て)とか、今年の四月馬鹿小説の本編とか某更新ストップ古代竜リナのリライトとかとかとか。どれも長編ってどういうことorz)を書きたくなってくるんです。いかんいかーん。

今年は宿題を片付ける年とどこかでいつか書いた覚えがあるのですが。撤回してもいいですかー!(待てこら) 記念小説でいっぱいいっぱい。

拍手ありがとうございます。癒されてます。気力充電されてます。頂きっぱなしは申し訳ないので早く形に変えてお届けします。記念小説を書き上げるというのは当たり前でお礼になりませんので、ささやかながら別でお礼を。再掲ですが。日曜に上げて二時間か三時間ほどで下げたブツです。そして未完。(……)そんなんでも宜しければ下にあるので読んでやってください。去年の八月十六日月曜に書いたらしいですよ。続きはそのうち。

閑話休題、拍手お礼小説はまた別で書きたいと思います。こちらは流石に新たに書くってのが辛いため(時間くれー! ヒー!)お題をお借りしようかと。な、なさけない。五月ごろに完成させられたらなと思います。有言不実行にならないか心配。結局メールもまだ遅れてないし。あわわわわ。



BGM無し。










◆OH! MY GIRL 1

検索語にあったので考えてみたゼロリナ←ルーク、ぷらす一度書いてみたかったネタ。



 ぱか、と目を開けた。
 眠気が残っているらしい。焦点がしばらく宙を見ているうちに合わなくなってくる。だんだんとまぶたが落ち閉ざされる。間を置いてまた目が開き、幾度か瞬きをした。
 いつ気づくかとその様をじっと見つめる。寝ぼけているのか状況がつかめていないのか知らないが、なかなか面白い。
 目を開けて、閉じて。女は唐突に身を起こし、ソファに逆戻りした。枕代わりのクッションに頭を突っ込んでいる。
「いぃぃ……ったぁ……」
 後ろ手に縛られているせいで起き上がれなかったのだ。
 体の自由が利かないと知っているなら起きられる。知らなければ、当人は体が動くものだと思っているから普通に起き上がろうと試みる。現実は動かないからこのように撃沈する。
「悪ィな。そんな強く縛ったつもりはねえんだけどよ」
 痛いという言葉はスポーツタオルが体を起こそうと動いた際に食い込んだせいだろう。
 ロープまで用意しなかった。逃げる、暴れる、外部と連絡を取るなどの勝手な行動を取られないよう、少しだけ動きを制限できればいいのだから。ガムテープも然り。第一、ガムテープは取るときに苦労する。相手だって解放されてもべたべたしているなど嫌だろう。冬ならまだ服の上から縛れるが、あいにくと夏だ。
 格好をつけているが実情は間に合わなかったのだ。まさかぶらりと出た先で遭遇するとは思ってもみなかった。
 顔がこちらに向く。声をかけられようやく自分以外の存在に気づいたようだった。
 目を開けるとがらっと印象の変わる女だ。閉じていれば大人しそうな少女、開くと気の強そうな女に見える。
 本質は後者だろう。目は口ほどにものを言う。
「誰――――って訊くまでもないわね」
 いやに落ち着いている。状況がわかっていない訳でもないだろうに。よほど場慣れしているか肝が据わっているか。何もわかっていない馬鹿ではなそうだ。先のセリフが証明している。
 あまり良い人生を送ってきていないらしい。場違いな同情を寄せる。とはいえ良い人生を送らせていない一因を担っているのだ。同情する資格は自分にない。
 パニックに陥らず落ち着いている。堂々とした態度が気に入った。素直に惜しいと思う。こんな出会い方しかできなかった不運に。
「あたしに恨みでもあるの」
 誘拐犯と被害者。違う出会いを経ていたなら違う関係を築けたかもしれない。
 向かいのソファから立ち上がる。まっすぐ見上げる瞳を見つめ返しながら女の傍へ行く。
「いや。とばっちりだな」
 答えて二の腕を掴んだ。起き上がる動作を手伝ってやる。ソファに座らせてやり、さきほどまで座っていた場所に戻る。礼は言われない。当たり前だ、自由を奪っているのがこちらなのだから。むしろ非礼を詫びねばならない立場だ。
 着衣は白のワンピース一枚。ポケットは無し。携帯電話は持っていたバッグの中にあった。失礼とは思ったが一応中身を見た。出来得る限り穏便に済ませたい。下手に携帯で警察を呼ばれると困る。心配なかったようだったが。
「そう」
 そのバッグは女を寝かせていたソファの脇に置いてある。中身を見ただけで触っていない。
 女の落ち着きようがおかしい。変だという意味ではなく笑えるという意味だ。騒がれると思っていたから余計に。これは縛るまでもなかったか。
 ――――可能性としてはもう一つあったな。
 不意に閃いた。女が落ち着いている理由だ。場慣れしている。肝が据わっている。他にもう一つ。助けが来ると確信している。
 常識が通じないという意味でとんでもない相手だとわかっちゃいたが、人質も一筋縄でいかない相手だったらしい。
「持ってた荷物はそこに置いてある」
 足下を指差す。女は視線をちらと動かしたのみ。他の反応を示さなかった。
 確認しないのか、とは問わない。愚問だ。腕が動かないのに確認できようはずもない。
「悪いとは思ったが中を見させてもらったぜ。何も取っちゃいないから安心しろ」
 女がふっと表情をゆるませた。
「そんな心配、してないわ。あんた見かけによらず紳士みたいだし」
 誘拐犯相手に紳士かよ。実はお人好しなのか。こっちは勝手にバッグまで見たというのに。
 随分と買われている。暴言もヒスも覚悟していたが、この対応は予想外だ。誰が誘拐犯を見て紳士だと言うのか。
「見かけによらなくて悪かったな」
 無理もない言葉だとわかっている上で拗ねた。
 赤い髪は目立つ。会う人間会う人間に染めていると誤解される。これまで出会った人間の中で地毛だと言って信じた人間など半数にも満たない。
 この女にも相当な悪人面に見えているに違いない。目つきの悪さと三白眼も手伝って。おまけに今日から誘拐犯だ。
 笑えないぜ畜生。
「んなこたどうでもいい。自分の心配はしねえのかよ」
 初めて顔をあわせた男――誘拐犯を前にして何の危機感も感じていない。からかってみたくなるのが人情だ。
 しかも、とばっちりという説明しかしていない。動揺した様子の一つでも見せてくれなければつまらない。どうせ時間なら腐るほどある。人質と遊んでも時間の無駄にならない。誘拐の動機は決して人質と遊びたいからではないが。
 要するに暇なのだ。
「俺が何もしねえとでも思ってるのか」
 言葉を重ねてもソファの背もたれに体を預けた体勢を変えない。微かに笑った表情も。
「思ってるわよ」
 底の見えない女だ。脅しても動じない。先の体の接触にも全く驚かなかった。もしかしたら全ての元凶よりタチが悪いのではなかろうか。
 後悔先に立たず。
 連れ立って歩いているところから一人になった瞬間を見て突発的に攫ってしまったが。早まったかもしれない。
 仕方がない。既に行動した後だ。いまさら引き返せない。無事に帰すので許してくださいと言っても通じない。
 言うつもりも、ない。
 こちらも後戻りできない事情を抱えている。でなければ誘拐など企てない。
「あんたは無駄な行動を嫌うタイプみたいだから。あたしに恨みがあるなら、ちんたら喋ってないで望みを果たしてるはずよね。でもとばっちりなんでしょ? ならあたしに今以上の危害を加える可能性は無いわ」
 たった数分、話しただけでここまでわかるのか。
 内心で舌を巻いた。
 やはりとんでもない女だ。口で敵いそうにない。奴に付き合える以上、手強さも尋常でないらしい。最初から覚悟しておくべきだった。調査ミスだ。
 参った。ほんとうに――――惜しい。
「ところでこれ、ほどいてほしいんだけど。耳がかゆいのに掻けないじゃない」
 自制しなければ大声で笑い出していたところだ。どこの世界に平然と誘拐犯に拘束を解くように頼む人質がいるのか。しかも理由が耳が痒いときた。
 緊張感が無いという以前の問題だ。あるいはこの女流の冗談か。
「他人に掻いてなんて頼めないし」
 もし別の意図があるにしても鍵のかけてある部屋に二人きりだ。携帯を使うにしてもどこかへかける前に取り上げれば済む。逃げても捕まえられる距離だ。三歩進めば届く。
 やっぱり無駄だったな。縛る必要など無かった。
「いいぜ」
 応じると女は微塵も疑わず体の位置を変え背中を向けた。これで誘拐したときと同じく首に手刀を食らわせたらどうするのか。



中途半端ですが次回に続く。日記連載を視野に入れていなかったため(書棚収録予定でした)キリのいいところで切るという事ができない(苦笑)。

前述の検索語で検索された方がこの話に満足していただけるかどうか、を考えて書いてません。検索語に刺激されて書きたいもの書いただけです。ご期待に添えない代物であることを今から謝っておきます。ここ見てないと思いますけどね(笑)。誘拐犯が誰かバラす前にもっと行数を稼ぎたかったところですができませんでしたがくり。OTL
 







  書き直し


2005年04月10日(日)
 



顔洗って出直してきます。
 







  芋たれ


2005年04月09日(土)
 



昨日は桜の名所でデートしてきました。母と。(笑)きれいでした〜。冬だったら夜桜見物の時間帯だったのですが。いまは日が長い春だからね。(春だから花見できたんだけどね)花見と言ってもシートとお弁当持参のお花見ではなく、そぞろ歩きの花見です。飲み食いもいいけどこっちのほうが好きです。酔っ払いいないし。デジカメ持っていたら撮りたかったですのん。携帯持っていないのでカメラ付き携帯で撮影も無理なのでした。

ソメイヨシノも綺麗でしたが枝垂桜も綺麗でした。堪能。母が枝垂桜を好きな理由が多少なりともわかりました。確かに綺麗だ。なんて言いつつ考えてたのは、桜ネタどうしようか、歩いてるうちに神様降りてこないかなー、でした。どうしようもない。更に言えば桜餅か草餅か柏餅でも持ち寄って熱い玄米茶を飲みつつ花見できたら最高だなーとも思ってました。結局飲み食いに走るのかおまえは。花より団子。色気より食い気。ををっまるでリナみたいだ!(冗談です)(普段は色気より食い気でもたまーに色気を見せてくれるところっと参ってしm……なに書いてんだか)

閑話休題。花見のついでに田中メカ先生の新刊もゲット。コナンは読みました。あと二十冊くらい行けばクライマックス?(遠い……) 面白かったです。(幼稚園児並の感想だ)(園児に失礼だ)ネタバレ無しの感想。んー。前半はページめくるのがこわかったです。先が読めない展開っていいですね。スリル満天。哀ちゃん出番たくさんあったのは嬉しいんですが、なんか扱いが。コナンとのやりとりで一部萌えもあったんですが。ううむ。一回しか読んでないので、あと一回か二回、じっくり読み直します。あ、そだそだ、忘れるところだったというか忘れてた。シュウ! ラブです。おいしいところ一人占め。次の出番が待ち遠しい。現在49巻が最新刊なので53巻辺りにまた出てくれるかな(笑)。気が長い話だ。

んで今日。バイキングに行ってきましたー。食べた食べた。朝食と昼食を兼ねて。四千二百円だったか。種類は少なかったけれども美味しかったのでよし! ケーキ全種制覇したかった。(挫折しました)(多すぎ……)本日のタイトル。正しくは胃もたれ。食べすぎた。歩いてカロリー消費したんだけど胃の中の食べ物は消化されていない?(それってカロリーも消費されてないんじゃ)

その行きで「セーラー服にお願い!」を読みました。(帰りは何度も読み返し)設定はありきたりだなあと失礼ながら思ったのですが、そこは田中先生。面白い。どの頁でも笑いました。(シリアスは別です!/笑)次は秋ですか。秋。……遠いよ……。秋って夏のあとですよ。暑くて暑くて暑い夏のあとですよ。遠いよママン。でも本誌は意地でもチェックしない。カラーは見たいけど! 見たら買うから(そして置き場に困るから)買えません。豪邸に住みたい。だだっ広い部屋を書庫にしてベッド置いて近くの部屋にトイレ作って隣に風呂場作って! いいんだ言うだけならタダなんだ。夢見ることは自由だ。本買う度にこんなこと言ってる気がしますよ。(そして気のせいではない)閑話休題、狐が遊びでなく本気になってくれたら嬉しいんだけどにゃー。ベタですか。べたべたな展開好きなんですよう。可能性としてはシシのほうが高い? イチオシはコマちゃんですけどね! かわいい。七変化するしノリいいし犬発言さらりとするし。(笑)脇なら迫田君です。細いから!(笑) つか女装に抵抗しようよ少しは(笑)。あとは憑かねば動けぬと言った念にうっかり萌え。皇帝みたいで(ジャンル違う)いやんらぶりぃ(笑)。語りたいけどネタバレになるからこれ以上はストップしときます。つーかストップするまでもなくネタバレしてる。

いつのまにか沈丁花は散ってました。家の近くの八重桜はそろそろ咲きそうです。ここんとこ暖かいですしね〜。色とりどりの花が咲き誇りまさに春爛漫。桜が咲いている間と五月初旬は好きです。いい季節です。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0317/solid.htm
実用的とは程遠いながらこういうセンスは大好き。

大したこと書いてないのに今日は長いな。そして食べてから5時間たつのに未だに苦しい。たーべすーぎたー。夕飯いらんかも。



BGM無し。
 







  近況(愚痴まじり)


2005年04月06日(水)
 



面白いことは書いてません。笑い無しの愚痴で良ければどぞー。










すみません本決まりとしていた魔剣士リナのネタ、没にします。(カップリングは変わりません)書きたいのが序盤で、以降は〆まで、ま、こんなもんかなという妥協の話になりそうなのです。それは嫌だ。記念小説に手を抜くなど言語道断。(だからと言っていつも手を抜いているわけでは!)クリエイターはえてしてわがままです。(言い訳のつもりかい)

つってもストーリーをバラしていたわけではないので、日記でこうして没を宣言しなくてもいいような気もするんですが。進行状況書いておかないと何となく不安なんです。日記の間隔があいてしまいましたし。(^_^;) 特に何があったのではなくそれなりに元気です。やる気ゲージが減少している以外はいたって普通です。(ダメじゃないかー!)

おそらく原因は付かず離れずの偏頭痛にあるかと!(何が何でも責任転嫁したいらしい) 薬を飲むまでもない痛みなのにズキズキズキズキ毎日しつこい。春になった今ごろ(あったかいですねーっつーか暑いですねー! 冬はまだ?)(過ぎたばかりだ!)手が荒れてきてるし小さいけれども苛つく事が重なり少ない集中力をすり減らしています。短期集中ができればいいのに。とりあえず白紙に戻してゼロからの出発です。さてどうしよう。

今更ながらの疑問。既にラブラブのカップル、双方向片思いのじれじれ、一方通行せつない片思い、片思い未満のほのぼの、選ぶとしたらどれがツボですか?(笑) そこからつまずいてるのでネタが固まりきらない。記念小説だしラブラブかなー。むー。

閑話休題。没にした話は序盤(一番書きたかった部分)が魔剣士リナではありませんでした。しかも本文も魔剣士リナ色が薄い。ダメだろー! 没になるべくしてなった話だったのかもしれん。中盤から〆にかけては兎も角、序盤は気に入ってるので使いまわしたい。。記念小説ではなくてもどこかで。

閑話休題その二。inferiority〜から(スペル自信なし。汗)ずっと魔剣士さんの片思いばかり頭の中にあったので、ラブラブな魔剣士リナってどういうもんだったかわからなくなってます。デフォルトが片思い。いかん。リハビリに何か一作品でもいいから短い話を書かないと思い出せそうにない。うわー。ちなみに現在の(読み手としての)魔剣士リナ的ツボも魔剣士さんの片思いです。これで両思いラブラブを書けって方が無理なんじゃ。動揺お題だとラブラブは難しいのでアルファベットお題……次のお題はGです。ガーネット。紅。血のイメージしか浮かびませんが何か。んなダークなイメージでどうやってラブラブしろとー!! ラブラブできそうなお題どこからか借りてこようかな。あああああ。こうしてまた宿題が溜まっていく。自分で自分の首を絞めてそのうち自殺できそうですよ。(不吉なことは言わない!)

それにしても。あそびたい。(試験中に掃除したくなるタイプです)息抜き程度に遊ぶって事ができないのは辛い。(息抜きじゃなくて本格的に遊んでしまうから)ぱそこんは魔の箱だよ。一度電源を入れたら遊ばない限り電源を切れないんだ! あほうなこと書いてないで真面目にネタ考えます。寝たと一発変換した辺りたかがソフトごときに見抜かれてます。



BGM
B'z
B'z The "Mixture"
 







  今日もうだうだ書いてます


2005年04月03日(日)
 



◇ネタにしなければ腹が立ってしょうがない(スパム変な件名集)

☆常識もお金もあるセレブな女性が集う場所☆
競れぶなと誤変換されて萎え。っつーか常識もってのはウソだろ。金銭の部分は兎も角。

<愛に飢えるお金持ち人妻のご紹介>
私にどうしろと……?(笑)

逆支援愛人センター
逆支援って何だ!(笑)<待てまず突っ込むべきところはそこじゃないだろ
送信者は最強エッチ同友会<wftd03@hotmai(略)>でした。ツッコミ入れる気も失せる。

全国恋愛本舗
どんなツッコミが欲しいんですか?(真顔)

『お疲れ様』
不覚にも癒された件名(大笑)。本文見ないで削除しましたが。(だって得体の知れない添付ファイルがくっついてたし)送信者は疲れている貴方に・・・<tuiyiioouo@hotmai(略)>でした。上のもそうですが、いかにも適当に決めましたというのが見え見えのアドレスですね。詐称しているのかもしれませんが。それは別にどうでもいい。

hotmailからのスパムが急に増えました。(それまではocnとかniftyとかso-netとか、大手プロバイダ(かyahoo)からのスパムが大半でした。どうせ詐称しているのでしょうが)なんですか。ネタにしろってことですか。(笑)スパムお題を作れってことですか(笑)。てかここまで来るとネタにするのは義務のような気がしてきました。(毒されてる)(逃げて!)(つか正気に戻れ)(瘴気に、と誤変換されて納得してしまった)(うわー)

てゆか。もう送ってくんなー!(本音)



◇ざつだん

ねむい。(午前三時をまわったところです)(寝ろよ!!)

己のネガティブ思考にうんざりして気分転換と自分へのご褒美として拍手解析(今までに頂いた拍手の回数とコメントがわかるのです。と言うかそれしかわからない)を見ました。あああありがとうございますー! 今日寝て起きてご飯食べたら記念小説に取り掛かります。どのような展開にすれば(ダークやおかしな方向に持っていかずに!)(笑)私らしい話にできるのか思案中。肉付けの仕方によって全く変わってきそうです。むむむむむ。なんて考えていたらちょっと浮上しました。感謝感謝。

四月の時事ネタ、一個残っているのでそれもどうしようかと悩みに悩んでます。(四月のっつーかまあ場所によっては五月でもOKなのですが)(早いに越したことはないので)カップリングから先に決めてしまうか、ネタの降臨を待つか。去年は姫リナを書いたような気がします。日記で。(毎年のパターンになりつつある)(書棚を更新しようぜ!)ああそういえばパソコンクラッシュで去年出す予定だった話が消えてしまったんでしたね。(去年四月の日記を読み返して思い出した)それを書くかなあ。なんか時期を逃した感があって書きたいと思えないのがネック。うーん。でもべつにあれ甘くもからくもない、書いてる私だけが楽しい話なんです。それを表に出してもなあ。やっぱり書いてアップする以上は、つまらない、読んで時間の無駄だった、などの感想しか出てこない話というのはどうかと思うのです。感動なんて贅沢は言いません。でもせめて萌えたとか(笑)笑ったとか、少しでもいいから読んでくださった方の心を動かせる話にしたい。だったら自己満足で終わる話をどうしてアップできるでしょう。時間はあるので(最低、梅雨前までに仕上げられたら自分的に合格!)(苦笑)記念小説を書くかたわらで考えます。

ところで日記のアクセスカウンタが常に比べぐるぐる回ってるのは何故ですか。小心者ゆえこわいです(笑)。んな面白いこと書いてないし(昨日は延々愚痴ってただけだ)特に真新しいことは無かったはず。四月馬鹿の日前後だからでしょうか。(時事ネタは大抵はずさず何か書いてますもんね、私ってば)あー、もういいかなぶっちゃけて書いても。四月馬鹿ネタは書きました。別館にあります。ただし山無しオチ無し意味無しの三重苦に加えとても短い話です。更に(まだありますよ!)長編連載の予告編のような話です。結論を先に言ってしまえば、面白くありません。(あのなあお前すぐ上でなんて書いたか覚えてやがりますか)(……おぼえてます……)それでも良ければどうぞ。このような事情があったのでこそこそしてたのでした。でも今日は三日ですし、そろそろいいかなーと。時効と言うには早すぎますが。大体別館に置いてあるという時点で難ありの話だってのは容易に想像できますからね。書きたい長編連載のネタが溜まってどうしよう! 自分で制限つけるのやめて書きたいように書こうかなあ。こうやって出そうか出すまいか、うだうだ考えるのはもう面倒だ。ただしそれで通常の更新が今以上に滞ってしまったら本末転倒。そこんとこ肝に銘じないとなー。

考えながら文字打ってるせいで四時半ですよ。ぎゃー。本格的に眠いです。肉体の欲求に素直に従います。(って書くとやっぱり工口いな!)(逝け)(今回は両方とも漢字にしてみました!)(どうでもいい)(言うまでもありませんが検索ロボ対策です)体調悪いのに何やってんだ自分と自ツッコミしたのこれで何回目だ。やばい鎮痛剤切れた痛い。(大人しく寝てれば今ごろ夢の中だったろうに)(でも夢見は悪かったに違いない。気分が沈んでいたから)さてどうしようかな。胃に何か入れて薬飲んで寝るか。でも寝る前に食べるのは太る原因だ。しかし薬を飲まねば痛くて(眠くても)眠れない。ジレンマ。

あほなこと書いてないで今度こそ寝ます。おやすみなさい。
 







  だーらだら


2005年04月02日(土)
 



今更ですが愚痴しか書いてないので反転。明日になったら消してるかも。素直に更新せず消しとけとも思うんですが。もうそれすら面倒臭く……嗚呼。

えー、あー、薬の副作用ってのは辛いものですねー……。だるい。でも飲まないともっとだるい。朝からブルーです。ささいなことでハイテンションになり些細なことでどん底に落ちるです。だるい。だるだる。夜になったらたぶん回復します。オールスター感謝サイダー! わー。……感謝サイダー? もとい。感謝祭だー! 毎年番組改変期に放送されるこの番組が楽しみで。家族で見てます。

うちは食事どきにテレビつけないのですよ。ついてると会話がなくなり(話してるとテレビの音声が聞こえにくくなるからね。皆が皆、黙ってろオーラを発するのです)無言でテレビに見入るためです。食事の時間帯なのに食べないで見てるなんて本末転倒。でもこの番組は違うのです。食べるし見るししゃべる。クイズ番組は大抵そう。(つっても他に家族で見てるクイズ番組なんて平成教育予備校くらいですが。この番組は大昔に週一(たしか一時間番組だったと思う)でやっていた頃から好きです。何年前の話だろう)たのしみたのしみ。

その楽しみの前にだるだるしてるわけです。全体的にめんどくさい。ブラックなこと書きそうなので自粛。つかれた。(まだ半日しか過ぎてないよ)(しかも何もしてない)だいすきなゲームもしたくないほどです。相当だ。夜になったらテレビ見て寝る! 寝るー! そんな力強くなまけを強調されてもな。

タイトルは流血の擬音ではなくご覧の通りだらだらしてる擬音です。日本語変だな。まあいいや。人生は妥協の連続だ。

きのうまでは小説書く気満々だったんです。本当です。やる気に満ち溢れてました。過去形がかなしい。一週間したら充電完了すると思われます。それまでだるだるしてます。今月中に小説三本書き上げたい。月末にこれ見て鼻で笑うか自分で自分を誉めるか。前者でないことを今から祈ります。無神論者だけど。苦しいときに神頼みしないでいつ神頼みするんだ!(間違ってる!)

薬が効くのはいいけどこのだるさと眠気と喉の渇きはどうにかならんもんかね。副作用。昨日も今日も(いつもの)(しくしく)睡眠不足。あたまがーいたくなっちゃうよー♪ でももう偏頭痛の薬も風邪の薬も飲みたくないヨー。素直に寝ときます。

よくぞここまでだらだら愚痴を書き連ねられるもんだなと自分に感心。あしたは多少なりともおもろいネタを書ければええなあと思う次第でごんす。なむなむ。(神頼み)




BGM無し。
 







  堂々と嘘をつける日(間違った認識)


2005年04月01日(金)
 



◇変なスパムメールの件名

西川です
誰だ。

のブラ
の、の前に女性の人名が付くならまだわかるんですが。のブラって何。

おねーたまおこづかいちょーらい☆
だから、誰だ!(笑) ンな気色の悪い言葉遣いをする弟妹を持った覚えは無い。

電話しました?
してません。

※是非お読み下さい。
知らないメールアドレスからきていたのでスパムだと判断しました。しっかしまあ、送信アドレスを詐称しているのかどうかはわかりませんが、本当に巧妙になってきてますね。ちなみにアドレスはメール管理者<ken@msn.c(略)>となってました。うっかりさんならメール開けそう。



◇雑談

ハッピーバレンタインという言葉があるならハッピーエイプリルフールという言葉があってもいいのではないかと思うのですが如何。和訳すると幸せな(良い)四月馬鹿の日を過ごせますようにとか過ごしてくださいとかそんな感じで。ダメですかそうですか。

結局今日は嘘つきませんでした。どうしても嘘をつかなければいけない、義務の日ではないのでどうでもいいっちゃいいんですけれどもね。嘘をついても許されるならばついてみたいじゃないですか!(笑) 来年は大掛かりに何かやってみたいですね。そう言っていてやっぱり何もできずに終わりそう。



BGM
B'z
愛のバクダン

修羅場終了。背景は迷いに迷いああなりました。心情重視か話の流れ重視かで候補を絞りきれなかったんです。結果的にはあれでよかったかなあと。白いので第一印象は微妙かもしれません。雰囲気ががらっと変わりました。でもずっと白だと決めてました。作中の時間帯のせいかな。あとはやっぱり心情重視で。がらんとした空虚さと沈めたものの重さ。男は背中で全て語るってことです(意味がわからない)。しかし何とも消化不良の感が否めません。もう早く全部出してスッキリさせたい! 山無しオチ無し意味無しの話にしか見えません。序章ということで許してたもれ。

どうして堂々と置かないかというと性格設定の前提が間違っているからです。某中ボスと表現される某シリーズの彼ほどではありませんが。(あれは最早別人だ)(オリキャラと言い切ってもいい)とてもネガティブで陰鬱さも少なからず出てくるので(今回はまだ元気ですが)あちらでの更新と相成りました。こんなん書いてますが基本は見失ってません。大丈夫大丈夫。記念小説はちゃんとした性格の彼女を出します。つーかな、見失っているのは彼女ではなく姫なんだな。どうも姫リナだと精神系しか書けない。困ったな。

一週間前までは冥王の予定でした。今日はエイプリルフールですが嘘ではありません。尤も話が違うのですが。そちらの話は機会があれば書くでしょう。(そう言っておいてメモもしないからそのうち忘れるんだろうそうだろう)
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで